Charakter

Charakter

Dan

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

方向音痴が行くはじめてのエオルゼア㊿~ハード開放!~

Öffentlich
わーい50回目の日記だぁ!

どうもコシュカです。チャーハン!

大阪王将かバーミヤンか…どっちかのチャーハンが食べたい。


昨日はモードゥナで片っ端からクエ受けていろいろ開放してきました。

まずはクリスタルタワー!!

何のクエやってるかわからずにおつかいクエやってたらあきました!

これが噂のクリタワ!!

いつかみんなで行ってみたいです!

次にあいたのがアルテマウェポン!!

間違えて動画をすっ飛ばしてしまったのでなんであいたのかわかりません!


そのあとかにさん、うんちゃんさん、まいろんちゃんとレベルレ!!

場所はブレフロ!!

素敵な撮影スポットがあって感動しました。

機工士のレベルも着実に上がっていってます!ジョブクエやらなくちゃ!

もっとDPSの動きを覚えないとだめだなぁ。

ずっとヒラの感覚でやってしまう…。


レベルレのあとは開放の再開!

ここから怒涛のハード開放ラッシュ!

ハルブレーカ・アイル!

カルン埋没寺院!

ストーンヴィジル!

ハウケタ御用邸!

サスタシャ浸食洞!


一番あけたかったタムタラハードがモードゥナにない!

調べたらウルダハからのスタートでした。

なのでそのクエもやって無事にタムタラハードも開放!

いやあ開けた開けた!!

これでみんなと行けるところが増えたぞ!


そのあと久々にメインクエをやりにテイルフェザーへ戻りましてそしたらもう高低差ストレス。

やっぱり飛べないと不便だ蒼天エリア!!

とういことで風脈クエ開放のためにメインクエをガシガシ進める!

そしたら真ラーヴァナがあいてしまった!

久々の蛮神戦だぁ!!

今日から新しいパッチなのに人集まるかな…(不安)

初めての大きいパッチだからどうなるのか全く予想がつきません。

まぁ何がどうなるのか全く分からないんですけどね。

コシュカさんはねぇかわいいお洋服が手に入るといいなぁ!

今はそれくらいかな!


では本日のSS。


かにさんに教えてもらった撮影スポット!

火を見ると囲みたくなるやつ。

ここがとても綺麗でした!

最後はみんなで記念撮影!!


普段考えるのが苦手なタイプがうーんうーんって考えすぎてちょっとパンク状態。

なんかおなかも痛いし。

おなか痛いけど食べたいものいっぱいあるし。

食欲があるうちはまだ大丈夫かな!



ついにメンテだ!なTwitter

@KoshukaP

どんなSS見られるかな!!



Kommentare (2)

Sakuragani Gohan

Unicorn [Meteor]

たくさんID出ててびっくりするやつ(*ˊ艸ˋ)

50のIDはおすすめばかりなのでたくさん一緒に行こうヾ(*>∀<*)ノキャッキャッ

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

>かにさん
うんうん!たくさんあってびっくりした!
なんだか楽しいってことだけ情報が入ってるから未予習で行きたいな!!∩(´∀`)∩
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl