Charakter

Charakter

Dan

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

方向音痴が行くはじめてのエオルゼア55~新しいマウスに感動する~

Öffentlich
ねこの日おわってしまった…。

どうもコシュカです。にゅう麵!

特に何をしたわけじゃないけどねこの日よかったな…。


昨日はまずマウスを新調しましてウハウハしてました。

今までのマウスはホイール?のところのくるくるするところがちょっと変で、スクロールすると下げてるはずなのに急に上がったりして「あん?」と思ってたんです。

ゲーム始めるまではまぁそんなストレスじゃなかったんで多少スクロールしづらくてもいっかぁなんて思ってたんですけど、エオルゼア生活に浸るようになってからズームインしてるのにズームアウトするもんだからおかしいなって初めて思いまして「こりゃ不良品なんじゃ?」とやっと気づきました。

始めて二ヶ月弱ずっとイカれたマウスでやってたコシュカさん(鈍い)

昨日届いたニューマウスはなんと右側にボタンが2個もついてるー!!

使い方わからなーい!

お飾りの右側のボタン。

まあそれは追々なんとかしてあげるとして、とにかくくるくるするところが最高。

シュッと下にスクロールするしズームインアウトもちょースムーズ!!

これが真のマウスの姿か!と感動!!

なぜ今まですぐに変えなかったんだろうか…!!

くるくるするって最高だ!!よしではインしましょう!


インしてからはずっとくるくるしながら機工士のジョブクエを進めました。

機工士は早くレベル50にしたいですねぇ。楽しいし!

レベルレ行かないとだー!!

そのあと行き当たりばったりでメインクエやったりサブクエやったりしてたら古の武器のクエが発生。

コシュカさん今持ってる武器が超絶ダサいので代わりになる武器が欲しい!とこのクエをぐいぐい進行!

そしたらドルムキマイラ討滅してこい!って言われて「おおおう…!」となりました。

その頃オトラは空前の釣りブーム!

その直前に「ドルムキマイラ討滅募集です」とKYな募集をかけなんとか召集!

すぐ終わるよ!ってことで行ったらほんとにすぐ終わりました!

もうすぐ釣り始まっちゃうしCFで行ったのもあったのでSSも撮らず即退散!

そのまま「うおおおお」と釣り漁船に乗り込んできました!


釣りは昨日が初めての参加!

漁船乗り場は人人人!!

パーティーメンバーがどこにいるかわからないくらいの人だかり!

落ちちゃうんでないの?と思うほどの混み具合でびっくりしました。

釣りはまったくルールもわからないまま始めまして、釣る!とにかく釣る!

ぐんぐん上がっていく漁師レベル!

一回目は何も起きなかったんですけど二回目の釣りの時はフィーバーが二回も発生!!

いっぱいレア&HQがつれたのですがサメマウント?ミニオン?を取れる点数には全く届きませんでした。

一回で一万点取るってどうやるのー?

漁師レベル38程度じゃ無理なのかしら?

でもみんなでワーって船に乗り込んで釣りにいくのはまた新しい遊びって感じでとっても楽しかったです!

そのあとはオトラでまったりお話しして寝ました。

土曜日は用事がない限り長く遊べて嬉しいです。

なによりマウスが快適すぎて昨日はいつも以上によかったと思います。


では本日のSS。


背負ってるだけなのに超絶ダサい武器。

釣り!

フィーバー中!

あくどい顔好きかも!

釣りのあとのまったりタイム!


こうやってブログ書いているときもスクロールが楽で楽でほんとに今までのマウスはなんだったのだろうか…!

不良品だったんだね!



ねこの日SS眼福でしたなTwitter

@KoshukaP

いいね!いつもありがとうございます!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl