Charakter

Charakter

Komaru Torikai

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

工場・基地・塔

Öffentlich
コインを求めてぽちぽち行ってますが、
初めに比べていきやすくなりました。
ILも上がって、早くなったし・・・
最初は立ってられなくて、フレに連れてってもらってましたね。

塔は近接のとーかが、赤い少女のいくら投げを避けるのが苦手って
言ってたから、練習につきあってみました。



ほれ!避けろぉぉ




がんばれぇぇ




いくら当たったら被ダメついて恥ずかしいぞー




も少しだぁ
いくら=コイン

忘年会芸にするかね。
私このドレス、緑に染色する予定だったんだけどもういいかな?
染めても・・

CWLSフレに見てもらったけど
喜んでもらえたw リシさんは一緒にしてくれたw
師匠はとても冷ややかな反応

そいえば、塔に申請しようとして、間違って基地に行ったとき
別アラにとーか姉が!

『こまるんがいるー』ってLS言われてびっくりしたよ
『機工士って飛んだり跳ねたりアクション面白いねー』
『たまたま、一緒になるてすごいねー』

お・・おねぇさん、いくら避けながらすごい打ってる・・・
や・・やりおる・・・

『すごい』 『ぐうぜん』 『です』『ね』
『きこうしは』 『しじんかぶるんでさbでtかって』『います』

めちゃ必死・・・
あ・・・あれ、さらっと周回する予定が・・・難易度が上がって・・・

『こまるん、ちいさくて見失ったよー』

・・・なんだろ違和感・・まさか
おまえ、とーかだろ。

『ばれたか』

おねぇさん、そんな悪口言わないと思ったわ。
え、最初からおねぇさんのふりしてキーボード打ってたの?ひど

画面の向こうで『こまる、避けながらめちゃ打ってるーw』
って二人で笑ってたらし・・・ オイ( ˘•ω•˘ )


ただアマロが欲しいだけ。あと・・・
ナ75 戦61 暗71 占76 黒76
   タンク、カッコイイ。見るぶんには。



Kommentare (8)

R'mike Yellow

Unicorn [Meteor]

矢印の後ろ側で待機して、ゲロった瞬間イクラに飛び込む感じでいけば避けられるよ

Yock Nort

Unicorn [Meteor]

イクラを避ける時は目を閉じると良い
ってテレビでお医者さんが言ってたよ!!

Komaru Torikai

Unicorn [Meteor]

よっくんさん
目をつぶって…フォースを使うんですね。
とーかにやらせてみます!!

みけさん
あれは、いくらをゲロっていたのか!
汚いから絶対に当たらないようにします!
とーかが当たったらちょっと離れておきます…( ;∀;)
モンクって方向指定あるから難しそうです…

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

打ち合わせなしでダンジョンでばったり遭遇するとかすごいですね♪イクラのダンジョンもいまから楽しみです(笑)

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

裏ボスこまるんのイクラに注意と( ..)φメモメモ

Komaru Torikai

Unicorn [Meteor]

はるさん
けっこうあるみたいですよ!
他アラ名前表示されないので、気づかないこと多いのですが。
この間は、幼稚園中に私の師匠がばったり会ったそうで…とうかが発見しました。
そっと回復入れてくれたり支援してくれたもよう。

アヴィさん
裏ボス違うから!死んだふりエモ準備したから!

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

毎回トーカさんとの絡み面白いです😂
バッタリ会うことってなかなかないですよね!
そもそも最近身内としかこなしてないことに気付きました。
たまには野良もしないとなぁ😅

Komaru Torikai

Unicorn [Meteor]

なつめさん
身内はいいですよね!
レベル高いとこだとDしか出せないので、ありがたいです…
マハとか、そろそろヒラ出せるように修行中です( ;∀;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl