Charakter

Charakter

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

新しい自分と新しい仲間たち♪

Öffentlich
最近では色々な出来事があって、久々に日記を書きたくなりました!

パンツの女神、ルナです(*⊃ω⊂*)

わたくしルナは、エオルゼアに降り立ってから1度も幻想薬を使ったことがありませんでしたが、先日ついにやってしまいました!!
そうです。ストーリーを進めることで必ず1つもらうことができる、あの薬を使いました♡(´。・ω・。`)

はい




めちゃくちゃ可愛いので気に入ってます( ///⊃ω⊂)ウキャ
仕草や座り方とかもうヤバいです♪
しかも種族専用なのか見たことない可愛い髪型まで発見して、さらにテンション上がりましたね!

あとわたしはユウナちゃんの大ファンなのですがこちらもやってしまいましたw



元々オッドアイにしてましたが、完全に色まで同じにしちゃったのだーw
もう幻想薬なんかいりません。
完全体です!


そしてそして日記やコミュニティファインダー、初挑戦のナンパで新メンバーの方たちが沢山加入してくれました♪
加入してすぐに出来る限りレベルレに一緒に行くようにしています!
まずは仲間と一緒に行くIDがどんなものなのか、ということと楽しさをわかってもらいたいからです(o^-^o)



あとは既存のメンバーと交流もできますからね!



そんなたくさんの仲間が増えましたので、新メンバーの歓迎会を開催しましたヾ(≧∇≦*)/
みんなにシャンパンとクラッカーを配りましたよーw



歓迎会をアプリで告知したときに、みんなのために演奏をしてくれるというメンバーがいました!
それはリュンさんでーす(´。✪ω✪。`)

演奏の練習してるの知ってましたけど、あんなに上手に弾けるとは思ってませんでした!



始めたばかりの彼のことを知ってるわたしは、彼の成長を感じて感動して目がウルウルしちゃいました(母親かw)
その場にいたみんなも歓喜です!本当にありがとう(๑•᎑•๑)♬*

最後にみんなで記念撮影して終わりました~



これからも沢山盛り上げていきたいと思いました♪

さようなら~
Kommentare (22)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

物憂げな表情が特徴のアウラのパンツは至高です💞

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

アウラはちゃんと見えないように座ってくれます!

見せようとはしてないんですw

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

いやー、歓迎会盛り上がってましたねー
ぶっつけ本番とはなりましたが…記念の日に私も何か催し出来て良かったですw

まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いいたしますw

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

本当に演奏は感動しました!

影響されて演奏始めてる人がいるね(o^-^o)
合奏楽しみにしてまーす♪

Miri Prim

Valefor [Meteor]

歓迎会ありがとうございました♪
スクショの撮り方覚えたので次は完璧っ!(☆∀☆)

覚えること沢山で目が(ㆁωㆁ*)なってるけど楽しく遊ぶぞぉ!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

感動しましたよね〜

パンツさん!じゃなかった…(定着しつつある?)
Lunaさん!私は演奏は観る側になりそう難しいよ〜

Leone Tia

Valefor [Meteor]

ルナさん募集関係の諸々、歓迎会の開催お疲れ様でしたー‼︎

ルナさんの思惑通り?最近ゲームを始めた人が集まったおかげで、LSのチャット、アプリのチャットが今まで以上に活発になってますね‼︎
その流れが既存メンバーにも影響して、みんなの動きもいつも以上に元気な気が...

Haru Shion

Carbuncle [Elemental]

ルナさん、パンツの女神なのですか?

歓迎会とLSへ加入させていただきありがとうございました!
ルーレットにもご一緒いただいたり大変助けられております。
おかげさまで少しずつですが自信がついてきました。迷子ですけどw

次回のPVP?も楽しみにしてます。

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ルナさん、勧誘に歓迎会の企画にとお疲れ様でしたぁ( ^ω^ )ノ

みんな、良い思い出が作れたと思いますよ♪


*ルナさんは、パンつの女神ではなく、パンつに愛されし女神ですね、訂正させていただきますm(_ _)m

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

あ、自分でパンツの女神言うてはるわwww

ちょっと可哀想かな?と思ってフォローしたけど、必要なかったねw

Charlotte White

Valefor [Meteor]

歓迎会ありがとうございました!
素敵な演奏もあって感動しました☆

まだまだ本当に右も左もわかりませんが、(歓迎会の日にSS撮れるようになりました!)
皆さんと一緒にたくさん楽しみたいと思います♪

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

ミリさん

ホントこのゲームはやれること多いから覚えることも沢山ですw
焦らず覚えていってくださいね(⑅•ᴗ•⑅)
いつでもお声かけてください!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

アイカさん

ちょっとパンツは定着してきてるね・・・

演奏はわたしもダメそう!改めて触ってみたけどやっぱり難しかったよw

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

ティアさん

やっぱり新人さんの活力はLSを元気にさせてくれますよね!
チャットもアプリも活発ですごく嬉しいです♪

みんなに助けられてばかりですがこれからも頑張りたいと思います(* ˃ ᵕ ˂ )b

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

ハルさん

スカートが好きでよくミラプリしてるんですけど、やっぱりスカートにはパンチラが付き物なんですよね(A´・ω・)フキフキ
それでパンツのイメージが・・・w

タンクはプレッシャーがありますけど、とてもやりがいがありますよね!
お手伝いしますのでイケメンタンク目指してくださーい(o^-^o)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

ソフィにゃん

パンツネタで盛り上げていこうというポジティブな発想に転換しましたよw

いつもみんなを引っ張ってくれてありがとう(๑•᎑•๑)♬*
これからもめちゃくちゃ期待しまくりまーす!w

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

シャロさん

歓迎会楽しんでもらえて良かったです♪

SSはいっぱい撮っておいた方がいいですよ!
わたしは始めてばかりの頃のSS少ないので後悔してます(つд⊂)

ほんっとにいい思い出になりますからたくさん撮っていっぱい残しましょうヾ(≧∇≦*)/

Noir Hollow-heart

Valefor [Meteor]

アウラになっている・・・だと!?

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

わーシリウスさんw
もうわたしはアウラ仲間ですよーヾ(≧∇≦*)/

アウラめっちゃ気に入りました!

Vivi Ortiz

Valefor [Meteor]

ルナさんはパンツ…なのですね⁉︎
よく分かってないのですが覚えておきます
_φ(・_・メモメモ

素敵なLSに加入させたいただいてエオルゼアがすごく楽しくなりました!
これからもどうぞよろしくお願い致しますー‼︎

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

そうそう、何故かパンツのイメージがついてるんですよね(A´・ω・)フキフキ

わたしのLSに加入してくれてありがとうございます!
これから楽しいエオルゼアライフ満喫しよう(o^-^o)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ルナさん、企画有り難う御座います。そして御疲れ様でした~。

アウラのなったルナさんを最初見た時、五度見位しました。
え、頭に角生えいてる!?え、見間違い?という感じでw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl