Charakter

Charakter

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ナイト集中…ガンブレへの寄り道?

Öffentlich
どうも優柔不断が服を着ていると言われる者であります∠( ˙-˙ )/

ついにレベル59…おそらく次のレベルレで60になります( -∀-)
ナイトを続けるべきか、ガンブレに寄り道するか…正直まだ決めきれてないです(--;)

未だにタンク職の自信がつかない俺みたいなやつは、安定のナイトを続けた方が……(´△`)
いや、なんか情報通りだとガンブレのスキル回しは分かりやすいとか聞いたような気がするし、単純に使ってみたい……(´-ω-)

どっちの方が足を引っ張らないタンクになりやすいのか、試して見てから決めたいと思います(*´-`*)

足を引っ張るといえば、本日ゼーメル要塞に行ってまいりました|*・ω・)チラッ

最初の攻略はリンクシェルメンバーで、2回目の攻略はDPS二人がリンクシェルメンバーでヒーラーが野良の方でした!

ワタクシ……ミスが多かったの、2回目の方なんです(´△`)
正直リンクシェルメンバーに関してはミスしても、「あぁ、やってしまった……けど、許してねっ」くらいには思えるようになってきましたΣヽ(゚∀゚;)

でもやっぱり野良の方とやる時は、完璧なタンクの自分でありたいんです(o_ _)o
あぁ、あの時のヒーラーさん…見てないでしょうけどご迷惑をおかけしました┏○ペコ

1回目クリアしてから、少しだけ心に慢心がありました……1回行けたし2回目はもっとやれるって((´∀`*))
いやぁ、甘くないものですね(-人-)

一回一回初見のつもりで緊張感持ってやっていきたいと思います( ˙꒳​˙ )キリッ
今回はふんどしとハチマキを締め直すのにいい機会となりました、参加者の皆様ありがとうございます(´>∀<`)ゝ

それでは次回また会いましょう〜
PS、結構前に髪型と服装替えました〜
この一個前の日記にSS乗っけてますのでSSだけでも見に来ていただければと……テカリが強すぎたかなって反省気味な出来ですけどねww
Kommentare (2)

Claire Forsyth

Titan [Mana]

そんなに気を張らず!
タンク4種全て手を付けてみて、合うのをやるってのもありかもですね!
IDではこれだけど、蛮神やレイドは(行くか行かないかは別として)これ!ってタンクを使い分けてる人も多いみたいですよ!
私も学者練習中なので、声かけて頂ければお供しますよ〜!
私は未予習歓迎です!(。-∀-)ニヤリ

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

クラさんコメントありがとうございます〜

そっかぁ、最終的には全部手をつけることになるのか(´>∀<`)ゝ
なら少しだけ視野を広めるためにガンブレにしてみることにします!

未予習は……また機会がありましたらねγ(`▽´*)オーホホホ!
(楽しいけれど、それに慣れちゃうとcf怖くなっちゃうから( ˙꒳​˙ )キリッ)

とりあえずタンク全部手をつけてからヒーラー……って言うふうに考えてるので、もっと気長にやっていこうと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✩°。

ダンジョン以外でも絡む機会があればよろしくお願いしますね〜(ง ᵕωᵕ)ว♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl