Charakter

Charakter

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

遂にFC体験入会!!〜DPSへの1歩〜

Öffentlich
本日ワタクシFCに体験入会させて頂きました!!
いやぁ、潤うね……なんかね(*´艸`*)ウシシ
シロガネにあるハウスも見せてもらいましたし、あれが今後どう変わっていくのかも楽しみで仕方がありません( *˙ω˙*)و グッ!

俺としては地下工房を建築したいなぁとか勝手に思ったりしてます((´∀`*))(勿論勝手にはやりませんけどねw)

レベルレ行ったりお手伝い行ったり、ハウスでのんびりしたり……とても楽しかったです(´>∀<`)ゝ

ということだったので、タンクだけじゃなくてDPSも育てようと思ったんですが、レベル上げるのがめんどくさくて踊り子にしました!

いやぁ、DPS難しいですね……体がタンクのシンプル操作を覚えてしまっていてなかなか頭が追いつかないカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
まあ、そのうち使えるようにしておきます( *˙ω˙*)و グッ!


以下写真に関して
※みてみてぇ、ドラゴンだよぉ、すごいでしょー!!
※載せるって言ってた水着の写真……載せときます。これ水着ですよね?もっと際どいの見つけたから今度あれ探してみよう

それではまた次回〜(^_^)/~~
Kommentare (2)

Luka Amulka

Hades [Mana]

FC加入おめでとうございますー!
相変わらずSSの構図うまい(*´ー`*)

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

ありがとうございます、あむさん!!

自分のSSは正直言うとワンパターンなんですよw
色んな角度から撮ろうとはするんですけど、結局ここに落ち着いてしまってるような頻度で撮ってる角度があるんです(*´艸`*)ウシシ

(また何かあったら俺でよければ相談乗るっすよ( *˙ω˙*)و グッ!)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl