Charakter

Charakter

Rolomeu Romeu

der Marionettenspieler

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

次元の狭間:オメガ

Öffentlich
日課のルレを回し終わると、特別やりたいことがなくなって即落ちするのがいつもの流れなんですが、この日はテレビもつまらなすぎて、お手伝い募集でもあれば乗ろうかな〜くらいの気持ちで募集欄をチェックしていました。

んじゃずっと前に解放したまま手つかずだった「次元の狭間:オメガ」。
これをデルタ編からストーリー進行しつつ最後までやりませんか?という募集があったので、乗ることにしましたヾ(°ω°)ノ゛
コメに「初見・未予習大歓迎」って書いてあると、迷わず乗れますね(*´ω`)
制限解除なら尚更、気楽に参加できるってものですw

PTに入ると、メンバーは私を含めて4人くらいいたのですが、募集主さんから「みなさんYojimboのラールガーに集まってますけど、どうしますか?」と聞かれ、せっかく進行しつつでもあるので、私も鯖移動して楽しむことにしました(´ ∀ `)



まさかこれが進行に関わる重大な選択になるとは…(大袈裟



奇跡的に?タンク2名、ヒラ2名、D4名の通常フルパ構成となり、デルタ編1層は制限解除をし忘れるというアクシデントもありましたが、そこは流石のヒカセン、初見・未予習の集団でも何なくクリア!
2層からは予定通り制限解除で順調に進行していったのですが…

途中でインスタンスバトルがあり、一時的にPTの解散を余儀なくされました。
この時、ちゃんと確認してなかったのもあるんですけど…
タンク様1名とヒラ様1名が、別鯖で進行していたようなのですよね(´・ω・`)
次のステージが解放でき次第、また同じPTで進んでいくはずが、この2名様が合流できず、かといって連絡を取る手段もなかったようで… 残る6人で続行することになりました。


せめて、鯖が違ってもtellが届くようにして欲しいですよ〜(´・ω・`)吉P


正直、解除だし、6人いるなら余裕でしょ!って思ってたんですが、終盤のほうは死人も出たりして、なかなか熱い戦いになりましたw
途中、休憩を挟んだりもしましたが、全部で3時間くらいやってた気がする…w
でもみんなでワイワイ、楽しい時間でした!ありがとうございました!!


ストーリーもすごくよかったので、まだの方、おすすめですw
初めのうちはアルファに特に興味もなかったし、ずっと目的リストにあるのをただ消化しようとしただけだったんですけど、進めていくうちにアルファを応援するようになってましたw
アルファかわいいよ、アルファ!!

以下、ネタバレSS貼るので閲覧ご注意ください!



Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
オメガを完全討伐すると、アルファはビッグスが作った小さなオメガと一緒に、広い世界を冒険する旅に出発してしまいます。




その冒険を、このままずっと眺めていたいと思わせる、素敵なエンディングムービーでした。
なにげにプチオメガもかわいいw

あぁ…またアルファに会いたい…(*´ω`)
Kommentare (2)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ろろちゃん☆おはよ~(*´▽`*)

オメガ3時間お疲れ様でしたぁ☆

初見未予習歓迎 って言葉安心するよね☆
募集するとき私も使ってみよっかな☆
その方が入りやすいよね

素敵なヒカセン一杯集まってよかったね(*´ω`)

わたしもオメガ解除してみる٩(ˊωˋ*)و

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>さやちゃん

今朝は起きるの、そんなにしんどくなかったよw

「初見歓迎」だと躊躇するけど、「初見・未予習歓迎」は入りやすいよねw
事故ることもあるかもだけど、それもまた楽しさのひとつだしね!

いい人達が集まってよかったー(´ ∀ `)

さやちゃんも是非ぜひ!
…ただし、いっぱい時間のあるときに限る…w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl