Charakter

Charakter

Rolomeu Romeu

der Marionettenspieler

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

意思の疎通が図れなかった件

Öffentlich
ついさっき、CFレベルレでサスタシャに当たったんですけど…

タンクさん(剣術士)が初見ぽかったのですよ。
スタート地点からなかなか動こうとしないので、みんなジャンプしたり、ジリジリ敵のほうに進んでみたりして、なんとか先導してもらえたんですけど。

んじゃアイアンウィルを忘れてるようだったので、「タンクさん、アイアンウィル使ってください」ってお願いしたんですが使ってもらえず…

外人さんかも知れないと思って「◯◯(←タンクさんキャラ名)、【アイアンウィル】(←定型文)」っていってみたり、他のメンバーも英語でいってみたりしたんですけどやっぱり使ってもらえず…

③ボスはもう諦めて、最初だけ突っ込んでいくようにエモで誘導してみましたが、タンクさんの今後のことを考えたら、ロールの役割とか分かって欲しかったんですけどね…【残念です。】_(:3 」∠)_



PT会話に気づいてなかっただけで、あとからでも見てくれてたらいいなぁ。
Kommentare (6)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

気付いてないとゆーよりそもそもパーティ会話を出してない可能性。
稀によくあります

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>ひなさん

えぇぇぇえ((((;°Д °)))
そんな可能性もあるの…w

その場合、永遠にダメじゃーん!!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ロロさん、おつかれさまでした!

その方は残念でしたが、同じタンクとして心細いダンジョンでその気遣い嬉しく、本当にありがたく思います(*'ω'*)

後はPT会話に気が付いてなかったと信じたいですね…

おつかれさまでした!

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>るびーさん

サブキャラ育成とかじゃなければIDデビュー戦ですからね〜、保護者のような気持ちでご一緒してきましたw
恐らくヒラさんが一番大変だっただろうと思いますが、終始和やかな雰囲気で進行できたのはありがたかったですw

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ろろちゃん☆こんばんわぁ

そんなことあったんだね☆

気がついてくれたらよかったけど、残念

私もね、タンク始めて全然分からないときに野良PTいったのね

そこでアイアンウィルとか教えてもらったw
(そのときみんな何を言ってるのか全然分からなかったw)

いまごろそのタンクさんどこかのタイミングで
分かってくれてたらいいね^^

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>さやちゃん

さやちゃん、久しぶりヽ(´ー`)ノ
なかなか時間が合わないなぁって思ってたんだー


さやちゃん、親切な野良さん達に会えてよかったねぃ(´ ∀ `)
私も剣術士のヘイトスキルがアイアンウィルだっていうのはPTの人に教えてもらったんだーw

スキルのこと何も分からないままじゃ、ID攻略もできなくなるだろうしね…
できる限りサポートしたかったけどダメだった;

あとは願うばかり!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl