Charakter

Charakter

Tadano Medou

die perfekte Legende

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

召喚の儀式

Öffentlich
どうもオーボンヌテンパードもそろそろ飽きてきたタダノですwww
布も大分貯まったなぁ( *´艸`)セーラー服何着作れるかなぁ変態紳士に配って歩きたい願望はいつ叶うやら……

最近のあれこれなSSを上げとこうかwww
下限メンバーと行ったエメオジがまるで召喚の儀式の様になってしまったwww死に場所もうちょい真ん中が良かったかな(・ω・`*)こんな遊びも出きるのねエオルゼア……
下限メンバーに「タダノさん何ですかその格好?」って言われたから迷わず「パンパースオムツよ」って言っといたよwwwモグリンスーツ下半身だけ履くとオムツにしか見えないんだもんwwwこれを発見した時の喜びは果てしなかった(*゚ー゚)
もうオムツで良いと思うクポ!!心がキレイな人にしか見えないから大丈夫クポ!!でも最近、見飽きてきたからまた新しい変態装備を出したクポ!!明日から着るクポ!!

製造系の部族も8になり…赤魔も76になり…もう後がねぇwwwタンクやらねぇとやべぇwww
確かガンプレ60からだよな?ガンプレで60以下の部族やれば良いか?ってことは蒼天までか。
ピクシーはスキル回しを完全に忘れたやつでやろうwww触んないと忘れるよね……だって!いっつもいるんだもん!!wwwジョブ重ならないようにしてると使わないジョブ結構あるよ!?侍とか赤魔とか召喚とか機工とか!!竜って意外と被んないよな…竜がメインで良かった(*゚ー゚)

あと最近ハウスをウルダハからリムサにお引っ越ししたよ!!リムサにMサイズがあったのよ!!場所も良かったし、即引っ越したよw軍がリムサだからこれで楽になる……
リムサにお引っ越ししたので、元々リムサにあったアパをグリダニアにお引っ越ししたよwww
ってかアパってお引っ越しシステムないのね……ちょっと面倒だったわよ(; ̄ー ̄A
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl