Charakter

Charakter

Tadano Medou

die perfekte Legende

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

殺らせるかあああぁぁぁぁ!!!!

Öffentlich
悲しい時ー!!悲しい時ー!!赤のレベルが足りなくて蘇生が使えなくて、誰も助けてあげられない時ー!!(赤あるある)
この間、ルレで私とタンクさん以外が初見でヒラさんがいっぱいいっぱいだったので、フォローしようと死んだDPSを蘇生しようとして蘇生が使えないことに気が付き、「あ、やっべここ蘇生使えねぇじゃん!w○○さん蘇生しますってまぎわらしいことしちゃったな……ごめんよヒラちゃんテンパってるよなぁ(^_^;)使えなくてもマクロは流れちゃうのよ…」
なんて思いながら火力出さんとなぁっとフォローから火力出しに専念してたら、ヒラちゃんのHPが1ミリに!!「やべぇ!!回復しなきゃヒラちゃんが死ぬ!!ヴァルケアル!!」がしかし間に合わずヒラちゃんご臨終
「私のバカぁぁぁぁぁ!!!もっと早くに気付きなさいよ!!(TДT )困った……ヴァルレイズ使えないんだよなぁ(/ー ̄;)タンクさんだけはヴァルケアルで守るぞ!!仮に私が死んだとしてもタンクさんだけでも守りぬくぞ!!ヴァルケアル!!連続魔からのヴァルケアル!!そして私にもヴァルケアル!!MP気を付けろよ私!!MP尽きたら終わりだぞ!!ダメだ!!全然攻撃してる隙がねぇ!!wwwタンクさん攻撃頑張ってwタンクさんが何気に強いことを私は知ってるぞwww」で勝てたwww
ヴァルケアルに助けられるのこれで何回目だ?www本当にフィジックより使えるわぁ~( *´艸`)オーボンヌでもお世話になってるよwwwさすがにヒラ様二人死んだら蘇生して回復しないとね(^_^;)
けどなんかやんやで、赤が蘇生と回復が出来ない所で壊滅が起きるから、すまねぇ救えねぇんだ!!(/ー ̄;)私もいずれ死ぬから許してwってなるのよねwww

赤は火力も出せて、蘇生出来てそこそこの回復も出来る。だがしかし蘇生は64で回復は54で使えるのだ……本当によく出来てるぜ(/ー ̄;)
かといって召喚は蘇生は30くらいで出来るけど回復のフィジックが本当にカス並みの回復しかしないwww序盤で本当に初心者のヒラちゃんのフォローくらいしか出来ないのよね……召喚のフィジックの存在理由とは?(´・ω・`)
なんにしろ私の新たな目標が出来たな。火力やギミックに専念しててもPTリストを見ること!かな…一応こまめに見てはいるんだけどね。もうちょっと頑張ろうかwww今のままではダメよwww
にしても毎回思うんだが、即蘇生できる人本当に凄い……どうやってるんだろ
コントローラーとマウスの違いなのかな?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl