Charakter

Charakter

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

君の名は**少しメインクエネタ有ります

Öffentlich
猫は割と待つのは平気です。2~3時間なら平気で待ってます。
と、いうわけで「あ、モブハン向いてるんじゃね?」と思い立ち、やってみることにしました。
とりあえずクエストを受け、攻略サイトを発掘し、せっせとお題のマンドラマークのモンスターを狩っていきます。(メインクエストはどうしたんだ)
FATEの子もいるんだな~・・・・

待つ。

待つ

うぇーい(それ違う子だろう)


会いたかったよ!クマさん!!

かなり時間はかかりましたがリスキーモブも無事に討伐!FCハウスに設置したかった木人をゲッツ!!
討伐手帳を埋めながらやってたので黒渦団の軍票も知らないうちに結構たまりました♪
あんまりムキになるとメインが進まなくなるので今後もほどほどにやっていくつもり・・・・と言いながら昨日は忘れられたオアシスのウルハドシ(ミミズですね)。多分ツアーの方々だと思うのですが、参戦者数が多かったです。ツアーも少し興味あり。今度調べてみようと思っています。

*******そして本題。メインクエストイシュガルド編。
かなり面白いです。いい意味でFFぽい重みもあり、良い感じ。ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが、とあるエリアでの話。実はここに来るまで猫は違った意味で楽しみにしていたことがあります。

猫の名前、Hresvelgrは北欧神話からとったものなのですが、同じ名前のドラゴンに会えるのを心待ちにしていたのです♪超楽しみ。(半腐れで口の悪いのだったら泣く)

到着。もうすでに音楽にやられて悲しい気持ちになりつつ・・・

('ω')・・・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

キターーーー!!!!( ゚Д゚)
なんと神々しい・・・よかった。
猫<とても会いたかったんです!
???<カエレ
猫<( ゚Д゚)ェーーーデスヨネーー!

***はいここまでにしておきます。
イベントが終わったときは色んな意味で感動でした。
とにかく切なくて綺麗でいい場所&イベントでした。感無量。
少し休憩したら次のダンジョンからスタートです。木人で練習しとかないとですねw




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl