Charakter

Charakter

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

猫、再び新天地へ!***メインクエSSあり

Öffentlich
先日FCチャットで「庭に良いもの置いたから見に行ってね!」といのがあり、早速見に行くと・・・

モアイどーーーん!!

イイ!!!
場所は最初すみっこにあったのですが、どうせなら思い切って!というわけでど真ん中に移動。
・・・隣には住みたくないですn



変な人ばっかりだと思われてもアレなのでFCメンバーの可愛い子をパシャリ。
最近宝探しに行くことが多く、風脈開通が途中の猫は、タンデムさせていただいております。
全くやってないとか、開通する気がないわけではなくて、遭難してくじけてるという次第。攻略サイト見てるのに何故かたどりつけないレベルキャップの迷子スキルなので、もう暫くお世話になると思います;


*******そして遂にメインミッション二つ目終了しました。



蒼天終わりました!!!やったー!
良い話でした。泣けました。いや~~、熱い!
鉄板展開だけど最後まで飽きることなく終われました。(むしろ寝不足)
好きなキャラランキングはまだSS整理が済んでいないので後日にします。撮りすぎて収拾がついてません。なんか足だけとか真っ黒とかあるヨ。イベントシーンを勢いで撮るとそうなりがちです。勢い大事。

↑のSSは今のPC壁紙にいてるのですが、これを見た家族が一言。

家族<ハリポタ?ネバーエンディング?
猫<ちっげーーーーよ!!蒼天ダヨ!!!

感動に水を差された猫は↓



幻術士の修行に出たのでした。

今回のシナリオクリアご褒美は無し。個室貯金中だしね。我慢我慢。
・・・というか、よし!!買うぞ!と思ったら、ランク足りなくてまだハウジングできないことを思い出しまして・・・・つまりオアズケ!!
アブネー・・・気が付いてよかった。
まだしばらくFCハウスの居候猫のようですw

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl