Charakter

Charakter

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

猫、漆黒突入したけど…

Öffentlich
紅蓮編が終わって休憩中(いつもだろう)
若葉ちゃんを唐突にもぎ取られて傷心の猫は、ショックのあまり(嘘つけ)
何をしてるかというと…(いや、別にどうでもいいし)

寝たり
電話(?)したり
覗いたり
畑いじってみたり
キャラカ作ってみたり(は?)

ようするにダラダラ過ごしております!
漆黒もチビチビやってはいますが、猫には前から気になっていたことがあったので今回の一休み期間にやってみました。何かというと・・・・

そう!!フロントラインです!
ビビりな猫は気になってはいたものの、なかなか突撃できずにいたのですが、どうしてもヘアカタログと狐のお面が欲しくて遂に参戦してみました。これが面白い!
まだルールとかセオリーが分かってないというのもあり死にまくっていますが、何度かやって分かったことがあります。

鉄則1:はぐれたら死ぬ
鉄則2:逃げ遅れたら死ぬ
鉄則3:軍師さんがいたら指示に従う

ということですwwwwww
方向音痴でノロマな猫は言うまでもなくバッタバッタと倒されまくりですね!!
でもやってるうちに死亡率が半分くらいになったかな。白で基本参加してるので後方にいるっていうのもありますね。いやー楽しい。72人だけど突入まで10分待ったことはないですし、ポイント貯まるまで頑張れそうですwww

真っ先にとった白狐面がコレ↓
悪そう&回復しなさそうな白

嬉しいw@はヘアカタログだ!黒狐ももらおうか迷い中。
忍者用に烏とドラゴンの頭装備ももらいました。がんばっちゃうぞ~

と、脳内万年お花畑の猫の頭に花が咲きました
フレンドさん手作り
かわいい花飾りですwありがとうございます♪
スプリガン装備とイイ感じなのでセットにしてみました

フロントラインやってるうちに白も61歳になりました
相変わらずIDでの立ち回りやリジェネとか他アクションで悪戦苦闘していますが、なんとかイディルも半分揃い、もうちょっと頑張れそう。漆黒も進めないとね。忍者もレベル上げないとね。お金も・・・・(以下略)忙しいのぅ




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl