Charakter

Charakter

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

猫忍図鑑

Öffentlich
漆黒終了!現在はパッチに入っております。
今回もよく床をなめ、よく怠け、やっぱりヤシュトラ可愛い(意味不明)と満喫させていただきました。
今回スカウェアが一番世話になった装備なわけですが、ロボット的なデザインと色がイマイチ好きになれなかった猫。そうは言っても捨てられず、ミラージュドレッサーにぶち込んでありますw

***さて。猫のメインは忍者なわけですが、やっぱりそれっぽい装備はAFかなと思い、引っ張り出してみましたのでご紹介(ああ、そう。くらいで見てやってください)

1ですかね。

2?色とか一番好きなAF

3です。少し豪華になってますねwエフェクトは風遁の術

で、最後。

どんどん派手に&露出が多くなってるwww何、そういう流れなの?w
でもやっぱりAFは良いですよね。今白が70で@1種類もらえるから楽しみです。・・・の前に80にしないとか・・・いや、取りますよ?wうん。そのうちね・・・w

SS多くなっちゃいますがついでなのでTPO着替えと、コンテンツ逝くときにの着替えも載せちゃおうかな。もちろんミラプリです。(当たり前だろうオイオイ)


コンテンツ行く用。一番多く着ていくのはイディル。軍服っぽくて気に入ってます


遊び用。まぁ・・・・どうでもいいっちゃどうでもいんだけど、気分ですね!!

ミラプリ枠が埋まっちゃって困ってるわけですが、やっぱりお着替えは楽しい。
というか・・・

あまり悲惨な装備だと猫的にはやる気が急降下するという(日記:猫、盾を持つ、の場合は逆でしたけど!)14の魅力の一つですしね!生暖かい目で見てやってくださいwwww

***最後に

似合いそうなの何かな?と言ったらフレが作ってくれました!ありがとうー!!赤魔導士のユニフォームにしようかな♪

ハイ、お終いです。
どうでもいいミラプリ図鑑になってゴメンナサイ!だが公開することを後悔はしていない!!洒落っぽくなったけど洒落じゃないですからwww




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl