Charakter

Charakter

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

猫、再び盾を持つ。

Öffentlich
モグモグ★で犬マウントが欲しくなった猫。
どうせだからコツコツやってたナイトのレベリング&修行をしようと思い立ちまして、対象IDに出撃です。

***1回目:ストーンヴィジル
***2回目:ストーンヴィジル
***3回目:カッターズクライ
***4回目:ストーン・・・・・・・・・・・・以下略

そこばっかりやんwwwwwwwwww

オーラムは忘れたころに1回やったけど、殆どストーンヴィジル。
何故なら・・・

1本道だから

迷子スキルがカンストの猫。タンクを再開するにあたって気持ちの上での最大の壁は、素晴らしい方向音痴な事でした。ハイ。未だに所属国で遭難してます。本気でヤバイ方向音痴です。
戦闘の主軸になるタンクは、PSは勿論、敵の何たるかを知ってないとと思うし、装備も手抜きできないし…とレベル上げを中断してDPS>ヒーラー経由に変更した猫。少しは道も覚えるだろうしお金も貯まるだろう。
…と、思ったのですが…

どうやら天性の方向音痴は治らないらしい。特にアリの巣構造のIDはやばい。
新生エリアのID,中でも50以下のIDってややこしくないですか????

釣る>範囲打ちながらまとめて位置取り。ここまでは良い。殲滅まではいい。
戦闘終了後、さあ移動です。

猫、心の声<・・・あれ、どっちから来たんだっけ・・・?

向きが変わったらもうわかんないwwwwwww凄い!我ながら凄い方向感覚ですwwww
こんなんでゼーメルとか行ったら、敵がいなくなったIDを迷走することになるやもしれぬ。
と、いうわけで・・・

/p 方向音痴ですが頑張ります!宜しくお願いします!

が挨拶になりました。(さすがにストーンヴィジルでは言わなくなりましたけどw)情けない限りですがホントの事だから仕方ないです。言わせてくださいw聞き流してくれて結構ですので!
申告しておけば許されるとか思ってるわけではないですが、本当に不安だったら言うしかないかなと。道中でも止まって「すいません、マップ確認します」と言うことにしてます。ソロじゃないんだから、カッコつけてられませんからね。(猫的発想かも)

***そんなに不安だったらタンクやんなきゃいいじゃん

とか思われるかもしれませんね。確かにそれはそうです。
でもやりたいんですよね。タンクはやっぱり憧れだから。ダメですかね?w

今のところ皆さん寛大で;むしろMIPまで頂いて、ありがとうございます。ほかのロールで頂いても勿論嬉しいですが、タンクで頂くととてもホッとしますし、嬉しいです。

モグモグ★便乗レベル上げでの突入はほとんどストーンヴィジルでしたが、ちゃんとカルン、オーラム、ゼーメル行ってきました。
そしてカム君取れました!かわいいww


他の単発IDに行ったり、クエストやってるうちにどうにか71になったので、フェイスとフォルミンスターで練習開始。主に増えたアクションと、ギアセットの入れ替え等ですね。こういうのは止まって確認しながらできる小隊やフェイス様様です。(ここも1本道なのは流していただく感じで)

ナイトでルーレット行く度胸はまだないので時間はかかりそうですが80目指して再稼働。ゆっくり時間をかけて、楽しみながら後半のレベル上げに臨みたいと思っています。

*****あのスノコ盾の衝撃から早くも3~4カ月になるのかな。
まだ大事に(?)チョコカバンに仕舞ってあります。

出来ない事は気にせず焦らずでも諦めず。

再び盾を持ったからにはどこでも行けるタンクを目指すつもりの猫は、今日もIDで遭難してPTメンバーの皆さんに助けてもらっています(汗)もうホントすいません。「どこいくんじゃボケネコ!」とか言ってもらって構いませんので一緒になったときは宜しくご指導くださいmm

迷子猫、タンク頑張りますw


追記:忍者のスカラが欲しくて通っているうちに揃ったスカラディフェンダー、着せてみました♪
ヘタピーなのに着ていくのは気恥ずかしいので、まだ野良IDには報酬でもらったクリスタリウムをスカエゥア強化版にミラプリしてますが、いつか憧れてたこのスカラで行きたいですwがんばるぞw









Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

私が今度DPSになる時、守ってくださいね〜!

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

>>>Leonさん
頑張るけど早く倒してくださいね!きっと柔らかいからw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl