Charakter

Charakter

Makai-Weise

Aimee Ma

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

風景写真にはまっています。

Öffentlich
最近自分目線で写真を撮ることを覚えました。
きっかけは相当酷いですがw


先日FC深夜組の皆様と行ってきた、初見ストーンヴィジルハード。
ここの2ボスで詰まりました。
実はグラウンドターゲットを置くのが苦手で、
外郭でも魔導城でも上手くできず、
当たればラッキー、という感じでした。

さてこの2ボス。
グラウンドターゲットで狙って大砲を撃っていく。
しばらくするとザコが湧いてくるのですが、
ザコをどうにかしないと!と思ってグラウンドターゲットを置いて狙おうとしたら
カメラが突然切り替わり、ザコが目の前に…!!!

自分の姿が見えない。
目線を上に上げられない。

戻し方が分からず、パニックに。
その後は当然ながら、阿鼻叫喚の惨劇が…

ダンジョンの入り口に戻ってもまだカメラはそのまま。
同行してくださったFCメンの胴体しか見えない(ララの自分以外は全員背の高い種族なので)。
最初はコントローラーの故障かと思いましたが、
どうやら自分が間違って右スティックを押し込んでいたらしい。
教えて下さって、ようやく戻すことができました。

その後も2,3回床を舐めましたが、どうにかクリア。
もうカメには負けない!たぶん…
(昨日ルレで行ってきましたが、床を舐めたのはラスボスだったのでノーカウントということで)


こんな酷いきっかけで覚えた自分目線モードですが、
これで写真を撮ったらいいのが撮れるんじゃない?と思って
あちこちに出かけて撮っています。

こんなのとか


こんなのとか。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl