Charakter

Charakter

Mii-mi Tea

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

☆LS新年会☆に参加しました♪

Öffentlich
日曜日に、リンクシェルの新年会に
参加させていただきました(*^▽^*)

はじめたばかりなので、
ログインするたびに、はじめて!!!
体験が多くて新鮮な毎日です♪


はじめてフレンドさんのお宅にお邪魔しました♪(*'▽')
感想:広かったです!!!
壁のポスターがリアルでした♪
食べ物がおいしそうでした♪
こたつがあって嬉しかったです♪


お招きありがとうございました(^o^)丿♡




実は、私は前に他のオンラインゲームを(少しだけ)したことがあったのですが、
リアルフレンドさんと遊ぶか、
その人がいない時はほぼソロ活動をしていたので、

運営さんの主催する季節のイベントではなく、
プレイヤーイベント的なものに初めての参加でした!!


こんなに多人数がひとところに集まって、
一緒にお話するのはじめてで、
実は数日前からずっと楽しみ&緊張していましたw

(家族にも「日曜日は、ゲームの新年会に参加することになったんだよ!」と
 宣言&報告していましたw)

結果・・・
とってもとっても楽しかったです(≧∇≦)ワーイワーイ


まだ意味が分からない用語もたくさんありましたが、
開始からずっと雰囲気がよくて、みなさん優しくてあったかくて、
ダンジョンに行くときは手伝って下さるとおっしゃってくださって、
ありがたくてとても嬉しかったです。



思い出の集合写真♪

♡楽しい時間をありがとうございました♡
Kommentare (2)

Sibyl Crescent

Kujata [Elemental]

参加、ありがとうございます。
恥ずかしながら、以前はLSとしての企画はしていなかったんですが
12月に飲み会したのを皮切りに、LS飲み会は今回で3回目です。

LSに参加するだけだと、チャットも交わさない人もいたりしますけど
交流を目的に掲げたLSである以上、こういう機会を作る事も大事かなと思っています。
凝った企画はできませんけど、今後も少しづつでも続けたい思っていますので
よろしくおねがいしますね。

Mii-mi Tea

Kujata [Elemental]

☆シビラさん☆
この度は、素敵な交流の機会を作って下さり、ありがとうございました!
まだ開催3回目だったんですね!!(意外!)
これからも宜しくお願いいたします♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl