Charakter

Charakter

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

いちねん

Öffentlich
2020なんだか振り返れば、内容の濃い1年でした。

このゲームを始めて、秒で辞めて、自粛になったので舞い戻ったら、それはそれはもう深みにハマり、

雨にも負けず風にも負けず(外に出ないが)、
毎日ほぼほぼ欠かすことなくインしてました。

泣いたり笑ったり、
笑ったり笑ったり笑ったり(あ、ちょっとはくじけた)、
とにかく楽しく過ごしてきたよ!!

フレンドのみなさま、FCのみなさま、もう会えなくなったみなさま、楽しい時間をありがとぉ!!


さて、これからも毎日、少しはまともに裝備のこととか考えながら(ズボラが度を越している為)
過ごしていきたいと思います。まる。


(あほがゲームだけやって生きてるみたいな日記だな。まぁいいか!)

2021年もよろしくお願いしまーす!
Kommentare (6)

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

今年もよろしくお願いします!

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

秒で辞めて舞い戻って深みにはまる。
自分と同じ変遷ですねw

今年もよろしくおねがいします!

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

よっ!姉御ーw元気そうだねー♪

私もこちらで相変わらずだw
正月だからって酒飲み過ぎんなーww

Luka Amulka

Hades [Mana]

セリさん去年は楽しい時間をありがとうございました!
今年もまたわいわいやりましょ〜❣️

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

みなさんあけましておめでとうございます!!

ぶーさん⭐︎
よろです!
そもそもぶーさんにFC誘ってもらわなかったら、私はとっくに引退していたかもしれませんw 本当に良き出会いをありがとです!


ぽろさん⭐︎
ほんと、きっかけというかタイミングというかw
今年もよろですー!!

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

じーるさん⭐︎
よっ!元気ならよかったよ!これからも楽しんで過ごしましょー^ ^
(酒三昧の年末年始…バレてる!!)


あむさん⭐︎
ほんとに楽しい時間をありがとうございましたー!
これからもわいわい!よろしくお願いしまーす^ ^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl