Charakter

Charakter

Astletia Titania

der ungebrochene Eid

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

かみ合わない!!

Öffentlich
どうもおはこんばんにちは
レティアです・w・ノ

本日は4層クリ目PTについて
はなしていこうと思います。

4層クリ目に挑み始めて数日が経過しましたが・・・・
かなりの難易度に呆然としています。

これを超えられたら・・・・
というのが全くなく最後まで緊張させられるのはなかなかのものですね

話を戻して、クリ目PTを組んで
4層に出かけます。
それでまあいろいろ打ち合わせるわけですが

私が今でも怖いと思っているのが
「光の暴走」です

え、なんで?
っていうトラブルが続発します。

あやとり式の場合、玉の誘導って
ボス下から東西は右寄り、南北は気持ち右奥からの右折みたいな感じで
移動すると思うんだけど
実際はかなりビカーって光ってるからまあ見にくいわけですよ。

そしてみんなの共通の意識は
「できるだけ殴ってけずりたい、さっさとこのギミックを終わらせたい」
なんという罠、もうこうなると
近接DPSは塔終わってるのにコンボを打ち切ろうとその場にとどまるし
何となく引っ張ってうまくいけてた人はこれまでの感覚でやろうとして他の玉役に玉をぶつけてみたり。
急激なコーナリングを決めるあまり、塔役の人に玉をぶつけてみたりと
ナチュラルキラー状態になるわけで

練習PTなら難しいねぇと済ませていえるところが
コンプ目的だと心をへし折る装置に切り替わるという

この恐ろしさ・・・・

いあーほんとすごい;w;
Kommentare (2)

Tony Romo

Ramuh [Meteor]

自分がクリ目やっていたときは光の暴走よりもDDのほうがきつかったですね。
まあDDの方は何人か死ぬだけなので継続自体はできるのですが、クリ目の火力ではギリギリなので死=ワイプとなります。
次点がぼよん、3番目が視線鏡の後のアクスサイスかなぁ。根本的に竜詩まで到達することのほうが少なかったですね。

Astletia Titania

Ramuh [Meteor]

DDも結構死にますよねぇ。
死ぬのは仕方ないとしてもなんで死んだのかの原因がわかんなくて
いつももやもやしてしまいます。

バリアや軽減スキルをもっている職なら入れ忘れかなぁと思えるのですが
ざっとスキルを見たときに近接火力職ってドレイン系のスキルだから防ぎようないじゃん
って思うんですがどうやっていなしてるのかが
今でも不思議に思うところです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl