Charakter

Charakter

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

夜のカムイ。

Öffentlich
カムイGET!!ツクヨミのBGMがかっこよくてついつい欲しくなって無事に獲得できました!
ツクヨミはですね。以前にフレさんに刀を作っていただくさいに反物?なんか材料がいるみたいだったので、ご一緒していただき自分は初見だったので動画で予習をしてたのですが…。後半からの音楽に気を取られてギミックが頭に入って来ない∑(゚Д゚)?!なんて思い出がありますw(制限解除なんですが笑
みなさんは「ここのBGMがいい!」なんてのはありますか??
自分は今はシルクス・ツイニング?のBGMが早く聴きたくて疼いておりますw(モチベーションは大事笑
ではでは、みなさん良き旅を(´∀`)
Kommentare (3)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

はじめまして(^-^)

通りすがり失礼しますm(_ _)m

ツクヨミの曲良いですよね\(^o^)/

最近やっとツクヨミ極、慣れて来ました(・・;)
カムイ、昨日やっと取れましたw

ツクヨミの曲、LINEに設定してますw

自分もシルクス、めっちゃ好きです(*・ω・)

最近YouTubeみてて偶然みつけたんですが、Husky by the Geek(ハスキーバイザジーク)って人の動画見てみてください(*^^*)

ツクヨミとシルクスなど14の曲を、ギターで弾いてるんですが、ヤバイです(*^^*)

おじゃましました(⌒‐⌒)

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

Fiona Bulletさん!はじめまして!
カムイGETおめでとうございます!獲得したときの嬉しさは最高ですねw

LINEの設定とは∑(゚Д゚) ツクヨミへの愛が伝わります(´∀`)
YouTubeのHusky by the Geekさんの動画を見て速攻でチャンネル登録しました笑 かっこよすぎてw
鳥肌立ったぐらい((((;゚Д゚)))))))
素晴らしい動画を紹介していただきありがとうございます!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

見ていただけましたか(*^^*)

共有できて良かったです(*・ω・)

ありがとうございました(^-^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl