Charakter

Charakter

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

極ハイデリン再び。

Öffentlich
昨日、フレンドのそらりさんにお誘いをもらって極ハイデリン初見から道連れるPTに参加させていただきました。もはや道連れるPTは定番になっていますねw
「海賊王になる!」だと?よく言った!かつての激闘がいま始まる。
(ひーさんの募集内容はいつも、いいセンスしてるw)

1回目。時間切れにはなったものの最終フェーズの光の波までいけました!ほとんどが身内PTで行ってるせいかミスするたび、床ペロするたびに飛び交う悲鳴!自分も1回のクリアだけだったから予習復習しながらしているのにPTログがおもしろ過ぎてギミックが頭に入ってこないw だめだってw

2回目。メンバーの入れ替わりもあり新たに次の闘いへ。なかなかどうして…。クリアメンバーが居るとはいえそのほとんどが初見。ものの30分で最終フェーズの光の波まで安定。すごいよ。みんな順応性高すぎない?このとき確認したよ。次で終わるって…。



クリアァーー!!いやー!楽しかった!企画をしてくれたそらりさんには感謝を!
ひーさんの珍しいタンクとも一緒にできたし、雑魚フェーズは楽しかったねw



参加してくださった方々ありがとうございました!また道連れるPTを見かけた時はぜひよろしくです!

武器も無事に取れたし、みんなの分も周回しないとね!マウントもあるし!ハイデリン武器かっこいい…。


p.s
解散後、ひーさんにクラフター装備作ってもらいました。いつもありがとう!
Kommentare (2)

Hiiro Lysithea

Belias [Meteor]

募集文に海賊王に~を入れたのはそらり姉さんだよ
攻略中叫んどいてなんだけど、ワンピース読んでないもん!笑

空きロールよくやるから、もしこれからもなにかやってくことあったらヒラとか出してるのもよく見るよーになるかもね
身内でやる時、やっぱりDPSが多いからなかなか本職のりゅーさんは出てこないかな笑


なにちゃっかり武器手に入れんとねん

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ひーさん。

書いたのはそらり姉さん。吹き込んだのはひーさん。
2人のコンビネーションは強めだねw 面白いw

ヒラやDPSが出来ない自分にとって助かるよ(;´д`)
武器…。いいでしょ(゜▽゜)w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl