Charakter

Charakter

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 22

無人島SS。

Öffentlich
先日、しえるさんが無人島でSSを撮ろうと企画してくれたので参加させていただきました!
いつも企画してくれてありがとうございます!


朝焼けを見ながらのみんなで1枚。青春してるなー!とか話ながらひと足遅い夏の思い出を作っていきます!


輪っかもきれいに!底に映るみんなの影がまたイイ!

最近はとくに1人では撮れないSSばかり撮れてるから、みなさんに感謝して賑わいながら撮るSSも楽しいなと改めて思いました!

グルポから出るとぐりりさんが融合していたwこれは笑うw


しえるさんとルーカさんがいい感じのところで立っていたので、こそっと行ってSS!
ルーカさん決まっててかっこいい!しえるさんの黄昏ている感じもイイ!


最後はみんなで夜空を!
この日の星空と月はいつもよりも、きれいに輝いていました!

企画してくれたしえるさん!ありがとうございました!
集まっていただいたみなさんとも、いいSSが撮れたので感謝です!
素敵な夏の思い出をありがとうございます!
Kommentare (22)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Auraさん

AuraさんらしいSSばかりだったぁ♪

輪っかもきれいに撮れてる!底の影がいいね!

Guririさんと融合しちゃってたか…(笑)
なんか、AuraさんがGuririさん専用戦闘ロボみたい。

夜空の写真すごくいい。深い群青が綺麗です。

企画のシエルさんには感謝です。
そして、時間を作って集ってくれた皆さんにも感謝です。
Auraさんもありがとうございます

Rooka Looka

Belias [Meteor]

Auraさん、こんにちは。
朝焼けのSSいいですね、融合のやつは笑いましたwww
バイクのSSは私と逆方向からのものですね、今度はLeonさんと3台で撮りましょう!

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

あうらさん
おはようございます☀
本当に最後の夏の思い出って感じですね✨✨
底にまでしっかり影が出来るとかFF14さすがだなぁー🎶
楽しいがいっぱいつまった夏のSSたちをありがとうございました
朝から清々しい゚+.٩(๑>◡<๑)۶゚+.

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

いや~夏ですね~青春ですね~
リアル海に入らなくなってどれくらいたつでしょう。。。
複数で撮るSSは物語が生まれますね!

とても綺麗なショットで清々しい^^

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

アウラさん先日はお疲れさまでした。
興味があっちこっちと分散する超子供思考なわたしなんで、フラフラしてばかりでしたがいっしょにイベント参加できてよかったです。
融合wもっといい感じになると思ったらなんかホラー系な生き物みたいにw
バイクほしいけどまだまだ先や~。今ランク6。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

無人島SSいいですねー!極彩色の花が咲き乱れて、まさに常夏の島。
そこに集まるイケメンと美女達。映えないわけが無いっ…!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

融合写真・・・・さすがグリリ先輩ww
アウラさんのSSもとてもセンスが良いですね~~
ついSSって真正面からとってしまいがちだけど、後ろから撮る感じもいいですね~
色々視線変えてとってみようと思いました^^


お父さんって呼んでいいですか?(カレンさんの日記よりw)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

全部綺麗に撮れてますね~(^^)b
アウラさんのSSは隙がない、ハズレ?がない気がします。
男子みんなお揃い水着で楽しかったです~♪

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

カレンさん。

みんなで良い思い出を作れましたねー!
のんびりバカンスして旅行に行った気分になれました!
二次元は申し訳なかったです、次に行ける時を楽しみにしています!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ルーカさん。

バイクSSお互いに逆からでしたね!w
同じ位置でも撮る角度やフィルターでかなり違いがあっていいですね!

ぜひとも撮りましょうー!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

れいさん。

ff14のグラフィックの綺麗さは本当にスゴい!
素敵な夏の思い出をみなさんにいただきました!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

しえるさん。

夏でしたね〜、青春しましたね〜!
それぞれがバラバラで動いて各自に作られる物語がありましたね!SSが捗る!
とても充実した時間でした!
ありがとうございます!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ぐりりさん。

ララフェルたちは目を離すとすぐに行動を起こすw
複数居るから余計にかわいさが際立ちますね!
ちょこちょこ動く感じがまたイイ!

キメラSSいただきました!w

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ヤークートさん。メッガーネ!!(お辞儀)

美女とイケメンに囲まれて楽園でした!
のんびり過ごして自然を感じる。素敵な思い出をいただきました!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ドナさん。

いつもSSは1人だったから後ろから撮る癖が無意識なのかもです…。むしろせっかくの集合なのに正面がほとんどなかったwもったいない!
角度や方向でSSの印象はすごく変わりますね!

p.s
だめです!w

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

レオンさん。

そう思っていただき、とても光栄に思います!
レオンさんの自然に撮れている感じもとても素敵なSSばかりですよね!イイ!

希少な男性キャラでSSも撮れたのでとても楽しかったです!
レオンさんのイケメンキャラは忘れません!w

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

アウラさん、こんばんわ^^
無人島いいですね^^
海の青に癒されます~
殺伐とした戦いじゃない、こういう綺麗な場所で、
仲間とのんびりすごすっていいですね^^

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

じゅんさん。

戦士の束の間の休息な感じですよね!
闘いに明け暮れるのも良いですが、こうしてのんびり休息するのもイイ!

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

アウラさん
おはようございます☀
こちらの日記とは関係のないコメントお許し下さい
あちらのコメントでは大変失礼致しました。
お恥ずかしい限りです
┏○))ペコッ

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

れいさん。

こちらこそ申し訳ありませんでした!
差し出がましい事をしてしまってはいないかなと反省しております。
ディードさんとの交流が出来たのでむしろよかったです!ありがとうございました!

Deed Litt

Ixion [Mana]

あうらさん こんばんわ♪

素敵な思い出SSですね。
(*´ω`*)

今日はコメントを書く時の
心構えをあうらさんに改めて
教えられた気がします。
ありがとうございました。

それにしても「御仁」なんて
今時の方でも使うんですね!
ものすごいウケました。w
(๑>◡<๑)

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ディードさん!コメントありがとうございます!

仲間たちと作る思い出は普段見る景色とは違う、特別なものになりますよね!素敵な思い出をいただいています!

文字でしか伝えられないものですからなかなか難しいところはありますね。いろんな言葉の伝え方はロドストの方達から教わったものが多いです!
ここでは本当に素晴らしい人たちが居て、いろんな感情が渦巻く中で巡り合える世界がとても素敵です。
私なんてまだまだです…。
しかしながら、高く評価していただき大変光栄に思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl