Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ロリババァ日記第32話!

Öffentlich
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです!

今日のロリババァの活動内容♪

お昼過ぎイン→討伐(ガルーダ)→FCの方々に手伝って貰ってレベリング→ログアウト

夜イン→他ワールドに遊びに行く(すれ違いで会えない、汗)→日記のネタ探し→他ワールドのお友達と出会えた!

こんな感じでした❗
今日はイン時間が微妙だったので、メインクエ出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

さて。それじゃ今日のネタ探しで作り上げた新しいロリババァを探せ❗

初級レベル



これはわかりやすいかな?

中級レベル



これはちょっと分かりにくいかも?

答えはまた後日発表します♪

さて、お次は思わず見とれた景色を二枚♪



ほんと、天の川綺麗♪エタチョコが映えるわ・・・(*´∀`)♪



綺麗な満月見上げて・・・なんだか失恋したみたいに見える・・・( ̄▽ ̄;)


さて、それでは今回はこんくらいにしときまー!メインクエ進んでないから内容薄いのは勘弁して❗

さて、今日の一枚!&今日のエピソード♪



ロドストで交流のあったお二人が遊びにきてくれました❗
時間がなくて、お話しか出来ませんでしたが、次回は討伐行きたいですね❗


ケーキの前で記念撮影♪


って豆柴がーーーー!まるで豆柴が主役のSSに・・・(笑)

今回のプチエピソード
お二人に会いにワールドまたいでみた!→tellを送る→エラーで繋がりません→しばらく待ってもう一度→tellが届かないところにいます→諦めて戻る→SSネタ探してイディルシャイヤへ→出会えた❗

話のオチはと言うと、お互いに会いに行こうとして、同時刻にワールドまたいで繋がらないってことでしたすごいシンクロ・・・(*´∀`)♪

それではまた気まぐれに不定期に更新しますんで、また見てくださーい❗
Kommentare (6)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

わんこ出してるのはヒント的な?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

あっ・・・え?あー・・・そう!ヒントですよ!
決してワンコの事を忘れてた訳じゃないですよ❗( ̄▽ ̄;)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

さつきさん 

突撃訪問ご容赦くださいませ。 
お互いがサプライズ仕掛けてたのは、 
可笑しかったですね😊 
同じ気持ちで動いていたのでしょうね~。 
お部屋案内ありがとうございました。 
時間のあるときに、またご一緒しましょう🙋

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

あにーさん

すごい タイミングに画面前で笑ってました(*´∀`)♪
そうですね❗今度は討伐やら、床掃除しに行きましょう♪

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

同じ日、同じ時間帯に、同じこと考えてたのには、笑うしかなかったです🙂
何よりも、会えたことがすっごく嬉しかったです🥰
また機会を見つけて遊びに行きますね🎵

あ、床掃除の準備はできてま❗

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ギュウタンさん

私も会えて嬉しかったです♪
準備も出来てるみたいですし、次回は3人で床掃除ですね❗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl