Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

ロリババァ日記第41話!

Öffentlich
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです!

昨日は申し訳ないです・・・ネタが無い日記に・・・(ノД`)…

という訳で!今回はいつもより❗多分❗きっと❗もしかしたら❗SS多めです❗
SS上げすぎて、中身がグダグダでも文句は言わないでね❗(ノ≧▽≦)ノ
それじゃ今日のロリババァ活動内容!

イン→討伐(ビスマルク♪)→メインクエ→一旦落ちる→イン→トレジャーハント→メインクエ→FCの方々にお願いしてセイレーン♪→FC写真会♪

こんな感じでした❗多少記憶が混ざってますがあってると思う❗(ノ≧▽≦)ノ

まずは、かなり前の話なのですが、バレンタインにチョコを上げた方からお返しに貰った宝の地図解読してきましたー!

宝箱ゲット♪(*^▽^*)
map見比べながら、楽しい宝探しでした(≧▽≦)

続いてメインクエなのですが・・・実はロリババァ前に他の方の日記で拝見しておりましたが・・・ラウバーンは・・・もうね・・・最低だね!


この状態になってから駆けつけてさ❗SS撮り忘れたけど❗なにが「こっこれは・・・」だよ❗
ロリババァ色々丸見え状態だよ❗(放送コード大丈夫?)
あまりに腹が立つのであとで問いただしたらさ❗


目をそらすなー❗
っとまぁこんな感じでしたよ・・・やっぱり奴は危険だね・・・世の中のララ様気を付けてね❗

さ、気を取り直してメインクエのSS続き❗

ヤシュトラ姉様格好いい❗ラウバーンの後だから余計に思うけど❗格好いい❗


ゲイボルグが映えた瞬間です・・・苦労した甲斐があったよー( ≧∀≦)ノ

さてさて、次はこいつです❗

もうね、まさにオバケよね、うん、ロリババァオバケ嫌いなんだけど、なんだかセイレーンはさほど怖くないわ・・・むしろデザインは好きかも?(*´・ω・`)b


FCメンバーさん3人中2人がララだったので、皆で戦利品になってみた♪
ミコッテのミャウさん(名前だして大丈夫かな?)が、3人とも養ってくれるそうです♪(*^▽^*)

さてさて、それじゃ今日の1枚・・・に絶対収まらない今日のFC集合写真♪


なかなかいい感じのSSが撮れました♪(*^▽^*)
みなさん、ネタ精神旺盛です( *´艸`)


見て見てー❗まるで親子みたいー❗「パパー❗ママー❗」(ノ≧▽≦)ノ
ロリババァだけどね・・・( *´艸`)


ついにクガネきましたー❗ついて落ち着いてから宿屋で一枚♪(*^▽^*)
和風って落ち着くわー♪(≧▽≦)

さて、今日はクガネ記念になかなか撮影に苦労した一枚を❗

エターナルリングのテレポのモーション♪(≧▽≦)
街中ど真ん中だから、恥ずかしいけど、ハートがいいでしょ❗(ノ≧▽≦)ノ
何回撮影してもブレまくりで、ようやく撮れた1枚♪
ちなみに5枚ほど犠牲にしました(* ̄∇ ̄*)

さて、それじゃ今日はこれくらいで❗
また気まぐれに不定期に更新していきますので、また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Kommentare (14)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

宝箱に入ってるララ可愛い~(*‘∀‘)小ささが活かされてる!!✨

脚のあるナマズオのインパクトすごいですね(。-`ω-)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

宝箱ララは低確率でしか出ないんですよ❗(ぇ?)

ナマズオは、ここのFCのー・・・マスコット?アイドル?うーん、影の支配者・・・?みたいな存在ですね(*´∀`)♪

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

エターナルリングテレポ♡‬…
なんだよただのノロケかよw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

エ?ノロケデスガ?( *´艸`)
っと言いたいけど・・・実はこのテレポってさ・・・相手のログイン状況関係無くモーションだけは出るのよね・・・つまりは・・・❗
お察しください(´▽`)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

エターナルリングのテレポ、良いですねー🙂
羨ましいぞー❗( *¯ ³¯*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

あー、とうとうラウバーンの被害に遭いましたか。
「こ、これは……」
あのロリコンにはほんと注意です!
しっかりナナモ様にチクっといてくださいねd(^_^o)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ギュウタンさん

ギュウタンさんのエタバン式はいつかなぁ・・・|д゚)チラッ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

ついに奴がきちゃいましたよ・・・ナナモ様にしっかりとチクっときます♪
ついでに隙あらば刺しときますかね・・・( *´艸`)

Myau Neko

Ramuh [Meteor]

クガネ到達とかいろいろおめでとー((o(*>ω<*)o))
あ、名前はどんどん出してくださいにゃ~(*´ω`*)
クガネ…SS映えスポットがたくさんなので、また一緒に写真とりにいきましょー(〃艸〃)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミャウさん

ありがとう~❗(ノ≧▽≦)ノ
映えるスポットいっぱいみたいなので、温泉の時みたいに暴走しなきゃね♪(≧▽≦)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

さつきさん

式の前に相手が…orz
相手の見つけ方、教えてください😎

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ギュウタンさん

わっ私に相手探し相談とは・・・うーん・・・私みたいに同性狙いで行っちゃいましょ(* ̄∇ ̄*)
変な人に釣られちゃ駄目よ・・・?(ヾノ・∀・`)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

エタバン、私には無理だろうから誰かお友達枠で呼んでくれないかな・・・。
余輩の人にすら要らないと言われちゃうもの・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

エタバンに招待されての参加はしてみたいですね♪
イチャついてるのをひたすらイジって・・・( *´艸`)

相手は探すより、自然の流れが1番いいかと思いますね、意識せず過ごして機会があれば程度で気楽に~❗

ちなみに蛇足ですが、私、エタバン相手と月2、3回しか交流ないや(´▽`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl