Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

ロリババァ日記第82話!

Öffentlich
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さてさて、今日のロリババァ活動内容❗

イン→FCの方々とレベリング♪→同じメンバーで567ルレ♪

なんと、これだけで1時間半過ぎてました❗((゚□゚;))

あれ?私インおそかったっけ・・・?(・・;)

って感じでした(*´∀`)♪

さて、それじゃいきますよ❗



「ふぁ~ぁ、おっはよー❗」今日も元気に行くよ❗❗




メンバーあげ忘れて追記❗
ネギマさん(ツクネさん)シヅさんルエラさんロリババァでした((゚□゚;))


まずは、レベリングにてオーラム❗❗そうあのオーラム❗❗
巷で噂の、ロリババァ○ろしのオーラム❗(誰も噂してない)

一度プチ全滅しながらも、そこからは私が迷子になる他は問題無しですよ♪(*ノ▽ノ*)




続いては逆さの塔❗そうなの❗あの❗逆さの塔なの❗
人形コワーーーイ❗❗( ;∀;)

そして、その人形並みに・・・私の背後のニワトリこわーーーー❗❗(´□`; 三 ;´□`)





ロリババァの後ろでしゃがみこみながら、なにやらメモしている・・・?
すんごい、見た目犯罪匂❗❗

いったい、なにをメモしているのやら・・・( ̄▽ ̄;)


さて、ちょっと今日ののイン時間短めだったのでこの辺で❗(ノ≧▽≦)ノ



「今日はもう寝るね!」

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗
Kommentare (22)

Tsukune Ontama

Ramuh [Meteor]

あ!ねぎまになってる(゜ロ゜ノ)ノ笑

何度見てもメモを撮るギンギラ鶏の破壊力は凄いわ~(*´艸`)ムププ

Myau Neko

Ramuh [Meteor]

ネギまー(〃艸〃)
お腹空いた…( º﹃º` )

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ニワトリさんのメモ気になりますねw

ただ書いてる場所が、面白すぎますw。:+((*´艸`))+:。💯

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

オーラムで迷子は怖かったでしょう。無事に戻ってこれて何よりです。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ネギマさん、あっ違ったツクネさん

ネギマの方が人気あったりして・・・?( *´艸`)

このニワトリはヤバいよね(*´∀`)♪
しかも中身は可愛らしいメスッテ・・・( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミャウさん

頭から一思いに、ガブッといっちゃっていいよ♪( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

シュールな光景でしょ❓️(*´∀`)♪

メモしている怪しいニワトリ、それを見てクスクス笑うララ、気が付かない2人・・・果たして内容は・・・❓️みたいな❓️( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

ほぼほぼ一本道なのに、途中で迷子と勘違いして逆走した自分が恥ずかしいです(*/□\*)

これもロリババァクオリティなので・・・( *´艸`)
わざとじゃなく、素なのが怖いところです・・・(・・;)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ニワトリさんのカラーリングが余計ホラーさを引き立てて怖いですw
起きたら何かが・・・(´゚д゚`)

逆さの塔のあの目が怖いですwID自体はササっと終わるところなのでいいんですけどね(*´Д`)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

オーラムは新生最後のレベルレ対象IDということもあってか、
「やり甲斐のある」コンテンツに仕上がっているので、
組み合わせ次第では凄い難易度になりますよねw

逆さの塔の気持ちホラーよりのファンタジー感あふれる雰囲気もいいですね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

起きた時に背後にーーーーー❗イヤーーーー❗\(>_<)/

もうね、あのIDのBOSSはね、夜中に見たくはないですね❗❗( ;∀;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

ほんと、オーラムにタンクで行ったの2回目だったんですが、もう恥ずかしながらBOSSの対処は出来ても、マップの対処が出来ないという恥ずかしさです(*/□\*)

逆さの塔の全体的なファンタジー感は大好きなのですが・・・あのBOSSだけは・・・ちょっと・・・( ノД`)…

といいつつ、あの人形のミニオン連れ歩いたりしてますけどね❗( *´艸`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

青光りしてる虚無の目をしたニワトリに背後からカンチョーされそうになってるサツキさん…
かと思いました(°Α°)コワイ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

ちょっとーーー❗❓️((( ;゚Д゚)))
それだったら怖すぎるよー❗((゚□゚;))

むしろされたら、手に持ってる赤黒い大剣頭に突き刺すよ❗( ・`д・´)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

銀色のニワトリ!?w

そんなのに背後に立たれてメモされたら怖いですよね(* ´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

プリさんいらっしゃ~い♪(ノ≧▽≦)ノ

このニワトリさんはヤバいでしょ❓️( *´艸`)
中身は可愛らしいメスッテなのにね・・・(*´∀`)♪

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ニワトリの中身はメスッテさんですか・・・・。

つまり猫がニワトリに食べられて奇行に走る・・・・ホラー先取りですね?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

そう考えたら・・・こっ怖いーーー❗((( ;゚Д゚)))

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

自分が噂広めとくので安心してください)^o^(

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

ちょっとーーー❗❓️噂って絶対尾ひれ付けるよね❗❓️付ける気だよね❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ん、メモはきっと「さん」を付けずに呼ばれた回数ですよ!(*´皿)怖っww

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

それは非情に怖いーーー❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl