Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

ロリババァ日記第139話! (今回はいつもの子に頑張ってもらいます♪)

Öffentlich
日記の開始前に、今日の日記にははじめての副音声を採用しようと思います❗
うまくいくかわかりませんが開始♪(ノ≧▽≦)ノ


みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わるんじゃ❗

ロリロリサツキちゃんだよ~❗

今日のロリババァの活動内容は、詳細書かずにストレートに❗
イン→レベリング→567ルレ→討伐ルレ→ホタル撮影♪

こんな感じでした❗

それじゃ行ってみましょう❗(ノ≧▽≦)ノ



シロイタチ「おい、ロリババァ起きろよ、日記そろそろ書くんだろ❓️」
サツキ「う~ん・・・わかったわよ~・・・」


シロイタチ「どうした❓️考え込んで、らしくねぇぞ❓️」
サツキ「う~ん、ちょっと考えたんだけどさ、あんたが日記に相づち打ってみない❓️」
シロイタチ「は❓️イヤだよめんどくせぇ」
サツキ「・・・」
シロイタチ「ヤラセテイタダキマス」


というわけで、今回の日記は副音声でシロイタチちゃんが喋ります❗(ノ≧▽≦)ノ


まずはレベリングから❗❗
メンバーは、リンさん、セルジオさん、ガレスさん、ロリババァでした❗❗
低レベルキャラ達でのレベリングだったのですが、イフリート❗
う~ん、なんだろ空気読んでる❓️( *´艸`)(シロイタチ:お前らいつもイフリートの扱いヤバいな)

なんだか手もみしてる怪しいのに囲まれた❗❗(シロイタチ:これ、警察に通報しとけよ)


私のスキルで❗❗はぁ❗❗・・・あれ❗❓️全員パン1❗❓️(シロイタチ:お前・・・本音は見たいのか・・・ぎゃーーーー❗❗)


続きまして、同じメンバー(ロール崩壊)タンク2DPS2で映え猿(バエサル)に❗❗
1ボスはなんとかなった❗❗
2ボスは全滅乱舞(*´∀`)♪
3ボスは何故か一回で倒せたイルベルトしっかりしようよ( *´艸`)(シロイタチ:いや・・・それお前らがいじめただけじゃねぇか・・・)

クリア後のSS撮影♪
怪し過ぎる集団に・・・( *´艸`)




さて❗今日のメインディッシュ❗❗
討伐ルレが世界をまたぎます❗(シロイタチ:言ってることがなかなか危険な空気すんぞ・・・)


ちなみにメンバーは、ロリババァ、リンさん、セルジオさん、ガレスさん、ギュウタンさん、シメジさん、ジャムさん、チャコさんでした❗❗
チャコさんはフレになってからはじめての拉致でした♪
また次回からもお願いしますね❗(ノ≧▽≦)ノ


ルレで当たったのがシヴァでした❗❗
色んな訳あって、全員タンクで突撃♪
ロリババァだけが倒れるちょっと見た目情けないことに・゜・(つД`)・゜・(シロイタチ:おいおい、ババァ情けないぞ・・・ギャー❗)


雪だるまを教えてもらって撮影♪上の小さいのだよ❗三段だったよ(*´∀`)♪

(シロイタチ:なんかうまいこと言ってるから)
3つの鯖がパーティーで繋がった奇跡の瞬間でした❗
凄く楽しかったです❗❗是非また行きたいものです❗


参加してくれた皆ありがとー❗(ノ≧▽≦)ノ

凄く楽しかったです❗❗


まっとさんに教えてももらったホタルスポットへ❗❗(ノ≧▽≦)ノ
滅茶苦茶綺麗でしたよ❗(*^▽^*)
まっとさんありがとー❗
シロイタチ:ほんとに綺麗だな、ところで俺は❓️


さて今日はこれぐらいで❗
おやすみなさい❗

(シロイタチ:俺無視されたーーー❗❓️)

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Kommentare (22)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

雪だるま、そんなところにあるんですねΣ(๑ °꒳° ๑)
ぜんぜん気づきませんでした。

ホタル、綺麗ですねo(^o^)o
私も行ってみよう♪

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

副音声システム面白いですw🎊
シロイタチちゃんは大変かもしれないですがこれからも期待しちゃいますヾ(≧∀≦*)ノ〃🎶

Mattalast Balory

Anima [Mana]

楽水園に行ったんですね、流石の行動力w
紅蓮エリアには和風スポットはいくつかありますが、
個人的にはこの楽水園が一番好きですね~
(クガネの夜のBGMも落ち着きますし)
敢えてネックを言えば、狭いくらいでしょうかw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Asclepiさん

私もです噂でしか聞いたことがなかったので、見たらホッコリしました♪(ノ≧▽≦)ノ
ホタルも是非見に行ってくださいな♪
綺麗でしたよ❗




トンさん

ちょっと思い付きでやってみました( *´艸`)

シロイタチちゃんには悪いけど、いいネタになりそうだったので(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

教えてくれてありがとね❗(ノ≧▽≦)ノ
早速行ってみたよ♪

実はこのSS撮影には1つストーリーがあるのです(・・;)

インした時(クガネ宿で落ちてたので)丁度夜だったので、急いで移動❗
わ~❗ほんとに綺麗~♪
橋もいい雰囲気出てるな~、よしどの角度で撮ろうかな~❓️・・・あれ❓️・・・ホタル消えたよ❓️(・・;)

え❓️あれ❓️なんで❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
あっ朝日だ・・・・なんでこのタイミング~~~❗❓️゜・(つД`)・゜・

っという、凄くミラクルタイミングで、朝日が出ました( ノД`)…

というわけで、仕方ないので全ての活動が終わってから走って行って来ました❗(ノ≧▽≦)ノ

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

シロイタチ相変わらず可愛いですね〜からの、いたいけな少女がデカい野郎に囲まれている!しかもぱんいち!でちょっと焦りました( ๑´•ω•๑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

シロイタチちゃん、いい仕事してくれてるでしょ♪(*ノ▽ノ*)
この状態は、実はグルポ終わって戻ったらこんなことになってました❗( *´艸`)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

BGMが切り替わるタイミングで奇麗に消えそうですねw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

シロイタチの副音声いいですね(*´ω`*)!コント見てるみたいで面白いです!

パンツ×もみ手の破壊力すごいw怪しさ満点で真似しようかな(*‘∀‘)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

目覚ましもするし、コメントまでこなすようになったシロイタチ君w

イフリート君はサクッと終わるから当たると確かに少し嬉しいです(*⁰▿⁰*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

ほんとにBGMの切り替わりでしれっと何事もないように切り替わりました( *´艸`)




チョコビアイスさん

なかなか面白いでしょ❓️( *´艸`)

いい破壊力でしょ(*´∀`)♪
真似する時は回りに気を付けてね❗逮捕されるよ❗(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

どんどん色々仕事を押し付けられるシロイタチちゃんです(*´∀`)♪

普段なら物足りないんだけど、低レベルキャラだったので丁度よかったです( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

シロイタチの副音声楽しいです~(* ´艸`)

PTメンバーのおふざけたサツキさんに、見事なツッコミを(* ´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

シロイタチちゃんがいい味出してるでしょ( *´艸`)
今後も書ければ書きますね(*´∀`)♪

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

シロイタチちゃんレギュラー化!

最近手もみ流行ってますね~。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ついに準レギュラー化しましたよ(*´∀`)♪

そだね❗ララでやるとなんだかちょっと違う雰囲気になりますよ♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

漢♂な方々が多くてとても良きですわね!
特にニーア衣装+兜というセクシーなスタイル!

シロイタチェ!「枕くんは犠牲になったのだ‥‥俺のじゃれ合いによってな‥‥」

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

気が付くとね・・・女の子が少ないの( ノД`)…
ガレスさんだね❗面白い人ですよ( *´艸`)

今回はネタがわかんない❗(´□`; 三 ;´□`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

白イタチちゃんが完全に相棒枠になってますねw
宿屋以外でも蛍が見られるのは初耳でした、私も見に行かないと!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

頼りになる相方です( *´艸`)
是非是非見てきてね♪

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

やはり、アフロの方が1番きになってしまいます、、

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

どうしても目が行くよね( ̄▽ ̄;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl