Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 17

ロリババァ日記第145話!

Öffentlich
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さて、久し振りの通常口調❗

うん、やっぱりこれが私だね( *´艸`)

さて、そんなロリババァの今日の活動内容❗❗

イン→討伐ルレソロ→極リオレウス解除周回♪→眠気に敗北♪

こんな感じでした❗

それじゃいつものシロイタチく~ん❓️


文章書き方悪かったね❗(・・;)討伐ルレのソロでした❗


サツキ「ねぇシロイタチ❓️私達ね関係を改めるべきだと思うのよ」
シロイタチ「ほうほう、どうした急に真面目な話をして、槍が降ったらどうするんだ❓️」
サツキ「・・・」(ゲージ1)


サツキ「まぁまぁ、ほらエサお食べ♪」
シロイタチ「お❓️気が利くじゃねぇか、貧乳なのに」
サツキ「・・・」(ゲージ2)


サツキ「・・・オサエテオサエテ・・・」カタカタカタカタ(ゲージ3)
シロイタチ「おっおい・・・おっ落ち着け❗落ち着けよ❗❓️」


サツキ「まてーーー❗人が譲歩してんでしょうがーーー❗」(リミットブレイク)
シロイタチ「ギャー❗結局こうなるのかよーーー❗」





さて、それじゃ行きますよ❗

討伐ルレソロで突撃♪


スサノオさんでした❗❗
かなり時間はかかりましたが、なんとか撃破♪(ノ≧▽≦)ノ
最近のスサノオに当たる確率凄く高い気がするよ(・・;)
ドタバタしたり、時間かかったりが多いけど、そういうのがルレの醍醐味だよね♪(ノ≧▽≦)ノ


続きまして、リオレウス❗❗

メンバーは、リナさん、りんさん、セルジオさん、ロリババァでした❗

宝箱出しなさーい❗❗
3回目ででたはずです( *´艸`)

お約束のオーケストリオンでしたが(*´∀`)♪



1枚目は、普通に笛が出なくて落胆する皆です(*´∀`)♪
リナさんだけルンルン( *´艸`)


2枚目はグルポ閉じたらなってしまう、いつもの光景です❗❗
何故私の知り合いはグルポ=踊り、なんでしょう❓️(*´∀`)♪


3枚目放送禁止

眠気に負けて、一気にあげてみた❗
みんな色々しまくりで、楽しかった❗❗
3枚目は見ちゃ駄目よ?( *´艸`)

ちょっと眠すぎるから寝るね❗

おやすみなさい❗❗


また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Kommentare (17)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ソロスサノオお疲れ様です。
ソロでも出来るんですね・・・。

シロイタチくん、今冬の毛皮装備に追加されないように頑張って!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

白イタチ君を追い回しているSSの躍動感がイイ!ですね

スサノオは長期戦になることが多いですよね
攻撃も凄く痛いのでタンクだとたまにヒヤッとします

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

わぁー、とうとうやったよ…
リミットブレイクw
シロイタチ無事なんか?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

スサノオのソロは流石に無理だよ❗(´□`; 三 ;´□`)
討伐ルレね❗文章悪かったから、書き直しといたよ❗(・・;)

シロイタチちゃんは、今年の私のマフラー・・・(え❓️)




Zillahさん

シロイタチちゃんすぐ逃げるからねぇ・・・(*ノ▽ノ*)

スサノオってほんと、蛮神の中でもダメージ痛い方だよね( ノД`)…
毎回暗黒で参加してますが、ダメージ軽減スキルをタイミングミスると、8割もっていかれちゃいますΣ(ノд<)




マナさん

ついに限界突破♪(*ノ▽ノ*)
大丈夫だよ❗この後、白魔のロリババァに回復されましたので( *´艸`)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

討伐ルレは滅多に回すことないですね。
実は紅蓮の頃まではそれなりにマメに回してたんですけど、
漆黒に入ってからギミックが覚えきれなくなって・・・w

暗黒と白しかやってないので、ギミックがわからない、
即死攻撃があるコンテンツはあんまり行きたくないんですよね(;^_^A

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

あぁ~、確かに漆黒の蛮神かかりだすと辛いかもねΣ(ノд<)

紅蓮までなら、ST、MTほぼ関係ないけど、漆黒は重要だもんね( ̄▽ ̄;)

私も漆黒入ったら回さなくなるかも?(*´∀`)♪

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

あーあー!
もうほら!LB3くらっちゃうでしょ!?

リオレウスももう勘弁してってなってる~(*‘ω‘ *)
それにしても、スサノオソロすごいです!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

サクラさん

大丈夫よ~♪
後で白魔のロリババァが直してあげたので( *´艸`)

リオレウスは・・・後35回ぐらい倒しますよ(*ノ▽ノ*)

そして、スサノオソロじゃないよ❗❓️討伐ルレだからね❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ギミック都合、ソロは厳しいと思うよ❗(´□`; 三 ;´□`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

LB3!!!
とうとう大技出ちゃった…
イタチ君…安らかに…(―人―)

3枚目がカオス過ぎてwww
どこに突っ込んだらいいのかわからないw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

ついにやっちゃいましたよ( *´艸`)
後で白魔でレイズしとくよ(*´∀`)♪

ツッコミ所しかないでしょ❓️(*ノ▽ノ*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

サツキさんが制服着てる??!!初めて見ました!いい(´-`*)bbb

ゆっくり眠ってください(。-`ω-)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

あら(*ノ▽ノ*)
こっそり着替えたのがバレた( *´艸`)
昔のミラプリだったんだけど、アーマリーチェストに入ってたから着替えてみた♪

おやすみなさい~♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

なるほど・・・

堪忍袋のリミットブレイクが切れるんですね(* ´艸`)

うん♪
一期一会の色々あるのがルーレットの醍醐味ですね♪

リオレイスのSS三枚目・・・噛みつかれてる!?w


Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

シロイタチちゃんと追いかけっこしているSS、面白いですねo(^o^)o

極リオレウスも楽しそうなSSです(*´ー`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

ついに切れちゃいました♪テヘッ(*ノ▽ノ*)

一期一会の難易度アップだね♪(ノ≧▽≦)ノ

ツッコミ所沢山でしょ❓️( *´艸`)





Asclepiさん

いいでしょ❓️グルポを駆使してみました(ノ≧▽≦)ノ

極リオレウス楽しいよ♪(解除だけど、笑)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

LBくらって生きてるシロイタチ………何者!?:(;゙゚'ω゚'):

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

私のシロイタチちゃんですから(*´∀`)♪
後でちゃんと白魔でレイズとケアルガかけといたから大丈夫だよ( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl