Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

ロリババァ日記第174話!

Öffentlich
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗❗

昨日の寝不足を反省して、今日は普通の時間にログアウト♪
さらに、昼間ログインの後に2時間お昼寝♪
完全回復~❗(ノ≧▽≦)ノ

さて、そんなロリババァの今日の活動内容♪

昼イン→レベリング→討伐ルレ→ログアウトお昼寝→夜イン→地図→蛮神眠気討伐失敗❗❗

こんな感じでした❗(*´∀`)♪

さて、それじゃまずはシロイタチちゃんのコーナー❗❗



サツキ「シロイタチ・・・ごめんね・・・」
シロイタチ「なっなんだよ・・・どっどうした・・・」
サツキ「シロイタチSS撮り忘れて、落ちちゃった♪・・・てへ♪」
シロイタチ「・・・キモいし、ひでぇし最悪だな」
サツキ「ちゃんと謝ったじゃん、またちゃんと撮るからさ❗」
シロイタチ「期待せずに待つとするか・・・」

サツキ「あっちなみに、寝る前のSSも忘れたから❗キリッ」
シロイタチ「ボケ過ぎだろー❗なににツッコミいれりゃいいんだ・・・」




さて、それじゃ昼間のレベリングから❗❗
メンバーは、ヴェケさん、シャウさん、ジュンさん、ロリババァでした❗❗
ダンジョン名なんだっけ・・・❓️
初期過ぎて忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

入った瞬間メンバー皆が、「スキルがー❗」ってなる初期のIDあるあるでした(*´∀`)♪
クリアは問題なくいけましたが、終わった瞬間リョウさんが爆弾発言を・・・回復してないけどね、・・・妖精凄いね( ̄▽ ̄;)



次は討伐ルレ❗(ノ≧▽≦)ノ
最近良く見る・・・イフリート❗❗
ちなみにメンバーは、さっきのメンバーに追加で、セヨさん、マリーさん(間違えてたらごめんなさい)で、残り二人はノラでした❗❗

楽しくクリア~♪

イフリートステージって白黒なすると、ちょっと怖いよね( ̄▽ ̄;)
ちなみに、セヨさんの服装にツッコミ入れちゃダメよ❓️( *´艸`)
さて、ここで一旦落ちてお昼寝タイム~❗(ノ≧▽≦)ノ


夜に改めてログイン♪
地図を開始~♪
メンバー募集したのですが、皆忙しいみたいで、ミツさんとヴェケさんが参加してくれましたが、他は皆無理みたいで、このままだと無理かなって思って、片っ端からフレさんに声をかけてみたけど、これがまた皆ほとんどコンテンツ中( ̄▽ ̄;)
やっヤバイ・・・
って思ったらフレさん1人捕獲成功♪

地図メンバーは、ミツさん、ヴェケさん、エビさん、ロリババァ❗4人だけで開始♪
今回は上級召喚無しでした( ̄▽ ̄;)


いつものダイソン(皆でつけたあだ名です)が大活躍( ノД`)…


ちなみに魔紋はこんな感じで開きまくりでしたが・・・。

上の通りダイソンが活躍したり、迷路から追い出されたりで、あまり進めませんでした( ̄▽ ̄;)

今日は無理かなって諦めて、終わる前に記念撮影用に、魔紋開いちゃえ~って地図を買って開きました❗

見事に一撃開きました♪


しかも❗確定門♪


ここで悦びながら、次で追い出されよ~って開けていくと・・・。

気が付いたらこんなことに・・・。


やったーーー❗制覇ーーー❗
でも、問題発生・・・4人で倒せる・・・❓️(・・;)

気合いで突撃♪
途中でリビングデッド発動して、カツカツなHPでなんとかクリア♪



さて、ここでミニゲーム♪間違い探しだよ❗
下のSS2枚の違いはなんでしょう❓️一ヶ所しか違わないよ(*´∀`)♪


正解はコメントにどうぞ♪

凄く楽しかった~❗(ノ≧▽≦)ノ
またやろうね❗❗三人とも❗

サツキ「おさしみやさーい❗」



それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗

また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Kommentare (13)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

地図4人で行けたんだねー!凄いわ。
これまたわかりやすい間違い探しでw
暑い時期だからね、いいと思う。

Mattalast Balory

Anima [Mana]

4人だと余裕がないけど、
その分緊張感もあって楽しいよねw
大人数でワイワイやるのもいいけど、
少人数には少人数の良さがあるな、と思います!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

間違い探し→パ○イチ(`・ω・´)
後ろのお兄さんも脱いでるかと思って二度見しましたが気のせいでしたw

カツカツHPで戦う緊張感いいですよね(*´Д`)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

なんだか全体的にお疲れみたいですね。
私も楽しくてついつい忘れがちですけど休養も大切ですよ。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

イフリートステージにモノクロは一気にイメージかわりますね
怖いと言われると確かに少しホラー調に見えなくもないです…(;゚ロ゚)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

なんとか、カツカツで行けました❗(ノ≧▽≦)ノ
楽しかったよ♪
やっぱりわかっちゃうよね( *´艸`)




まっとさん

少人数も大人数も、違う楽しみがあるよね♪(ノ≧▽≦)ノ

今回みたいな、ドキドキ攻略も私的には好きです(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

実は後ろのお兄さんも後でパン1になってました( *´艸`)
SS撮り忘れを後悔しました(*´∀`)♪

緊張感よかったです(ノ≧▽≦)ノ



コタツさん

心配してくれてありがとう❗(ノ≧▽≦)ノ
確かにかなり寝惚けて書いてました❗今日はゆっくりしますよ❗




Zillahさん

ホラーちっくに見えてくるよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
パン1が余計にホラー感を・・・( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

お昼寝は良いですよね♪
私もお昼寝ちょーします(* ´艸`)

ダイソン!w
驚きの吸引力ですねw

間違え探し、分かりました(*'▽')ノ
左は普通のアフロですが、右のアフロの中には小鳥が入ってる(*'▽')!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

お昼寝最高だよね(*´∀`)♪

衰えない吸引力( *´艸`)

なっなぜそこに気がついたんですか❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってちがーーう❗(≧▽≦)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

この間違い探しは優しすぎる…きっとトラップだな…?
…わかった!サツキさんの上半身、片方が裸リボンだ!!
セクシー(゚∀゚)=3

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

え❓️バレちゃった❓️恥ずかしーーー❗(/ω\)キャー

ってちょっとーーー❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の日記に罠とかないからーーー❗(´□`; 三 ;´□`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

シロイタチーは写れるだけでもOK!!っておもうんや!!とうちのパンが言ってたとかなんとか。


Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

パンの普段の扱いが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
シロイタチちゃんぐらい別にいいんだけどね~( *´艸`)
シロイタチ「ちょっとまてババァ~❗」
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl