Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

ロリババァより フォロー&フォロワーの方々へ

Öffentlich
フォロー&フォロワーのみなさんこんにちは❗

ロリババァの200話日記のイベント準備に入ったロリババァです❗

実は今回のイベントですが、フォロー&フォロワーさん達にも参加してもらえるようなイベントを考え、準備しています。

そこで、フォロー&フォロワーの方々に聞きたいのですが・・・。



今回考えているイベントは、DC跨いでいても参加可能にするため、LV1キャラさえいれば、参加できるイベントにするつもりです❗

仮で構いませんので、イベントに、来てくださる方がいらっしゃいましたら、この日記にイベント参加の意思をコメントしてくださいませんか❓️

日付の目安は、8月7日~8月14日の間で検討中です。
開始時刻は夕方から深夜の間かな❓️と思っています❗


フォロー&フォロワーのみなさん、ご検討よろしくお願いします❗



今更だけど追記❗もしキャラを作られる方がいましたら、グリダニアでスタートできるようにお願いします❗
Kommentare (18)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

行けます!日にちは期間中ならダイジョブデス(*´ω`*)b

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

行けます🎶
とんのまんまサブキャラ作りますね(*^▽^*)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

日時によって大丈夫です。参加しますよ~👌

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ぜひいきたいです~♪
エレメンタルですね!古巣への凱旋だ
~(/ω\)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

いきまーす!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

行きたーい!
日時によっては無理かもしれませんが、サブキャラ作っときます!

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

日程とお時間によりにはなってしまいますが行きたいです!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおー! イベント~♪

たぶん参加できそうだと思うから・・・キャラ作ります!^^
種族はルガ・・・げふんげふん。分かりやすいように同じララフェルにしとこっと。でも、お金ないからオシャレにも限界が・・・よし、課金してレベル70の漆黒までのジャンプを・・・げふんげふんw
・・・普通に作りますw

時間ないけどあと5日ぐらいで、サスタシャまで終わればいいかな~(*'▽')w

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

日程にもよっちゃいますが、出来れば万難を排して参加したいです!

Mattalast Balory

Anima [Mana]

日時次第ですが、行けるようなら是非。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

上記コメント削除

ごめんなさい。フォロー&フォロワーじゃなかった・・・

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

はじめまして!😄
いつも陰ながら拝見しております。

来週なら参加できまーす\(^o^)/

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

んああああ日時に…よる…!
丁度仕事が絶望的に忙しい時期なので…(´;ω;`)
生サツキさんに会いたいぞ!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

楽しそう〜!サブキャラ作っときます(`・ω・´)

日程は期間内であれば大丈夫です😸

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

はい!、参加希望です!
日程は多分平気です!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

行けれたら行きますわね〜(人*´∀`)。*゚+

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

多数の方々からの参加意思表明ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

ロリババァ、驚いてます❗Σ(・ω・ノ)ノ
リアルゼアと擦り合わせて、日程、時間などを決めて、改めて募集をかけますね❗❗

もし人数が多すぎる場合は、2日間にわけることも検討しますね❗(*≧∇≦)ノ

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

行けたら行くね( ゚∀ ゚)ノ

(ほぼ行かないヤツの言うセリフw)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl