Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

ロリババァ日記第215話!

Öffentlich
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗



えっと・・・ちょと今日のロリババァは、テンション低いです、気に障るかたはスルーしてくださいな❗

今日の活動内容ですが、イン→討伐ルレ→新生祭→落ち→ガイアイン→討伐ルレ→落ち

こんな感じでした~❗

それじゃいってみましょう❗

まずは、新生祭より色々なSS~❗重要ポイのは弾きました❗









なかなか、いいイベントでしたね~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

その後討伐ルレ❗

ソロだと不思議と、ビスマルクが多い気がするね~❗
火力不足気味なパーティーに当たりましたが、全滅も半壊もなくクリア~❗



サツキ「はい、あんたなんとかしといて」
シロイタチ「無茶振りじゃねぇか」

サツキ「エレでは、おやすみなさい❗」



ガイアはリヴァイアサンでした、すこぶる平和なパーティーでした(*´∀`)♪



サツキ「こっちでも、任せたよ」
シロイタチ「だから無茶振りだろーがーーー❗」




サツキ「それじゃおやすみなさい~❗」




また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗
Kommentare (15)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

新生祭の吉Pええこと言ってましたね!ええ!
シロさんのカメラ目線なんかええですねw

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

新生祭の花火は目玉焼き説
そして、半熟が至高

ビスマルクのSSを見ると不思議とあのBGMが脳内で流れる
おさしみやさい。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

メテオ花火きれいですね♪(^o^)

自分も同じSS撮りました(笑)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

メテオ花火🎇綺麗です!
新生祭で花火買い込みました(`・ω・´)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

サツキ・サラさん、こんばんは~!

はい!シロイタチちゃんのカメラ目線に1票‼

メテオ花火までグルポが待てない僕です;;

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

新生祭のメテオ花火きれー!
私、その時のムービー撮り逃した…。
どっちのシロイタチちゃんもがんばれーw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

ほんと、いいこと言ってましたね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

なかなかいい角度で撮れました♪




キヨマヨさん

言われてみれば・・・目玉焼きにしか見えなくなってきた・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして、朝食に半熟目玉焼き~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ビスマルクのBGMは、他とは少し違う雰囲気ありますよね♪
おさしみやさーい❗(´ω` )zzZ




イッキさん

ですよね❗ここのSS狙いますよね❗(*≧∇≦)ノ
出るって聞いてなかったので、ちょっと焦り気味に撮影しました(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

買い込んだ人がここにもいたーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の友人、知人も大量購入したそうです( *´艸`)

メテオハナビいいよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





ナワッチさん

シロイタチちゃんのファンが、また1人増えましたね❗❗(*´∀`)♪

グルポで撮る時は、気を付けないと同じ花火がループしてる時がありますよね( ノД`)…




マナさん

聞いてれば心構えしとくんだけど、聞いてなかったので焦りました( ̄▽ ̄;)
いきなりだもんね、録り逃すよ( ノД`)…

無茶振りにきっと、答えてくれます( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

新生祭、いいイベントですよね♪
花火も買えるし♪ 1年分はかいだめしときました・・・w

エレでもガイアでも、シロイタチ君 がんばってw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

データーセンター掛け持ちお疲れ様。

私の場合、ManaFCが休止状態で誰とも話さないで終わることが多いので、つい遊びに行っちゃうんですよね。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

イベントよかったよね♪(*≧∇≦)ノ
1年分❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがプリさん・・・Σ(・ω・ノ)ノ

その時の気分でクラッチしますよ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




コタツさん

私のCWLSで和むのでしたら、いくらでもどうぞ~♪
多分ですが、ルレとか誘えば、クエスト行ってなければ皆参加してくれますよ♪(*≧∇≦)ノ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

シロイタチェ!「リムサロミンサのビスマルクの料理に山葵を塗ればビスマルクを堕とせるやもしれぬ」※ロロリトの料理に山葵を塗ってます♡

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

シロイタチ「ん❗❓️なんだこれは❗❗旨いじゃねぇか❗」←つまみ食い中( *´艸`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

テンション上がりきらない日もあるので仕方なし
言われてみるとビスマルク率高い気がしますね、たまに雷で壊滅するのでドキドキします

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

たまーになるので、致し方なしです❗(・・;)

そうなんですよ❗ビスマルクに好かれてるのかな❓️( *´艸`)
私は吹き飛ばしとよろめきが被る場所がドキドキです(*´∀`)♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl