Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

ロリババァ日記第218話!

Öffentlich
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

今日は潤沢にイン時間が取れたので、ガイアのロリババァとエレメンタルのロリババァの活動です♪

まずはガイアロリババァです❗❗

いきなりですが、ガイアロリババァ❗エタバンします❗❗
↓この子と❗❗



あっ間違えた・・・。
改めて、この人でーす♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


え❓️わかんない❓️



これでどう❗❓️まだわかんない❗❓️



オルシュファン♪・・・に似てるだけの、セラです( *´艸`)



やっぱり、ガイアでもドレスが欲しくて、色々考えたのですがセラを召喚した方が早いかな❓️ってなって、召喚しました(*≧∇≦)ノ

というわけで、後日こっそりと式を済ませます( *´艸`)



さて、ここからはエレメンタルロリババァ❗(*≧∇≦)ノ

ミツさんに誘われて、FCメンバーでレベリングへ♪
久しぶりの・・・なんだっけ❓️(・・;)
うん、まぁ・・・迷路❗❗以上❗❗道間違えまくりでした❗・゜・(つД`)・゜・



モコさん(マグナイ)がエタバンしたと聞いていたのですが、なかなか破壊力抜群なドレス姿でしょ(/ω\)キャー



その後と今度は2名追加して、討伐ルレへ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



ツクヨミでした♪
私的には好きな蛮神なので、すっごくうれしかったです(*≧∇≦)ノ

ちなみにメンバーは、ミツさん、モコさん、マリーさん、レイさん、ユキヒロさんロリババァでした❗❗
ヤバかったといいますか、楽しかったよ❗大変ですが、凄くやりがいがありました❗❗(*≧∇≦)ノ


もちろんいつものお着替えはデフォルトです( *´艸`)



今日のハウジング張り込み(*´∀`)♪
いつもの御巡りさんが、見張ってくれてました❗さすがね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


シャウさんハウスで写真撮影♪
これなかなか、いいでしょ❓️(*ノ▽ノ*)


ジュンさん「陛下❗❗」
シロイタチ「うむ」
サツキ「あんたじゃないわよ」



コタツさん「陛下❗❗」
シロイタチ「うむ」
サツキ「だからあんたじゃないわよ」


よくないですか❓️この二枚( *´艸`)

陛下を守るナイト二人です❗❗(*≧∇≦)ノ

かっこいいでしょ❓️( *´艸`)


プールで水遊び♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
着替えは・・・ブルマでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


シャウさんにホッペチュー捏造してみた( *´艸`)


ちょっとネタ過剰でしたね(・・;)

ネタに困らないのはいいことです♪

サツキ「それじゃ、そろそろおさしみやさーい❗」

また気まぐれに不定期に❗
更新していきますので❗また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ
Kommentare (18)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

(ドレスのための)エタバンおめとー!w
ちょっと最初ええぇ!セラさんどなるの!?!ってなったけどほっとしましたw
エレでは美しい(ドレスの)人にララ達だっこされて素敵ですねw
イイっ!!(*'ω'*)b!!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

エタバンおめでとうです!
此方でも同じ方とは良いですね~、わざわざ作って下さったのでしょうか。

Manaに誰も居ない・・・つまんない・・・と言う理由でちょこちょこお邪魔してます。
みなさん、構ってくれてありがとうございます!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

エタバンおめでとうございます!😄
めでたいお話はよろしいですなぁー(*´∀`*)

後半、キャラよりもハウジングにし目がいかない自分(;´∀`)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

エタバンおめでとー㊗️
え、セラさんは?って思ったけど安心しました!一夫多妻制みたいな感じになるのかと…wいや、逆か?
これでガイアのさつきさんも違和感なく遊べますね♪

ハウジングが凄すぎて!
私もちょっとスタジオ改装しよー。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ドレスに埋もれるララフェル可愛いです
マグナイさんもかわ・・・かわ・・・かわいいです?

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

さらさん、エタバンおめでとう‼️
まさかのトンボじゃなくて一安心(細やかなカット)
14で虫とかを間近で見るとなかなかにエグい作りしてるよね

壁と合体してる人を見つけたけど救出されないままラブラブモードで日記がハッピーエンドに(*´・ω・)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

ありがとう~❗(*≧∇≦)ノ(ドレスのため)
セラのサブがガイアにいたので、強せ・・・お願いして来てもらいました♪

ドレスのマグナイさん、素敵でしょ❓️(/ω\)キャー




コタツさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ
もともと、セラはあちこちにサブがいるので、その1人を献じ・・・もらいました(/ω\)キャー

時間あるときでしたら、いつでも~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




イッキさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ
確かに、シャウさんのお宅素敵ですよね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ
ちょうどセラのサブがガイアにいて助かりました♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
有料ドレス結婚を他の人には頼めませんしね(・・;)

さすがに私は逆ハーレム思考は無いよ~(/ω\)キャー
そもそも、そこまでモテないよ❗(*ノ▽ノ*)

マナさんも、また遊んでね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

マナさんのスタジオ作成に火が着いちゃいましたね♪
期待してます❗(ノ≧▽≦)ノ




Zillahさん

埋もれちゃいました( *´艸`)
マグナイさんのウェディングドレス姿、素敵でしょ❓️(/ω\)キャー




キヨマヨさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ
トンボに反応してくれたのは、キヨマヨさんだけだね❗❗ありがとう❗ネタの為に撮影してよかったよ❗(*≧∇≦)ノ
確かに見映えがリアルだよね( ノД`)…

コタツさん幽霊です((゚□゚;))
背後にこそーっと・・・キャー❗Σ(・ω・ノ)ノ

最後は捏造SSですので♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

え!ガイアさつきさんもエタバン?!!誰と!!と思ったらなるほど(`・ω・´)
この玉座かっこいいですね、陛下呼びは憧れます✨

頭に乗ってるシロイタチが順番を待ってるように見えますw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

さすがに、有料エタバンを頼める相手ってなると限られちゃうからね(*´∀`)♪

この玉座ほんといいよね♪
持ち主に許可は取って、私物化しときます( *´艸`)

シロイタチ「俺はそんなものに興味は❗❗・・・ナイ・・・」

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

どこから突っ込めばいいのかわからないくらい盛りだくさんですが、オルシュファン卿と余輩さん大好きな自分から見ると羨ましくて仕方ないー!(๑>◡<๑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

ツッコミ所しかないでしょ( *´艸`)

マグナイさんなら、いつでも会えるかもですよ(/ω\)キャー

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

えーーー!ガイアセラシュファン!!
だだ誰とエタバン…!と思ったら、やっぱり嫁…旦那はセラさんですよね〜(*´艸`*)
しかしオルシュファンのタキシード姿が見れたようで嬉しみ…(´°̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥`)

陛下!でちょっといい気分になってるシロイタチちゃんがかわゆいなぁ(*´∀`)笑

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

セラシュファン( *´艸`)
セラってあちこちの鯖にサブがいるので、なかなか助かります(*´∀`)♪
エタバンの為だけに幻想したみたいだけど( *´艸`)

タビさんオルシュファン好きだね♪(*ノ▽ノ*)

絶妙な位置にいてくれたので、いいネタになりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおおー^^

ガイアでもドレス♪ 真のサツキさんになったですね♪ ドレスぴったり^^


「殿下!」って言われちゃう椅子ですよね(* ´艸`)w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

自分のトレードマークを取り戻した感じです❗(*≧∇≦)ノ
真のロリババァガイアに降臨♪(*ノ▽ノ*)

ほんと貫禄出ちゃう椅子だよね( *´艸`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

オルシュファン卿の花婿姿からのマグナイ様の花嫁姿でやられました////
ダイドゥクル兄貴が良い笑顔でマグナイ様を見てそうですわぁ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

ぬぬぬさんの容量がパンクしちゃいますね( *´艸`)

この2人は、今回日記のMVPだね♪(*≧∇≦)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl