Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

ロリババァ日記第219話!

Öffentlich
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

今日のロリババァですが、セラが少しメイン鯖が落ち着いたとのことで、呼び出して連れ回してやりました❗(*≧∇≦)ノ

っといっても、土地争奪戦と、レベリング、討伐ルレ、だけですが(・・;)

それじゃいってみましょう❗(ノ≧▽≦)ノ


1人で土地張り込み中に、花火が綺麗だったのでパシャリ♪


セラと合流して、ママとパパを誘拐してレベリングへ❗❗

カッパーベル♪
ある程度覚えている所で助かりました( *´艸`)


4人で崖に上ってパシャリ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

いいでしよ~❓️(/ω\)キャー


討伐のメンバー集め中にイチャイチャ( *´艸`)



フルパ集まったので、いざ❗討伐ルレへ❗(*≧∇≦)ノ

ニーズヘッグ♪楽しいやつです♪
とりあえずパシャリ❗
あっ(・・;)

ジャムさんが色々ヤバイ( ̄▽ ̄;)

撮り直し♪・・・過半数ヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あっと、ちなみにメンバーは、リグパパ、ミャウママ、セヨさん、アリスさん、ジャムさん、ミツさん、セラ、ロリババァ、でした❗❗

色々消してみたバージョン♪
案外綺麗でいいかも゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


ララちゃん3人でキメッ❗


色々楽しそうなのを二枚( *´艸`)




紳士の舞が( *´艸`)

さてさて、今日は短めですが、土地争奪戦には結局敗北しました・゜・(つД`)・゜・
メノマエデ家建ちました・゜・(つД`)・゜・

コツコツのんびりいきますよ♪(*≧∇≦)ノ

サツキ「それじゃ今日も楽しかった♪またね~❗おさしみやさーい❗」


それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗

また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ
Kommentare (20)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

土地争奪戦、残念でしたね。
次頑張ってください!
いつか報われる日が来るはず(^o^)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

9人いる…?!って思ったらエスティニアンでしたwびっくりしたε-(´∀`*)ホッ

目の前で家が…ノω・、) ウゥ・・・

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ψ(`∇´)ψ←紳士の舞

目の前で建つとは、接戦だったんだね
いつだったか、今度ハウジングの仕様変更が実施されるとか

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

花火が目玉焼き🍳に見えてしまうはらぺこっこです💦

目の前で家が😭
タイミング難しいですよね🏠

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

メノマエデ家が…
引っ越しだったのかな…?ドンマイです。
過半数がヤバいフルパーティー、最高だね!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

花火の期間はハウジング争奪戦の苦痛も多少は緩和されるかも…?
目の前で家が建ったのは残念でしたね、次こそは手に入るよう祈っています!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ
まだまだ諦めずにコツコツいきますよ~♪




チョコビアイスさん

こっそり混ぜてみました( *´艸`)
案外わからなくなるよね(*´∀`)♪

まだまだ諦めずにコツコツいきますよ~♪(*≧∇≦)ノ





キヨマヨさん

ψ(`∇´)ψ←紳士の舞


それっポイです( *´艸`)
仕様変更までは、コツコツのんびりやっていきます♪
リアル都合で何時間も張り付けないので( ノД`)…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

サクラさん

見えるよね( *´艸`)
深夜は特にお腹が・・・( ̄¬ ̄)

何回目か忘れちゃったけど、もうこればっかりは笑うしかないです(*´∀`)♪
コツコツ頑張ります❗(*≧∇≦)ノ




マナさん

相手は集団で来てらっしゃいましたね(*´∀`)♪
楽しそうでした( *´艸`)
まだまだ諦めずにコツコツいきますよ♪

マナさんこういうの好きでしょ❓️(/ω\)キャー




Zillahさん

花火を見ながら、ここが買えれば花火見やすいなぁ・・・とかよく考えてます(*´∀`)♪

まだまだ諦めずにコツコツいきますよ❗(*≧∇≦)ノ

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

目の前で他人の家が建って腹立てて画面に向かって中指立ててるロリバがこちらw

( ╬꒪言꒪)凸 クソガ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

土地争奪戦は相変わらず過酷ですねぇ_(:3」∠)_

僕も結構前に一度やりましたがじっとしているのが苦手な僕には無理でしたよ・・・

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

ちょっとーーー❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の印象が滅茶苦茶悪くなるじゃん❗❗(´□`; 三 ;´□`)

確かにちょびっとだけ「えーーー❗❓️」ってなったけど、そこまでじゃないから❗( ̄▽ ̄;)





ヤマタイさん

ほんと過酷だよね・゜・(つД`)・゜・
インして、空いてたら20程ポチって諦めるを繰り返してたんだけど、たまにあるのよね・・・いきなり売れちゃうやつ( ノД`)…

コツコツ頑張ります❗(*≧∇≦)ノ

Konica Minolta

Masamune [Mana]

よく見たらタグがデート!(*´ω`*)ムハッ
でもでもイイ崖なにのドンがなかったね(๑ơ ₃ ơ)
コレはアレですよ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

そこに気が付くとは流石です❗❗( *´艸`)

私は壁ドーンしないよ❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

花火綺麗♪ バッチリ最後の「メテオマーク」が撮影出来てますね^^ 私も撮影できるまで、じーっと庭で待ってた(* ´艸`)

ララ3人で決まってる~♪
お遊戯みたい(* ´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

なかなかいいタイミングで撮れました♪(*≧∇≦)ノ
メテオマーク、どうしても狙いたくなりますよね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ララっ子3人だと、必ずお遊戯会になっちゃう(/ω\)キャー

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

デートとな!?うらやましい…!!!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

土地争奪戦残念でしたね。
次はゲット出来るといいですね。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

デートという名の・・・張り込み❓️でした( *´艸`)
色気もなにもないです(*´∀`)♪


エルサさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ
コツコツ一回20分で、頑張っていきます❗❗

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

土地争奪戦、お疲れ様。

デートうきうきでイタチちゃん忘れたれてる・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

キノセイダヨ♪
シロイタチちゃんはいつでも私の頭の上に❗(*≧∇≦)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl