Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

ロリババァ日記第226話! 追記❗❗なんか最初の文章大変なことにーーー❗

Öffentlich
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座になってる❗

↑討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗
これが正しいロリババァ( ノД`)…


ロリババァことSaraです❗

さて、今日はあのイベントに参加してきました❗(*≧∇≦)ノ

納車クエスト❗❗・・・あっ❗ちがった、FF15コラボクエスト❗❗


イベントネタバレにならないように、一部だけ一言と共にSS上げます♪


最初っから自キャラがとりあえず可愛い❗(*≧∇≦)ノ



イベント途中で見た光景、凄い光景♪



選択肢のシーンってSS撮りがちだよね( *´艸`)



場を和ませる気遣いできるロリババァです♪



このキャンプシーン好き♪
ハウスの庭で再現したいなぁ・・・( ̄~ ̄;)




自キャラのリアクションが好き♪



ガルーダ(改)に一回敗北後に撃破♪(*≧∇≦)ノ



なんか格好いいよ❗(*≧∇≦)ノ



そして、ついに納車されましたーーー❗(*≧∇≦)ノ



2枚目にナマズが混ざるのは気のせい( *´艸`)




落ちる前に討伐ルレをさくっと♪
ツクヨミでさらっと全滅一回( *´艸`)
後にクリア♪(*≧∇≦)ノ




最後に気になった一枚・・・。

ハンドル以外触ってなくない・・・❓️むしろ立ってるし・・・どうやって運転してんの❓️(・・;)





それじゃ今日はこのへんで❗❗


また気まぐれに不定期に更新していきますので❗

また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ
Kommentare (24)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

自キャラカワイイは一番大切、そしてついに来ましたねレガリア!
まさかの立ち乗りとは、アクセルとブレーキはどう操作しているのでしょう

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

FF15って私知らないけど、
レガリアって全自動運転なんだね!さすが!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

だよね❗それが1番だよね❗❗( ・`д・´)
ほんとに、どうやって操作してるんだろ(´□`; 三 ;´□`)



マナさん

私もFF15は知らないんだけど、ハイテク仕様の未来の車なんだよきっと❗(*ノ▽ノ*)

ほんとに、なにで走ってるんだろ( *´艸`)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

派手に事故ったねw

言わなきゃバレなかったのに(当て逃げ)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

納車おめでとうございまーす💕
やっぱりかっこいいですね♪

MGPあと少し頑張って貯めなきゃ❤️‍🔥

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

きゃー❗❗(/ω\)
見ちゃダメ~❗(*/□\*)




サクラさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ
格好いいよね♪

GS通い頑張れ❗❗(ノ≧▽≦)ノ
ファッションチェック等々がんばです❗❗( ・`д・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕も昨日納車してきましたw
みんなお待ちかねの車でした!!

ガルーダ戦は特殊アクションもあって少し難しかったですね:(;゙゚'ω゚'):

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

納車おめでとうです!いい感じにレガリアがとまってるwのと、外装がカーバンクルに変わってる
そういえばさらさんカーバンクルの耳だったよね

エレDCキャラで遊びに行ってみたいどす......です

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ララは、運転席のシートに立って運転・・・

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

レガリアゲットおめでとうございます😄

自分もイベント中の自キャラSSを日記に上げてますけど、
ララとアフロ&サングラスだとこうも印象違うんですねー(笑)

ギャップが個人的にはツボでした(笑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

納車仲間イエーイ❗(*≧∇≦)ノ

ガルーダ(改)やばかったね(・・;)
自キャラは余裕なのに、ノクティス君がヤワヤワで困ったよ( *´艸`)



キヨマヨさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ
いい感じでしょ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

はっ❗気が付かれちゃった( *´艸`)
色んなミラプリにカーバンクル仕込んでますよ♪

いつでも遊びに来てくださいな❗
平日は基本、21時前から22時30分までインしてますから、テルでも下さいな♪




ヘルシアさん

立ち運転はほんとね・・・可愛いです(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ

イッキさんもレガリアゲットおめでとう❗(*^▽^*)
確かにアフロダンサーと、ララっ子だとギャップが凄いね( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

レガリア(車)がずらーり・・・すごい!^^

FF15コラボのイベントのキャンプシーン、いいですよね^^
コラボ元のFF15も、車で旅してキャンプしたりで・・・キャンプ感がすごいゲームでした^^凄い面白かった^^ 後半の物語は激しいけど^^;

コラボイベントのガルーダ・・・強いですよね^^; てか、初見だと操作が分からず、私も負けちゃいました><

レガリアげっと おめでとです^^
そうなんですよね・・・w
ララフェルは立ち乗り・・・w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

凄いよね、この台数には驚いたよ( *´艸`)

キャンプシーンほんといいよね❗再現したい❗( ・`д・´)

ゲーム本編にも出てくるシーンな訳だね♪
私やってないから全然知らなくて(・・;)
後半化けるタイプのストーリーなんだ((゚□゚;))

あんなの初見じゃどうしようも無い気がするよ( ノД`)…

レガリアいいよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ララ限定の立ち乗りの可愛さ( *´艸`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

納車おめとー!!
ぶつけないよに気を付けてね!!(*'ω'*)b!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

レガリアゲットおめでとうです✨
車がウェーブしてていいですね、こういうノリすきですw

ララが運転する時は見えない延長された脚があるんですよきっと...
ちょこんと立って運転する姿可愛いです(*´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

ありがとう~❗(*≧∇≦)ノ
もうすでに家の柱に・・・((( ;゚Д゚)))




チョコビアイスさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ
レガリアいいですよね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お子ちゃまが、背伸びしてる感が出てていいですよね♪( *´艸`)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

納車おめでとうございます。
ララフェルって立って運転するんですね。そうしないと前が見えなくて危険だからかな?
アクセルとブレーキはきっとハンドルの所にボタンがついているんんでしょう。
○ボタンがアクセル ×がブレーキとかw いっそコントローラーで運転できれば
気分はグランツーリスモとかリッジレーサー?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

ありがとうございます❗(*≧∇≦)ノ

確かにララの身長だと、シートに座ると前が全く見えない気がします( *´艸`)

なっなんてハイテクな・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ハンドルで全てが完結するやつですね♪

リッジレーサー・・・温泉旅館とかでは未だに置いてある筐体ですね♪(*≧∇≦)ノ

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

車の列!!

これなら、車で文字が書けそうですね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

確かに❗
何か簡単な文字なら行けるね❗(*≧∇≦)ノ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

さつきさんそりゃあれだよ!念力!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

クルマ規定に並んでますね。
売ってるみたい。

ガルーダ(偽)、一回は沈みますよね・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

そっか❗❗念力だね❗❗
むむむむむむーーー❗動かない❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




コタツさん

車屋さんだね( *´艸`)

ノクティス君があんなにか弱いとは思わなくて( ノД`)…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl