Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 19

ロリババァ日記第233話!

Öffentlich
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

やっとインできたーーー❗(*≧∇≦)ノ

ただ、ちょっと寝不足で、ネタ過剰のため、ちょっと手抜き日記になります・゜・(つД`)・゜・

それじゃいきまーす❗(*≧∇≦)ノ

夕方に1人で討伐ルレ3周❗
野良でリハビリしてきました❗(*≧∇≦)ノ
楽しかったです❗




夜にママが遊びに来てくれて、新しく作った露天風呂に♪



そして、そのまま567へ❗
アラミゴ~❗ゼノスくーん❗久しぶり~❗って叫んできました♪


その後メンバー追加討伐ルレ❗ガルーダ❗❗
膝が人数分( *´艸`)


ララ密(*ノ▽ノ*)


ララ密を見守る大人三人(*´∀`)♪


その後私のハウスの露天風呂で皆が大暴走❗( *´艸`)

途中から、プリさんも来てくれて❗
皆でやらかしまくりです❗









もうね、いろんな意味で大事故( *´艸`)

リテイナー玄関に置いてみた(*´∀`)♪
そしたら、囲まれた( *´艸`)


中でプリさんと仲良くお話♪




その横であれ~❓️(・・;)


ナマズが夕飯❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


水槽が大変なことにーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


階段の扉開くと、プチどっきり❗❗(´□`; 三 ;´□`)


師匠と弟子❗❗夢のコラボ♪(*≧∇≦)ノ


ポーズ変わりました( *´艸`)



小さい水槽がーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ミニサイズ蛮神がーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


かっこいい・・・❓️(´□`; 三 ;´□`)


最強の園児達・・・( *´艸`)



ちょっと手抜きで申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・

今日は寝不足で、コレ間違えて一回消しちゃったのよ~( ノД`)…
だから許して~❗・゜・(つД`)・゜・

というわけで、また気まぐれに不定期に更新していきますので❗

また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ

おさしみやさーい❗(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
Kommentare (19)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおー^^
数日間だたけど、エオルゼアにおかえりなさ~い♪

庭にあった隠れた露天風呂。秘密の場所みたいで素敵でした^^
合流してからはギューギューになって、すごいことになったけどw

室内でのみんなの騒ぎっぷりが凄かった^^ みなさん着替えやネタがいっぱいですね^^
すっごい笑っちゃいました^^
そいでもって、ネタのSSもいっぱいw

間違えて消しちゃうことありますよね><
寝不足ならなおさら、私もチョット眠くて、コメント何かいてるか記憶にない・・・w

ゆっくり休んでください^^
あとあと、ほんと、楽しかったー^^ わちゃわちゃこんなふうに騒ぐの久々^^ サブキャラだけど、もちっと衣装増やしたくなったりしちゃいましたw せめて着ぐるみは何かゲットせねばw

お声がけ、ありがとでした~^^

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

水槽の遊び方がこんなに豊富にあったなんてw
最強の園児好きですヾ(●´∇`●)ノルガにしようかな🤔

うっすらナマズオ見えてしまった...呪われる?!😨

たっぷり寝て休んでくださいね・*・:≡( ε:)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

インおめでとうございます😄

水槽で遊ぶのはあるあるですね(笑)
やりたくなる気持ちよくわかります。
お庭の露天風呂でそれだけの人口密度初めて見ました(笑)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

お帰りなさい。

色々中身が楽しめるバラエティー水槽、これさえ有れば寂しくない!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

おかえりなさーい!
討伐三昧だねぇw
最強園児たちは園児でいいの!?前回登場した時は受け入れちゃったけどw
日記消しちゃうとショックだよね〜。
私はもう書く気なくなっちゃうw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

さつきさんのお家に遊びにいきたいです(*^▽^*)
露天風呂入りにいきたいです~🌟 


ガイアに来たときは私のおうちにも来てください🎶
さつきさんほいほい設置しておきますので( *´艸`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私もさつきさんのお家に遊びに行きたいですo(^o^)o

ガイアに来た時は私のお家にも遊びに来てください!
とんさんのブーブーホイホイがあります(*´艸`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

水槽を使った遊びが楽しそうですね
水槽の中に居るというだけで凄く特別感があって良いです(o´∀`o)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

昨日は急な呼び出しなのに来てくれてありがとう~❗(*≧∇≦)ノ
そして、ただいま~❗(* ´ ▽ ` *)ノ
隠れ露天風呂のはずが、ミチミチになってましたね( *´艸`)
みんなが大量のネタを提供してくれるので、たまにこうやって日記に載りきりません(*´∀`)♪

ほんと、間違えてポチって消しちゃって凹みました( ノД`)…
コメントでもたまにやりますよね( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます♪
楽しんで貰えたなら、ほんとよかったです♪(*≧∇≦)ノ
また遊びに来てね~❗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




チョコビアイスさん

水槽の遊びパターンだけは見ててほんと驚きます❗
チョコビさんまで、最強の園児に❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ナマズとカエルの呪いが含まれたSSですよ~❓️( *´艸`)

おやすみなさ~い❗❗o(__*)Zzz





イッキさん

復活ですよ~❗ただいま~❗(* ´ ▽ ` *)ノ

みんな水槽好きだよね( *´艸`)
私も始めてみました❗むしろこんなに入れるのねって感じです(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

たっだいま~❗(* ´ ▽ ` *)ノ
やっと帰ってこれたよ❗❗

楽しいバラエティ水槽❗今ならお買い得❗❗(え❓️)( *´艸`)




マナさん

ただいま~❗(* ´ ▽ ` *)ノ
討伐大好きです♪特に後半の蛮神❗(*≧∇≦)ノ

本人達曰くも園児らしいので、受け入れちゃいましょ( *´艸`)
気にしたら負けかも❓️(*´∀`)♪

ほんとね❗❗半分以上書いてたのにーーー❗・゜・(つД`)・゜・
ってなったよ( ̄▽ ̄;)




トンさん

いつでも訪ねてきてくださいな♪(*≧∇≦)ノ
私のインは前と変わらず、21時~22時30分ですよ♪

是非是非❗❗ロリババァホイホイに捕まりに行きま~す❗❗( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アスさん

トンさんとお二人とも是非是非どうぞ~♪(*≧∇≦)ノ

あれ❗❓️ぶーぶーホイホイになってる❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
入るとぶーぶーになっちゃう❗❗( *´艸`)

是非お邪魔させてもらいますね♪(*ノ▽ノ*)




Zillahさん

水槽いいですよね♪(*≧∇≦)ノ
確かに部屋ではない感じが、遊びのバリエーションを広げますよね♪(*´∀`)♪

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

露天風呂の湯気がほんとに温かそうに見えるねw
これからの季節には、うるおい!うるおい!

露天風呂、お風呂、そして水槽......っと水着で入れる場所が色々
もしかしたらナマズ姿も水着の一つなのかも知れない&ふと、エオルゼアにカッパの着ぐるみがない事を不思議に思いました。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

お疲れ様です!

水槽に無限の可能性を感じました。見ようによっては前衛的な美術館に思えなくも……思えなく……

ルガ園児好きです

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

露天風呂ほんとよかったですよ♪
雰囲気バッチリ❗(*≧∇≦)ノ
また入りに来てね❗

ナマズは確かに水着の変わりかもね( *´艸`)
カッパは確かにギミックにはあるけど、服装にはないよね❗❗(*´∀`)♪





ノアさん

水槽の可能性は広がるばかりです( *´艸`)
テレビみたいに使う人もいるみたいですね❗(*≧∇≦)ノ

前衛的・・・に・・・無理かな❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ルガ園児の破壊力は最強ですよ(*≧∇≦)ノ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

水槽の中にはドキドキ♂がイッパイですねぇ☆!
チョコボくんタチノ漢同士の語り合い!
両生類タチノスポーティな演舞!
これは良い子のおと子供がドキドキしますよ☆!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

私も何回か書いた日記を投降せずに消したことがあります…。
その度にふて寝をしていました……。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

私のハウスの水槽には色々夢(色物)が詰まってます❗( *´艸`)
チョコボの語り合いはなかなかの迫力でしたよ(*´∀`)♪
おおきな子供達・・・ドキドキした❓️(*ノ▽ノ*)





エルサさん

やっぱりみんなあるあるだよね( ノД`)…
私もたまにやらかすので、書くたびに文章変わっちゃうし、何回もミスすると書くことを諦めかけてます・゜・(つД`)・゜・
ふて寝すっごくわかります( ノД`)…

Konica Minolta

Masamune [Mana]

最後のパシャリかっちょいー!
もうアクリルレジンを流し込んで固めてしまいたいですね!!ガハハw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

それほんとの永久保存❗❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

是非コニカさん、お持ち帰りください( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl