Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

ロリババァ日記293話! 昨日の分までイチャイチャするよ❗

Öffentlich
みなさんこんばんわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

実はロリババァ、昨日はログイン戦争に敗北し3時間インできずに、5分だけのインで落ちました(・・;)

今日はその鬱憤のはらすべく❗❗
思いっきりイチャイチャしました❗❗

今回の日記も大概なイチャイチャですので、閲覧注意です❗





それじゃいきますよ❗❗(*≧∇≦)ノ

インしたらママからプレゼントが届いてました❗❗
可愛くて格好いい❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




勢いで購入しちゃいました♪Σb( `・ω・´)グッ


ララっ子2人だとほんと可愛いです♪(*ノ▽ノ*)



2人で久し振りのペア地図♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


4枚で紋が2回も開くなかなかの成果でした♪


地図合間にギュ~♪(///∇///)


移動合間のデート♪(*ノ▽ノ*)


ララ箱のシャウ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


GSにて、チュ~♪(///∇///)


疲れて帰宅して、玄関の門の上で2人でギュ~♪(*/∀\*)


こういう日常的なの大好き♪


笑い合える楽しい時間は貴重❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




それじゃ今日はこのへんで❗

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい♪(*≧∇≦)ノ

ちなみに・・・とっておきは、この下からですよ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪





ジェイクさん&ノアさんの真似をさせていただきました❗
恥ずかしさが、爆発するSSです❗

サツキ「シャウ・・・」
シャウ「サツキ・・・❓️」
みたいな感じかな❓️(/ω\)キャー


まだまだ改良できそうなので、がんばるよ♪(*≧∇≦)ノ



今日のおやララ♪
サツキ&シャウ「みなさんおさしみやさーい❗」




Kommentare (12)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

でぶモーグリはイイですねo(^o^)o
2人で乗れて可愛いです(*´艸`*)

顎クイですか(*≧▽≦)
イイですね(*´ー`)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

え、昨日でもログインそんな大変なんですか(;・∀・)
お疲れ様でした。

相変わらず仲がよろしくて良いですなぁ♪(・∀・)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アスさん

2人乗りということで購入したのですが、揺れる~揺れる~酔う~❗みたいになってました( ̄▽ ̄;)

まだまだ改良の余地がありそうなので、コツコツ研究していきます❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




イッキさん

キツかったです( ノД`)…
1500人待ちから1時間半でエラー追い出し、やり直し1500人また待ちから、1時間半でやっとログイン、こんな感じでした・゜・(つД`)・゜・

また火曜日から遊べないので、シャウ成分を補充しとかないとね♪(///∇///)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

さらさんこんにちは〜♪
ギューチューかわいい💕

3時間ログインできなかったですか⁉️
暁月入ってからやっとのことログインしてもラグが凄くて焦ってます💦

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

ジェイクはログインに40分、ワールド間テレポで3時間、計4時間ほど何も出来なくて笑いました。
初日じゃなくて二日目でもそんなだったので、大型アップデートは恐ろしいですね。

らぶらぶさつきさんとシャウさん、いつも癒されてます。
ちょっとキャッ////ってしながら(笑)

顎クイ良い感じですね……!
我々のは投げキッスでしたけど、さつきさんのはまた別のエモートっぽいので、エモートの可能性無限大だ。
またらぶらぶな様子楽しみにしていますね(n*´ω`*n)ムフフ

プレゼントの剣、本当に可愛くてかっこよくて素敵✨
こんなのあるんだぁー、
さつきさんによく似合ってる!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

サクラさん

こんにちわ~♪(*≧∇≦)ノ
ありがとう~(///∇///)

なかなか注目度が高かっただけに、インする人が多過ぎてパンク状態なのでしょうね(・・;)

お互い無理せず楽しみましょ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





ジェイクさん

鯖移動の待機3時間❗❓️Σ(゚◇゚;)
やばすぎだね(・・;)
始めての大型アップだけど、こんなにヤバイとは思わなかったです( ̄▽ ̄;)

イチャイチャできる期間が案外少ないので、イチャイチャできる時はリミットブレイクしてイチャイチャしてます❗❗( *´艸`)

ありがと~♪(///∇///)
私は、考えるエモートを使ってみました♪

なるほど投げキッスですね❗❗(*≧∇≦)ノ

候補がもうひとつあるので、今夜シャウにお願いしてみます♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ありがとう~♪
ママのセンスがいい感じです♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

おおっとー!な、なんだろう見ちゃいけないものを見てしまったドキドキがすごい(๑′ฅฅ‵๑)キャすっごいお上手!逆に教えていただきたいくらい!

ログイン戦争は昨夜40分待ちだったかな?もうアーリー始まって何日か経ったのに…!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

ノアさん達みたいに隠した方がよかったかな❓️(/-\*)

考えるエモートで試してみたんだけど、改良の余地がありそうなので、今夜にでも候補を色々試してみます❗
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ノアさんもまだログイン戦争になってるんだね( ̄▽ ̄;)

そろそろ落ち着いたら嬉しいね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

3時間イン出来なかった?!:(;゙゚'ω゚'):
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

ギュー(つ・ω・(-ω-*)とチューのSSたくさんだ!
仲睦まじくて何よりです✨
一緒に寝てる姿が幸せそうで好きです(*´∀`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

なかなか大変でした・゜・(つД`)・゜・

相変わらずの、仲良しです♪(///∇///)

チョコビさんは、 おやララがお好みなのね♪(*/∀\*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

良いですわねぇ!
イチャイチャとは私には無縁よぉ!(仲良きことは良い事よ!)

うふふ///今私も別鯖難民+600人待ちですわぁ(´∀`*)ウフフ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

イチャイチャしかしてない気がして、それ以外なにしてたか記憶がーーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなってます(*´∀`)♪

600人の壮絶なログイン戦争((゚□゚;))
頑張って( ノД`)…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl