Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

ロリババァ日記297話! 今日は全てソロ活動♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Öffentlich
みなさんこんばんわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さて、タイトルにも上げましたが、今日は全てソロ活動です❗❗
オーシャンいったり、討伐ルレしたり、メインクエスト進めたり、そんな感じでした❗

ネタというほどのネタもないので、さっくり流し気味にあげていきます♪



まずは討伐ルレより、スサノオ❗

このステージってなんだかんだで、綺麗だよね♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
水のかけあいが出来る、数少ない(ここしかない?)討伐だよね♪



つい最近にも書いたネタだけどさ・・・。

やっぱり届いてないよね❗❓️Σ(゚◇゚;)

IDを暁メンバーと突撃♪はじめてやってみました❗

感想は、殲滅時間がどうしてもかかっちゃいますね(・・;)
合間合間にキャラの台詞が出るのがなかなかいい感じ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



なんとかクリア♪Σb( `・ω・´)グッ



メインクエストより、これがほんとの、しかめっ面( *´艸`)


イベント中の水中は随分と綺麗だよね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



さて、今日はこのへんで❗
また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




そして、今日のおやララ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

サツキ「やっとゲットできたイルカちゃんと、おやララ~♪
みなさんおさしみやさーい❗」
Kommentare (16)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

本だな届いてないですねw
エオルゼア七不思議のひとつです🤔

フェイスはどうしても時間かかっちゃうんですよね〜(´・ω・`)
やってると眠くなってきちゃいます🤣

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

イルカおめでとうです!

漆黒入ってからやけにID長いと思ってましたけど、フェイスのせいでしたか・・・。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ソロもたまにはええかと思いますよ(・∀・)

フェイスは時間かかりますね(;^ω^)
全然利用してないです(笑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

だよね❗(´□`; 三 ;´□`)
これでクエストこなしたことになる・・・下の位置にして他の種族がしゃがめばいいのに❗・・・あっ・・・今度はなにかめり込むヒカセンが発生するね・・・( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ眠くなりました❗
あまりに眠くて、途中で飲み物と飴を補充しに行ったのは暁メンバーには内緒です( *´艸`)



コタツさん

ありがとう~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ちっちゃくて可愛いよ~♪イルカはリアルでも大好き~♪(*≧∇≦)ノ

フェイスはほんと時間かかるよね( ノД`)…



イッキさん

だね♪
たまには1人もいい感じです♪(*≧∇≦)ノ

ほんと、聞いてたよりかかちゃって、ほんと眠気と戦ってました( ノД`)…
次回からは誰か誘います( ̄▽ ̄;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ドゥーヌメグクリアおめでとうございます!!
僕も実は最近レベルレでドゥーヌメグがたまたまあたっていったのですが、
やっぱり綺麗ですよね!!
お城や森も鮮やかでSS映えします!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

ありがとう~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

綺麗だよね❗
次は自由探索でのんびりSS撮影にきます♪(*≧∇≦)ノ
映えスポット探し~♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

おおー!
ドォーヌメグはSSに夢中になりすぎてクリアできなかった所じゃないか!!
フェイスは時間かかりますね〜。
そして絶対死なないという緊張!(誰にも迷惑はかけないけどw)
けど、フェイスでセリフ見ながら進めるのはやっぱりいいですね♪

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

フェイス先日久しぶりに試したんですけど、ヒーラーのわたしが先陣切って行くので大変w

めぐのところ綺麗ですよねー!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

本棚届いてないですね(*´艸`*)
レビテトください(ノ*≧▽≦)ノ

イルカちゃんおめでとうございます♪
私もレベル上げついでに取れたらいいなあ(*´ー`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

SSはたしかに捗りそうだよね( *´艸`)
ほんとね❗時間かかりすぎて眠気がやばかったです(*´∀`)♪
フェイス限定のストーリーみたいな感じで、なかなかいいですよね♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



サクラさん

ヒーラーでも先行しないといけないのは大変だね(・・;)
私は暗黒でいったので平和でした(*´∀`)♪

ほんと綺麗だったので、改めてSS撮影いてきます❗
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



アスさん

ほんとね❗全く届いてない❗ヾ(≧∀≦*)ノ〃

レビテトほんとに欲しい❗❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

イルカのためだけに、オーシャンを1日一回行ってたら、ようやく3回目のイルカちゃんに遭遇できました♪
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

アスさんもコツコツがんばです❗❗q(*・ω・*)pファイト!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

さつきさんに教わった「おさしみやさーい」をFCで夜に落ちる時の挨拶に使っていたら、
FCリーダーが「なまものー」と返してきた。
この切り返しは新鮮でした。ナマモノだけに・・・・・。



ああああ 座布団取らないででぇえええ それ最後の一枚・・・

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

ママに教えてもらったネットスラングでしたが、まさかそんな切り返しがあったなんて( *´艸`)

1枚追加するので、2枚持って行きますね♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

フェイスは人がいなくてシャキルのに20分以上かかるときにはお役に立ちますわ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

ですね❗❗
この日は皆が忙しそうだったので、ひっそりやってみました❗(*≧∇≦)ノ

普段と違う雰囲気は味わえました♪

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

スサノオIDてこんな綺麗だったのか!!
いつもダッシュで退出しちゃってた…勿体ないな〜
今度ゆっくり眺めてみよ〜(*´艸`*)

本棚届いてないのやっぱりわらうwww
本棚の…棚を調べてる…?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

蛮神ステージは綺麗なところが多いので、改めて見るのもいいかもですよ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

本棚の棚の足場をチェックして、崩れないかを確認するクエストなんですよきっと❗❗( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl