Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

ロリババァ日記❗495話❗ まったりな日♪(*´ω`*)

Öffentlich
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

今日は、討伐ルレのみで❗❗
後はまったりな日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

それじゃ行ってみましょう❗


FCメンバーとプリちゃんと討伐ルレ♪

アシエンナプ君❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

タンク多くない❓
な、バランスのパーティ(*´艸`*)



パパのいつものイタズラで、前半戦最後にLBゲージ消滅❗❗

それでもクリア出来ちゃうΣ(・∀・;)

う~ん・・・みんなが上手すぎるね(@_@;)

なんか出たーーー❗Σ(・∀・;)


こんな感じのいつもの❗でした(*´ω`*)
カオス楽しい♪

参加してくれたみんなありがと〜♪
また行こうね❗❗




その後にサプライズ❗❗

キヨちゃんが誕プレもってきてくれたーーー❗ヽ(=´▽`=)ノ

キヨちゃん、ありがとーーー♪
頑張って、白魔道士のレベル上げるよ❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧




その後プリちゃんとコスタでのんびり♪


すっごく仲良さげなSSが撮れたよ♪(*´ω`*)


こっそり花火撮影♪
メテオマーク♪


捕まった❗❗(@_@;)



レンズ雲発生♪
数秒しか表示されない、なかなか珍しい現象だったよ(*´ω`*)




のんびりトークタイムで癒やされた♪(*´∀`*)


今日は、PV無し❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ


今日のおやララ&ウラ♪


甘えん坊に見えちゃうね(*´∀`*)

サツキプリちゃんみなさんおさしみやさい♪



Kommentare (11)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

レンズぐも!!Σ( ̄□ ̄;)
いいなあ。うらやましいなあ。。。
さつきさんの運、分けてもらおうっと。( *゚A゚)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

LBゲージ使っちゃってもクリア出来るんやね!!
これはひとつ勉強なりました(*´ω`*)

仲良さげのssも、ほんとお二人の仲の良さが伝わってきます!!

そして寝顔に今回も癒されました☆

Secilia Snow

Yojimbo [Meteor]

光の輪、日暈(にちうん)とかハロって呼ばれるリアルでもある現象だよ〜
エオでは、曇りとか雨から、晴れに切り替わった直後の数分だけで見られるみたい😊

メテオマーク、キレイに撮れてるぅ〜、、、(クヤシクナイモン😒)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

プリさんのサブキャラのアウラを並んでいるSSを見て、私は 愕然としました!!!!

ララフェル 顔 でか!!!
いや アウラが小さいのか??w

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

あと

レンズ雲:こういう普通の雲でレンズ型のものを言います
https://weathernews.jp/s/curation/detail.html?cuid=202206240085?fm=news
上空の風が強いときに現れ、見た目にはその場に留まって浮かんでいるように
見えるのが特徴です。


SSで映ってる、太陽の周りの円形の虹色の光のリングは
「ハロ(日暈(ひがさ)」と言います。
雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象。
うす~い雲が太陽にかかった時に見えます。天気が下り坂のサインです。
https://weathernews.jp/s/topics/201604/180025/
ただFF14内でもでるのですね。しかも数秒とは! 運営、芸が細かいw


細かいことでスミマセン。天文とか気象とか好きなものでついw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

色々楽しかった~(* ´艸`)♪

アシエン、暗黒いっぱいだったけど・・・なんか楽でしたね(* ´艸`)
裂け目のDPSチェックも、さっくり割れたしw
ヒーラーが私一人で、たのしかった~(*'▽')!w

メテオマークとレンズ雲、すっごく綺麗にとれてるー(*'▽')!!
私はさっぱり撮影してなかった~^^; こっちで見れるからいいけど(* ´艸`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

レンズ雲!そんなのあるんだね(*゜Q゜*)
コメ欄博識な方々により調べるより早かったw

PvPしないさつきんはさつきんじゃない!(え

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

メテオマークの花火がクルポ中には出ないの忘れて
この前ずっと待ってました…(ノдヽ)

レンズ雲、良いですね(*´ー`)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ば、蛮神サーマ!Σ(゚Д゚)
メテオマーク花火、見たよーな見てないよーな(;・∀・)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハナさん

なかなかに珍しいものを見れました♪(*´ω`*)
どうぞどうぞ♪( ´ ▽ ` )ノ【運】

あっもう運がないや♪(*´艸`*)





アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ノラでは決してやっちゃ駄目よwww
基本は全滅するからねw

ありがと〜♪
仲良し姉妹だからね(*´∀`*)
これからも仲良し♪

寝顔で癒やされてくださいな(*´艸`*)





セシリアさん

なるほど❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
セシリアさん詳しいね♪

すぐ消えちゃったのは、やっぱりそういう現象なんだね♪

私のメテオマークの撮影は、グルポ使わないから撮れてるだけよw
グルポで撮るなら、難易度跳ね上がるよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





キメさん

そうなのよ❗❗
アウラ子が小顔なのかも❗
あっでも・・・ミコッテも小さかったなぁ・・・気にしない❗
ララ可愛いもん❗可愛いもん❗(ノД`)シクシク

補足ありがとーーー❗(≧∇≦)b
ちなみにこのあと、快晴後に大雨になりました(*´艸`*)

ほんと再現度高いよね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

色々わちゃわちゃしちゃったね(*´艸`*)

ほんとね❗
まさかの暗黒乱舞www
吹いたよほんとw

プリちゃん一人でヒラ大変だったでしょ(@_@;)
皆がシャークしまくりの挑発しまくりの、アシエンナプ君の敵視がころころ変わったもんねΣ(・∀・;)
楽しんでもらえてたならよかった♪

ふふふ♪
プリちゃんが、トークタイムに夢中になってる隙に、こっそり撮影してたの(*´艸`*)

任せて❗
気まぐれに撮ってるから(*´∀`*)





チョコビさん

なかなか珍しいものを見れたよ♪
ほんと、皆が調べてくれて助かります♪(≧∇≦)b
ロリババァ、そのへんは無知なので(*´艸`*)

え❗❓
PV=ロリババァ じゃないよ❗❓(@_@;)





アスさん

私も去年やりました❗(ノД`)シクシク
噂だけですが、タイミング合わせてグルポ開いても、一回きりしかメテオマークは出ないみたいですよ(@_@;)
難易度高い(ノД`)シクシク

きれいに撮れました♪




イッキさん

蛮神の弟子だよ(*´艸`*)

何度も上がってるよ❓(@_@;)
改めて見てね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl