Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

ロリババァ日記❗ 529話❗ まったりのんびり♪(*´∀`*)

Öffentlich
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


昨日は超絶まったりタイム❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


トークタイムで一日終わっちゃった(*´艸`*)
SS少なめなので、ショート日記になるね♪


それじゃいってみましょう❗



私のコロナ療養中に、PVに籠もっていた時に、何度か同じチームになったりしていたのですが、ウルヴズジェイルで遭遇❗

そのままフレンド申請した、ヤマトさん(下記 ヤマちゃん)と、トークタイムで終わっちゃいました(*´艸`*)


合流した時、星空がすごく綺麗でした♪

なので、そのままマイハウスの屋上へ(๑•̀ㅂ•́)و✧


夜から話し始めたら、気が付いたら朝日がw

やっちゃった(*´艸`*)



そのままトークタイムを続けていると雨が降ってきて、ハウス内に移動してトークタイム継続♪

SSはないですが、中でぴょんぴょん跳ねまくりでした(*´艸`*)



きっかけは関係なく、PVでできた縁でフレンドが増えるのはなかなか嬉しいものです♪

些細なきっかけとはいえ、縁は大事にしたいですね(*´∀`*)



昨日はこんな感じでしたw


また、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ


今日のおやララ♪

ヤマちゃんをおやララ♪に巻き込んでみました(*´艸`*)


サツキヤマちゃん「みなさんおさしみやさい♪」


最後に・・・ヤマちゃん可愛いでしょ❓♪
男の娘なんだけどね(*´∀`*)

Kommentare (13)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

何気にコミュ力高い事をやってる!!
けど、サツキさんトーク上手よね。イベント前に参加させて頂いた時に、めっちゃ話すのも上手いなって思ったから。

縁はほんと大切。そこから仲良くなれた時はめっちゃ嬉しいよね!!

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

縁、大事ですね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
わたしも、些細なきっかけで、ロドストのみで、
7ヶ月近くあったこともない人がいましたw

今は、フレンドです。ふふふ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

ララって性別関係無しで最強ですねw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

アラいやだわサツキさんたら

タイトルの最後につけ忘れてますよ

(  ^ω^ )つ処す

Gyu Don

Anima [Mana]

これが噂のお持ち帰り…∑(*ºдº*)!!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

PVで出来た縁…因縁か!

最近 「殺し愛い」 なんてアニメ見つけましたw

見てないけどw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ほうほう、なるほど。

ウルヴズジェイルでナンパされたと(・∀・)

さすが破壊神殿はナンパする場所もこだわりをお持ちですなー♪(゚∀゚)


ちなみにナマズをナンパするならヤンサとか行くと野良ナマズたくさんいるっぺよ?|д゚)チラッ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

なんかさつきんの周り女の娘多くない?!
♀と思いながらSS見てたw
PvPで繋がれた縁……なんか普通にフレになるより怖いよ((((;゜Д゜)))

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

PvPで繋がる縁!!素敵です!!!!
私もPvPでフレになっていただいたこともあるので、継続って大切なんだなと思います!!

…そして、PvPでフレになった方は、可愛い顔をして物凄くお強いのです…見た目に騙されてはいけない…!!w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ありがと〜♪
今回はホント、偶然が重なっただけだよw
偶然戦績がはみ出て、交換に行ったらヤマちゃんがいて、エモくれたからエモ返して、挨拶して少し話しして、そんな感じです♪

ほんと縁は大事よね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
アカネさんとの縁も、大事にしていくよ♪





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

それあるよね❗
コメントのみのやり取りしかしてなかった相手と、ふとしたことで接点ができて、気が付くとフレンド♪

でも、7ヶ月はなかなかに長いわねw





チャコさん

だね❗
可愛さの正義❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





ライスさん

ちょっとまったーーー❗Σ(・∀・;)
それつけた瞬間、折檻日記に早変わりじゃないのーーー❗(@_@;)





ぎゅうどんさん

そうそう♪
これがほんとのお持ち帰り♪(*´∀`*)

つい最近に、ぎゅうどんさんもお持ち帰りしたような気がするなぁ〜♪(*ノェノ)キャー

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

モコさん

因縁違うwww

偶然だけど、ほとんど味方だった気がするよ(*´艸`*)

すっごく殺伐としたタイトルねΣ(・∀・;)
私も見たことないやw





イッキさん

まったまったまったーーー❗Σ(・∀・;)
さすがにそれは・・・今回は否定できないじゃん❗(@_@;)

ヤンサでナマズをナンパっと・・・_φ(・_・
ってその情報いらないからーーー❗Σ(・∀・;)





チョコビさん

確かに・・・なんだか多数いたような気が・・・ってそんなにいないってw
タブン・・・・・・(@_@;)

でも、PVで縁が繋る相手は、きちんと公私の区別ができてる気がするよ(*´艸`*)





りくさん

久しぶり〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

だよね❗PVの縁大事だよね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
後々PVコンテンツに誘いやすいし♪

確かにw
かわいい外見の人ほど・・・すっごい上手に倒しに来るよね(*´艸`*)
気を付けなきゃね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なんだとオオオオオ!
やまさん男の娘だと申すか!?
これではアラミゴのよいこのおとこどもがソワソワして限界突破してしまう!?
まさか口元に指を当てて小悪魔のポーズ♂もやれるのでは!?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

そうなんですよw
なかなかに驚くでしょ(*´艸`*)

アラミゴの漢達が限界突破したら、放送コード引っかかっちゃうよ❗❓Σ(・∀・;)
ぬぬぬさんとめてあげてーーー❗(@_@;)

はっ( ゚д゚)ハッ!
今夜してもらおうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl