Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

ロリババァ日記❗ 533話❗ あっれ〜・・・おかしいなぁ・・・(・_・;)

Öffentlich
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


日記開始前にね、みんなに聞いてほしいことがあるのよ・・・。

おかしいのよ・・・。

昨日は確かに、リアル都合でインが遅くなったのよ❗

でもおかしいのよ・・・。

SSが❗❗
PVの記録まみれなのよね❗(・_・;)



ありえなくない❗❓Σ(・∀・;)



ウ~ン・・・。

これはきっと呪いね・・・(。ŏ﹏ŏ)



と、いうわけで❗❗

めちゃくちゃくだらない前置きはさておき❗

ほんとにPVしかしてなかったーーー❗(@_@;)

ルレぐらいいけばよかったよーーー❗(ノД`)シクシク


というわけで、そんなやらかしロリババァの昨日の記録です・・・(*´艸`*)

それじゃいってみましょう♪



紅葉を見上げながら待機時間♪

風情あるように見えるけど、ただのゴージシャキ待です(*´∀`*)

シャキーン♪



パパとフリムさんがいたーーー❗(@_@;)

味方で良かった(*´艸`*)

実は二人も申請していたみたいで、被ったことと、同じパーティーであることに驚いてました(*´艸`*)
味方なのをパパが残念そうにしてたのは内緒ですw



いつも通りの戦績が溢れたので交換に♪(≧∇≦)

みっちゃんが小さくなってた♪

やっぱり、みっちゃんはこのサイズ❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
大きなみっちゃんの違和感は凄かったよ(*´艸`*)



ゴージで連敗したので、次はクリコン♪

クリコンも2連敗(*´艸`*)

今日は負け越しの日❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
って、思ってたけど、クリコンはその後勝率は半々に♪

忍者の練習やめて、詩人に戻ろうかな・・・圧倒的に勝率が違うのよね・・・(・_・;)




戦いに疲れてコスタに移動♪

サツキ「落ち着くわぁ・・・潮風がいいよね♪」

リアルに考えると・・・髪の毛傷んじゃいそう(*´艸`*)



その後、またまた移動して遠くの島を眺めてみる♪

この場所面白いよw
フライングマウントさえあればいけちゃいます♪


景色がいい感じ♪
雨がふると逃げ場はないです(*´艸`*)




こんな感じで、昨日は終わっちゃいました❗❗(@_@;)

というわけで、今夜はなにかする❗❗
タブン❗キット❗モシカシタラ❗ソウナルトイイネ❗


それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので、
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

久しぶり(❓)な占星さんです(*´∀`*)



サツキ「みなさんおさしみやさい♪」

Kommentare (12)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

わたしも、昨日は 🏝島開拓のみでしたよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ゴージの話が出たので、(LSで)
さつきさんを思い出したw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

昨日 開口1番 「ゴージシャキるかなっw」
だったじゃないかっw

殺るき満々だったじゃないw

ちょっと リアルで心配事あって大人しかったけど クリアになったから ロドストも来るよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

むしろSSがPVまみれは平常運転では!?Σ(゚Д゚)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

さすがPVPの信者ですな👍

は・・はか・・これ以上言えない呪いがw

海と夜景最高ですね👍️
見てる落ち着きますね(^^)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

ほんとpvp好きよね!!
毎回楽しまれてるお姿も見ていて感じます!!

海をみながらのんびりする時間もいいよねー!!
心に落ち着く時間作ったり出来るので、よく取り入れたりします☆

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

島の沼にはまっちゃったのねΣ(・∀・;)
開拓頑張って♪(≧∇≦)b

マナカさんの中で 私=PV になりつつある❗❓(@_@;)




モコさん

しーーーっ❗❗
それ言っちゃ駄目でしょwww
皆にバレちゃうでしょ❗(*´艸`*)

殺る気なんてないよ〜♪
いつもの、おしとやかなサツキちゃんだよ❗( ー`дー´)キリッ

あやや(・_・;)
最近なんだか静かになってる印象あったけど、そのへんもあったのね❗
モコさんのペースで、のんびり復活してね♪(≧∇≦)b




イッキさん

しーーーーーっ❗❗
それ言っちゃったら、身もふたもないでしょ❗
Σ(・∀・;)




チャコさん

信者ではないよwww
ハマっちゃってるけど(*´艸`*)

そこは言い切ろうよ❗❓Σ(・∀・;)
こんな、儚げな、おしとやかな、サツキちゃんだよ❗❓
(@_@;)

エオルゼアの海の景色は、ほんと癒やされるよね♪(≧∇≦)b

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪

ちょっと取り憑かれつつあります(*´∀`*)
控えなきゃね(*´艸`*)

海いいよね♪
癒やしの時間大事だよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
のんびりいいよね♪

Secilia Snow

Yojimbo [Meteor]

うん、海がキレイ✨
帰ったら髪の毛バシバシだね〜w

SSの記憶が残ってないのは歳の、、、😗〜♪イイテンキダナー

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

さすが破壊神様…!!
殴る気まんまん…!!:(;゙゚'ω゚'):

忍者は結構トリッキーなので、慣れるまでが大変らしいですね〜私はデビューから忍者一本でやってるので、逆にレンジの使い方がわかりません!!ww

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

SSがPvまみれなのは……デフォルトよ🤔✨
大丈夫大丈夫、安定のさつきんだから✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
今夜も熱くゴージとクリコン😆?

忍者🥷とモンク本当に嫌い(´・ω・`)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

PVってやったことないのっで分かりませんが、

難しいですよね?:(;゙゚'ω゚'):

しかも、侍ってスキル回し難しそうですね:(;゙゚'ω゚'):

風情あるSS良いですね(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

セリちゃん

だよねw
ヤマちゃんにトリートメントしてもらうよ(*´艸`*)

・・・・・・・・・(⌒▽⌒)🔪





リクさん

そんなに褒めないで〜♪
照れるじゃん♪🗡(⌒▽⌒)🔪

私と真反対なのねw
PV開始当初は、暗黒だったんだけど、詩人しだしたらハマっちゃったのよね(*´艸`*)




チョコビさん

ソンナコトナイヨー♪
ワタシヘイワガイチバンヨー♪(⌒▽⌒)

昨日はFLしかしてないや(*´艸`*)

敵にすると、一番面倒だよね(ノД`)シクシク





エンジョイさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

ですね(@_@;)
前より簡単だけど、スキルが変わるし、侍は特に狙われやすいし(・_・;)
でも、普通と違う、相手の行動が読めない戦いも、なかなか楽しいよ♪

ありがと〜♪(≧∇≦)
エンジョイさんも、楽しいエオライフを♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl