Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

ロリババァ日記❗ 534話❗ まったりトークタイムの一日♪(≧∇≦)

Öffentlich
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗





昨日は、まったりまったりな一日♪(*´ω`*)
のんびりしすぎたかもw 昨日の反動かな❓(*´艸`*)


なので、今日はネタが少ないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


イン早々に、CWLSメンバーにめちゃくちゃイジられましたwww
私ってイジられキャラだっけ❗❓Σ(・∀・;)

あまりの長時間に、なかなか笑いました(*´艸`*)

その後にFLに、ママとパパとヤマちゃんと突撃♪(≧∇≦)b

マウントでスタンス取るスタイルは変えないよ❗( ー`дー´)キリッ

鳳凰のほうが目立つかな・・・(*´艸`*)

パパもママも暴走しまくりでw
私がおとなしく見えちゃう(*´ω`*)

しかも、何故か勝ってた(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウ~ン・・・・・・何してたっけw

相手の陣地盗んだり・・・敵の集団の横からこっそり不意打ちしたぐらいだけどw
正直働いた記憶がないや(*´∀`*)

勝てたのでオッケー❗(๑•̀ㅂ•́)و✧



その後に、ママのポスター撮影のモデルさんになってきたよ♪

ヤマちゃんと二人でモデルさんに♪(≧∇≦)


なんのポスターなのよーーーーーー❗Σ(・∀・;)
しかも私の扱いがおかしくない❗❓(@_@;)




撮影の後に、家族写真撮ってみた♪(≧∇≦)b

すごく家族感出てる、素敵なSSが撮れちゃいました(*´∀`*)
なんだろうこの、違和感が仕事しないSS(*´艸`*)




撮影後に、マナカさんからリクエストもらってました、隠れ滝の近くで撮影ついでにトークタイム♪(*´∀`*)

グルポ開かなくても、こんなに可愛いのが撮れた♪

いい雰囲気♪

後ろ姿も、景色があるだけで雰囲気変わるよね♪(≧∇≦)b


後ろにチラッと見えてる滝がいい仕事してるよ♪

いい雰囲気♪(*´∀`*)



のんびりまったりトークタイムしてると〜・・・♪

いつものパターンが・・・❗❗



日が昇っちゃったーーー❗Σ(・∀・;)

ちなみに、2回夜景をみましたw
どんだけ話し込んでるのよw ってツッコミはなしでお願い(*´艸`*)



昨日はほんとに、トークタイム等のまったりメイン♪
楽しい時間だったよ♪


それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい❗ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

ヤマちゃん巻き込んで❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
バージョン変えてみたよ❗

サツキヤマちゃん「みなさんおさしみやさい♪」



Kommentare (12)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

殺戮のライトブルー生誕記念ポスター♥(゚∀゚)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

おー!滝行かれましたか(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
満天の星空は、ご覧になれましたか?(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)☆🌌

ヤマちゃんとさつきさんの、
ポスター、下さいw
貼ります!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ふふふ

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

この顔にピンっと来たら110BANポスター(*´ω`*)

Akane Junon

Hades [Mana]

さつきさん、やっほぉ♪

ほんとだ!ssの家族感凄い感じるw

二人揃ってちょこんと座ってるお姿も、かわいいよね!!

戦闘の日から、トークの日と様々な時間を大切にして、楽しんでる辺りもさすがです!!
そして、寝顔にも癒やされ中なり(*´ω`*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

トーク始まると何日か経ってるのはあるあるだね。
あっ、日が暮れたw
  ↓
あ、夜が明けたw
  ↓
また夜になっちゃったww

それより、ポスター気になってしょうがないね

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

生誕祭まで開かれそうな勢いね❗❓(@_@;)




マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

すっごく綺麗だったんだけど・・・トークタイムに夢中で、グルポを使えなかったのが悔やまれます(*´∀`*)

イヤーーー❗Σ(・∀・;)
もう少し可愛いのにしといてーーー❗(@_@;)




モコさん

私の悪行が世に知れ渡ってる❗❓Σ(・∀・;)
何もしてないけどね❗( ー`дー´)キリッ





アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ほんと違和感が仕事してないよね♪(≧∇≦)
ありがと〜♪

トークタイムしだすと、気が付くと時間が終わってるんですよね・・・(*´艸`*)
トークタイム好きだからいいけど♪

ララの癒やし効果抜群(*´∀`*)





マナちゃん

マナちゃんもよくやるよねw

この朝日は何度目・・・。

って感じになるよね(*´艸`*)

そうなのよ❗
いったいどんなポスターなのやらw

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

戦いばかりな毎日のヒカセン(PvP)の休日…
まったりお話して英気を養って、新たな戦い(PvP)に備えるってわけね!(゚∀゚)♡
しかしヤマちゃんさん、本当に男の娘とは思えない可愛さ…ララすげぇ…

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

結構みんなあだ名にノッてくれるので笑ってたw

ポスターは完全に「この顔にピンと来たら……」でしょう?!
家族写真良いね〜"(∩>ω<∩)"子ども増えたね🤭?w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

まっまさか見抜かれるなんてwww
しかも、こんなに仲良ししてるのに、お互いにPV大好きだからね(*´艸`*)

戦場では手加減なしだよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんと可愛いよね♪
私より可愛く見えてくるのが困りものよ・・・(*´艸`*)





チョコビさん

ほんと皆でノリノリだったね(*´艸`*)
めちゃくちゃ笑ったよw

やっぱり❗❓Σ(・∀・;)
ってなにもしてないーーー❗❗❗(*´艸`*)

いい雰囲気でしょ♪(*´∀`*)
新しく長男(男の娘w)の誕生だねw

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

さつきさんは、さすがpvpが無いと生きられないララさんですね👍️

昨日始めてFLルレ突入してみましたw

スキル使おうと思ったら全部で灰色w

使えないじゃないですかw

pvp専用スキルだったの忘れてたw

仕方ないから3分ぐらい観察して占領の仕方覚えましたよ👍️

@はこそこそ占領に走り回ったら敵に袋にサレマシタwww

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チャコさん

私もPVが新しくなった瞬間凄く焦ったよ(*´艸`*)

ホットバーの見直しだけでも、調整しながら数時間かかったよw

占領楽しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私もたまにやるけど、こっそり占領してると袋叩きにされるよね(*´艸`*)

Sasasa Sasasa

Hades [Mana]

話してると時間経ちますよねぇ

私も話してたらエオルゼアが夕方から夜になってたわ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl