Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

ロリババァ日記❗537話❗ ロリババァ闇堕ち日記風(*´艸`*)

Öffentlich
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


昨日はね・・・ほんとね・・・。

なにをやってもダメーーー❗(ノД`)シクシク

リアルのせいかなぁ・・・(。ŏ﹏ŏ)

というわけで、今は落ち着いていますが、昨夜はホントの闇堕ちでした❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
なので、日記も闇堕ち風に♪(見た目だけw)

それじゃいってみましょう♪(≧∇≦)b

PV3種連続❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジワジワ闇に堕ちていく感じに・・・(*´艸`*)


インしてすぐのロリババァw



雰囲気が暗くなり・・・w



闇堕ち完成❗(๑•̀ㅂ•́)و✧



うん、ただの偶然ですwww
偶然とはいえ、無意識にこの順番で撮影した自分に吹いた(*´艸`*)
3枚目の表情もなかなかに闇堕ちwww



FCのほうでシャウさんがヘルプ募集してたので、チョコビさんモコさんを誘拐してレッツゴー♪(≧∇≦)b

占星楽しい・・・(*´∀`*)
勝どきエモートをしたら、モコさんが「マリオジャンプ」との命名がwww

次からはマリオジャンプと呼ぼうかなw

久しぶりにIDした気がしますね(*´∀`*)



その後、ロリババァサツキ・・・。
夜の高カロリーに手を出してしまった❗❗Σ(・∀・;)



サツキ「うん♪美味しい♪」


サツキ「あっ・・・太っちゃう・・・w」



なんて、一人でネタもやってました(*´艸`*)

昨日はこんな感じでした(*´艸`*)
それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

サツキ「こんな深夜にピザとか・・・ヤバヤバ・・・」

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」




Kommentare (14)

Secilia Snow

Yojimbo [Meteor]

え、闇堕ち❓それはもともt(゚Д゚)!、、、(。・ω・。)エヘ

かちどきでマリオジャンプできるのか、いい事聞いたぞ。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

表情が絶妙wダークネスさつきん……😈

私も似たSSになったんだけど、たしかにマリオジャンプだわ🤣レベルレ久々行って楽しかった、ありがとう😊
占星楽しいよね((o(。>ω<。)o))エフェクトが全部綺麗すぎる!

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

そういう日ってあるよね!!
何やって上手く行かなかったり憂鬱になる日。

その分それを乗り越えれば、楽しい事も必ずやってくるから、無理だけはせずやっていこ!!

マリオジャンプは新しい!!ほんまにそれっぽさ出てるね!!

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

⇩日記より!
捕食だけは、勘弁してください!ww

お…!
ピザを食べるエモ、ゲットしたんですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

おめでとうございます😀🎉🎊🥂🎀💐🍕

結局、お蔵入りになりました(;´∀`)

機会が合えば、見せて下さいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

さつきさんお疲れさまです

昨日は、
破壊神さーま全面に出てこられレたんですね👍️

そんな日は、食って寝て遊ぶですよ(*´・ω・`)b

実行されてて良しですね👌

Rice Hakumai

Anima [Mana]

✕ 闇堕ち
○ 闇打ち

こうですねわかります ( ^ω^ )

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

闇堕ち???

え?

いつも通りの平常運転では???


・・・なーんでもありませーん!(゚∀゚)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

何をやってもダメな日はありますよね…
でも、そこ分良い日は絶対来ると思うので、無理せずマイペースにいきましょ!!(*´∇`*)

闇堕ちサツキさんの攻撃力は10倍になりそう…
:(;゙゚'ω゚'):

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

セリちゃん

なにか言ったかなぁ〜❓(⌒▽⌒)
もう一度言ってくれるかなぁ♪

セリちゃんのマリオジャンプ❗
実装を、お待ちしてます(*´艸`*)




チョコビさん

ほんとね❗w
これが偶然のタイミングなのが奇跡よwww

ね〜w
モコさんのセンスに脱帽だわ(*´艸`*)

占星いいよね❗ 楽しい♪(*´∀`*)
私でも唯一出来るヒーラーだねw





アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ほんとこの日はダメダメで、めちゃくちゃ凹んでました(ノД`)シクシク
でも、そうだね❗
その分昨夜は凄く楽しかったです❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

今度は天井を叩くようにするよ❗(えw)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

遠慮しなくいいよ♪(⌒▽⌒)

ありがと〜♪
実は私は最初の登録が出来なくて、悪戦苦闘したのですが、調べてみたらメールのフィルターに引っかかってました❗
なんとか登録も間に合って、無事配布されました♪

また会いに行きますね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チャコさん

もうね❗
普段は内に秘めてる破壊神が目覚めちゃったね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

倒しても倒しても、全部が何故か負けてるw
なかなかの連鎖でしたwww

ピザ食べてふて寝してやりましたよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
体重・・・気にしない❗( ー`дー´)キリッ





ライスさん

(⌒▽⌒)

背中に気を付けてね♪(⌒▽⌒)





イッキさん

どうしてナマズの二人のコメントは似てるのかな❗❓
(@_@;)

二人共3枚におろしたほうが早そうね・・・(⌒▽⌒)





リクさん

ですね❗❗
幸い、昨夜は楽しく過ごせました❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
マイペース大事だよね♪

リクさ〜ん♪
なにか言ったかなぁ〜❓(⌒▽⌒)

今夜のFLで、背中に気をつけてね♪(⌒▽⌒)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

歯磨きして 寝てないから 闇堕ちするんですw

ん?
闇に住んでるのだから 闇に堕ちたとは言わないんすよ!
だって 数々の 異名が 全部ヒカセンにはあるまじきじゃないかw

気乗りしない時は ぼーとしてなされw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

モコさん

そっそれは虫歯堕ち❗❓(@_@;)

ホントだーーー❗
元々堕ちてたーーー❗Σ(・∀・;)

だね〜♪
少し休まないとかもね(*´艸`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

闇堕ち!? 無理しないでね~><

闇堕ちミラプリは可愛い♪

ピザ美味しそう!^^
私は結局とれなかった・・・^^; 努力もしてないけど(* ´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

大丈夫だよ〜❗ヽ(=´▽`=)ノ
持ち直して、今では前より元気❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピザエモートのために、色々悪戦苦闘した人多数らしいね(・_・;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl