Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

ロリババァ日記❗ 538話❗ PVからのフレンドさんに突撃♪(≧∇≦)

Öffentlich
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗




昨夜はいつものサツキちゃん❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、いいながらダークブルーミラプリが気に入って外見そのままw


昨日はPVして、それからDCをまたいで遊んできました♪
ガイアでログアウトしたので、今夜はガイアからのスタートです❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

それじゃいってみましょう♪(≧∇≦)


サツキちゃんオブダークネス❗(≧∇≦)b
この組み合わせ気に入った(*´艸`*)

前までの白ベースだと、ツクヨミワンコに違和感あったけど、このミラプリなら似合う❗(๑•̀ㅂ•́)و✧



表情もいい感じ♪

ちなみに、昨日の成果は・・・❗
ゴージ敗北w
FL逆転勝利❗❗ヽ(=´▽`=)ノ

なんとも楽しい戦いでした♪

バトル2回が終わったあとに、ガイアに出張レッツゴー♪ヽ(=´▽`=)ノ


マナちゃん捕獲❗❗

ガイアに行ってマナちゃんを捕獲♪

コンテンツ申請中だったみたいだけど、シャキらなかったんだって(ノД`)シクシク


そして雨ーーー❗Σ(・∀・;)

まっままままままさか❗❗
私って雨女なの❗❓(@_@;)


マナちゃんのスタジオにて撮影♪


日記やTwitterで見ていて、ぜひ見たかったので嬉しかった〜♪(≧∇≦)b

すっごく可愛い❗❗(マナちゃんが♪)



光加減がいい仕事してます♪(≧∇≦)



撮影の後、久しぶりの再会ということで、ゆったりトークタイムしてきました♪
気が付くと寝る時間なぐらい(*´艸`*)


というわけで、昨日は楽しかったです♪(*´∀`*)
まったり大事❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

マナちゃんもこっそり巻き込んで♪


サツキマナちゃん「みなさんおさしみやさい♪」




最後におまけ❗

以前ママが撮影してくれた、ポスターのデータを頂きました♪


色々な意味でヤバヤバです(*´艸`*)
一応綴じますね♪
閲覧は自己責任です(*´∀`*)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


私の役回りこれだったの❗❓


怖すぎなんだけどwww








Kommentare (15)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ついに闇を受け入れ、闇に堕ちる決心がついたのですね。
闇の力を解放するのです。

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

ポスター怖すぎw

でも違和感なく馴染んで見えるのは気のせいかな?w

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)






すみません!


前回のポスターは、欲しいですが、



今回は、丁重に遠慮しときますwww

Rice Hakumai

Anima [Mana]

成程、そ言うことでしたか・・・

「背後から普通に忍び寄って、ララの匂いを嗅ぐララ」の恐怖とサスペンス!!

そしてそれに立ち向かうララ達のアクション&ラブロマンス作品のポスター_だと〆(゚▽゚*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

これが本当のダークネスさつきの真の姿か(;・ᯅ・ll )
命だけはああ!!
やまちゃん逃げよう?!😨

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

昨日は突撃ありがとうー!

本性は隠すものだよね。。
命だけはやめてね??

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ワタクシが機工師ミラプリで使ってると黒い天使の胴をミラプリしたら、もーっとダークネスな感じにィッ!Σ(゚Д゚)

どないでしょ???|д゚)チラッ

ダークなんたらアタイアだったかなー。

Secilia Snow

Yojimbo [Meteor]

最近、よく闇戻りしてるけど、いよいよ内なる闇のパワーを抑えきれなくなってきた❓😨

ポスターは、、、うん、いつも通りのさつきんだね😌

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ダークネスコーデ良いですね!(´。✪ω✪。 ` )

私の中では、純白で可憐なイメージがあるので、

凄く新鮮ですね!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最後のSSは、ちょっとホラーチックですね(*´艸`)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

闇のミラプリいいですね♪ ワンコぴったり♪

スタジオすごい! 素敵♪
SSばえる~(*'▽')!!!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

あれ マナ社長 ちょっと見ないうちに ムッチリしたんじゃないかしら(* ´艸`)

ポスターライトブルーじゃないねw

これじゃ 鮮血のさつきんだw

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

光の中へ入ると何処かへと繋がってそう感

最後のSSはホラーw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

ふふふ・・・ついにこの時が❗❗
封じられたこの左目の力を開放して(暗黒のスキルw)、暗黒に染まるとき❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧




チャコさん

ほんと怖すぎるよねw

ちょっとチャコさん❗❓(@_@;)
何言ってくれちゃってんの❗❓Σ(・∀・;)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

そんな遠慮しなくても❗
是非是非、トイレのドアにでも貼ってくださいな♪(夜中にトイレに行けるかなぁ・・・w)





ライスさん

そのほうがほんとに怖いんだけど❗❓Σ(・∀・;)

っていうか❗
私そんな変態じゃないんだけど❗❓(@_@;)
ラブロマンスは否定しないけどさ❗Σ(・∀・;)





チョコビさん

これが封印されし、覚醒した姿だよ❗(ぇ❓)

ヤマちゃん連れて逃げないでーーー❗Σ(・∀・;)
ヤマちゃん置いて行ってくれたら、命は見逃すからーーー❗
命はね♪(⌒▽⌒)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナちゃん

こちらこそありがと〜♪(≧∇≦)
久しぶりだったから、トークタイムがほとんどになっちゃったねw
また遊びに行くね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

マナちゃん❗❓Σ(・∀・;)
流石にマナちゃんの命には手を出さないから安心してね♪(⌒▽⌒)
マナちゃんのはね♪(⌒▽⌒)





イッキさん

それにしちゃうと羽まで黒くなっちゃうじゃないのw
羽が白いから、堕天感が出ていい感じになるんだよ❗
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなにを熱弁してんの私www





セリちゃん

そうなの・・・最近ちょっとね・・・。
セリちゃんがイジメるから、覚醒しちゃいそうなのよねぇ〜♪(⌒▽⌒)

セリちゃん♪(⌒▽⌒)
なにか言った❓(⌒▽⌒)





エンジョイさん

たまには真逆なイメージもいいかなぁって思いまして♪

ありがと〜♪(≧∇≦)
また天使コーデも可愛く改造しようかな(*´∀`*)

最後のは・・・見ちゃいけません❗(*´艸`*)

エンジョイさんも、楽しいエオライフを♪(≧∇≦)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

なかなか似合うでしょ(*´艸`*)
たまには真逆コーデも楽しい♪

ほんと綺麗なスタジオだったよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう一部屋あったから、また覗いてくる❗ヽ(=´▽`=)ノ





モコさん

モコさんしーーーーーっ❗🤫
それ言っちゃだめ(*´艸`*)

ほんとね❗
せめてライトブルーならよかったんだけど・・・ライトブルーのほうが怖いよ❗❓Σ(・∀・;)





キヨちゃん

なにかのゲートみたいなイメージあるよね♪
ほんと綺麗だったよ♪(≧∇≦)b

ほんとね❗❗www
劇場に貼ってあったら、私は絶対に見ないわ(*´艸`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl