Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

ロリババァ日記❗ 580話❗ アシュちゃんとスタジオ行ってきたよ♪(≧∇≦)

Öffentlich
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗



昨夜はバー萌音の店長こと、アシュちゃんが遊びに来てくれたよ♪
ルレ2種類いったり、極タイタン倒したり、スタジオ行ったり♪(≧∇≦)b


色々遊んできたよ♪

ただ問題は・・・w
極タイタンは解除の手帳埋めのため、一瞬でSSの暇なしw
ルレはサラッと流したので、こちらもSS無しでwww

アラルレはサムライ参加でしたが、途中で何故かヘイトを私が取ってた❗
なんでだろ(・_・;)(@_@;)



ルレしたり、軽くトークタイムしたりしながら、アシュちゃんに連れられてスタジオへ♪(≧∇≦)

#StudioML

Twitterでこちらを検索すると出てきますよ♪

スタジオの上部で♪

この配置いいですね♪

可愛すぎない・・・❓

苦情はコメント欄からどうぞ♪(⌒▽⌒)🔪



スタジオ下部♪

二人のかわいい天使です(*´∀`*)



ほんと良い感じ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


視線変えたりするだけで、雰囲気ってガラッと変わるよね♪



グルポなしでも良き♪(≧∇≦)



いい配置なのに、アシュちゃんに刺さってる(@_@;)

犯人は私ではないよ❗Σ(・∀・;)



昨日はこんな感じでした♪

イン時間が一瞬で溶けた楽しい時間でした♪(*´∀`*)


また、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

今日はアシュちゃんと♪




グリダニアエーテライト横の屋根の上にて


二人でスヤァ( ˘ω˘)スヤァ


めちゃくちゃ可愛い♪(*^▽^*)


ほんとに寝てるみたい♪

サツキアシュちゃん「みなさんおさしみやさい♪」

Kommentare (15)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

スタジオいいですねぇ(*⁰▿⁰*)
僕も昨日で消化終わったしのんびりスタジオにでも遊びに行こうかな٩( 'ω' )و

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

様々なコンテンツお疲れさまです!!

スタジオでの撮影、めっちゃかわいいすぎます!(///ω///)♪
グルポなしの、自然光のみで撮影出来るのも大きいよね☆ 素敵な空間でとても良いなって思いました!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

探してみるとスタジオってたくさんあるよね
しかも一箇所に数ブースあったりもするからその数は無限に近そう

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

侍でヘイト取ってたのは勿論殺意が漏れてたから敵にキャッチされたんだよ…?😆

天使のやつが本当に天使だった!!背景のすごいね(*´∀`*)組み合わせだとは思うんだけど何かはよく分からないw
でっかい聖剣のようでかっこいい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

全て瞬殺なされたのねwww

メッチャかわいい👍️

栄養補給ゴクゴク(о´∀`о)プッハー

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

天使👼&天使👼✨カワ(・∀・)イイ!!💞

侍でヘイト取るとか、もうあれですね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
敵は、さつきさん狙いだと(*´艸`*)うふふw

Ashley Flores

Asura [Mana]

〖訂正〗
天使→私
もぐら→さっちゃん

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とうとうシステムの壁を超えて、タゲまで取ってしまう火力!?Σ(゚Д゚)

手加減しないと完全消滅させてしまうのでは???(゚∀゚)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

困りますねえ、システムを越えた殺意、すなわち「サツキの波動」・・・

その効果でタゲをゲッツするDPSとは((φ( ̄ー ̄ )

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

ヤマタイさんの本気のスタジオ撮影❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非見てみたい♪

なにをやらかしてくれるんだろう・・・♪(≧∇≦)




アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとう〜♪(≧∇≦)

ホント素敵なスタジオでした♪
メテオDCですが、もしよければ是非どうぞ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧




キヨちゃん

ホントそうだね❗(≧∇≦)b
私が知ってるのなんて、ほんと僅かだからね♪
探せば凄い数になりそう♪




チョコビさん

あぁ〜なるほどね〜♪
ってちょっと待とうか❗❓Σ(・∀・;)
こんなに可愛い天使になんてことを(*´∀`*)

色んな家具が重ねられてて、私の知識では頭が追いつかなかったよw
でもほんと、すごく綺麗だったよ♪(≧∇≦)b




チャコさん

そうそう、斬鉄剣で一撃で・・・ってちがーうwww

ありがとう♪(≧∇≦)
ララ成分盛り沢山補充してね〜(*´艸`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

俺も来月はアウラでスタジオ祭り!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

スタジオめっちゃ綺麗ですね!!どこかのフィールドなのかと思うぐらいのクオリティです!!
いつかこんなスタジオ作れるようになりたいですね…!!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

髪型変えたあしゅさんかわいい。
二人ならんで、仲良いね(*'ω'*)
そのころ、わたし。
もう一人のAshleyさんとサレタとタチノ行ってました。
誰かは、あしゅさんに聞いてねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

SS楽しみにしてるよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧




リクさん

すごく綺麗で素敵だったよ♪(≧∇≦)
私には・・・家具並べるので限界だわ(*´∀`*)

リクさん、頑張って❗(๑•̀ㅂ•́)و✧




ゆゆさん

うんうん♪
撮影前に美容師のとこで変えてたよ♪(≧∇≦)

アシュちゃんが構ってくれました(*´∀`*)

もう一人のアシュちゃん❗❗
聞いてみるね〜♪(≧∇≦)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コメント順番ズレて申し訳ない❗❗(ノД`)シクシク


マナカさん

マナカさんこにちゃ♪

すごく可愛いよね♪
主にアシュちゃんが・・・(*´∀`*)

モテモテで困っちゃうわ(*ノェノ)キャー
って嬉しくないんだけどwww




アシュちゃん

アシュちゃーーーん❗❓Σ(・∀・;)
そこの訂正はいらないんじゃないかな❗❓(@_@;)
表情でごまかさない❗❗∠( ゚д゚)/




イッキさん

まいどまいど、私の存在は一体何なのよwww

もう既に神じゃないの(*´艸`*)




ライスさん

まいどまいど、ナマズ2匹は連携してるのかな❗❓(@_@;)

コメントがそっくりなのはなんで❗❓Σ(・∀・;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl