Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

ロリババァ日記❗ 609話❗ お引越し準備終了♪ 今日手続きします♪(≧∇≦)

Öffentlich
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


ついに引っ越し準備終了❗
今日手続きします♪(≧∇≦)


移動先はMeteorDC❗ Valeforサバ❗)です❗
ぶっちゃけ、DC変わらないので変化はほぼありません(*´艸`*)

移動完了まではしばしお待ちを♪(*´∀`*)
というか、昨夜手続き出来なかった(寝落ち)ので、帰宅してすぐやっておきます(ノД`)シクシク
ハウス抽選間に合うかなぁ・・・(。ŏ﹏ŏ)

それでは、昨日の日記です♪(*´∀`*)


ミストのアパルトメント入り口からの景色♪

いつもと同じなのに、おセンチさんですね(*´∀`*)


プリちゃんと合流して討伐ルレ♪
お久しぶりの青龍❗

「あの竜巻でお洗濯できちゃいそうね・・・w」
「あれじゃ乾かないよお姉ちゃんw」
みたいなやり取りがありそう(*´艸`*)


青龍を遥か遠くにパシャリ♪

凄く楽しかった♪
初見さんが二人もいらっしゃって、ワチャワチャした感じの楽しい討伐だったよ♪(≧∇≦)b


その後、アパルトメントを引き払いに❗

何もなくなった部屋って物悲しさがあるよね・・・(。ŏ﹏ŏ)


姉妹でフロントライン❗(≧∇≦)b


キル数少ないwww




落ちる前に仲良し姉妹でクガネにて♪

キツネ姉妹が、皆さんを化かしちゃいます(*´∀`*)


霧がいい仕事してくれて、幻想的に♪

お話しながら姉妹活動♪ 楽しかった〜(≧∇≦)



昨日はここまで❗(≧∇≦)
早ければ今夜には移動してるかな❓
まだだったら、大人しく宿無し生活頑張るよ(*´艸`*)


それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

仲良し姉妹で、おててをぎゅ💕



サツキプリちゃん「みなさんおさしみやさい♪」



Kommentare (20)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ヴァル鯖に引っ越しですか!
お疲れ様です!
ハウスの土地抽選が20日までだったと思うのでそれまでに移動できれば土地もサクッとゲットできちゃいますね!!

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

土地抽選に間に合うと良いですね
引っ越し自体は DC テレポと同じくらいの時間で終わりました(この間、サブキャラを移動させました)
最近だったら10分くらいかかるかもしれないですね

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

姉妹一緒になる日が(*ºωº)
Mハウス?手に入りますように!!

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

おお!鯖変わったんですね!!
ハウス抽選も間に合いますよーに!!

フロントラインもお疲れ様です、新しい鯖での生活も楽しんでくださいね(っ`・ω・´)っ

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

シヴァライトが哀愁ただよわして(о´∀`о)

8キルしてても少ないって流石破壊神さーまwww

Amorphous Frost

Ridill [Gaia]

キル数8は少ないですが。

私は大体、2とか多くて4です。
アシスタントは、15とか20だったりしますか。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

お!住宅拡張なんですね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
今度はLハウスですかね?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

鯖お引越し、お疲れ様です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
土地当たるといいですね🥳

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ギュィーーーーーン ズドドドドドドドドドドドオドドd

さつき様鯖移動に伴う超時空震にともないValeforサーバーでは局地的な
霊災が起きたとか なんとか・・・

ぷりさん と 同じサーバーですね。これで姉妹活動も増える?w

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

竜巻でお洗濯!!飛んでって帰ってこないよ🤣

ヴァルにお引越しなのかぁ!!!
メテオは頻繁に行くから、また遊べそうで良かった♪
お家当たりますように✨

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

Valefor?!!Σ(,,ºΔº,,*)

意外でした!(ノ∀`)タハー

私のサブキャラが同じ所にいるので、第9霊災に備えなくては!!!

\ピンポーン/

…おっと、誰かが来たようです!εε=(((((ノ・ω・)ノ ハーイ

\ギャーース/

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

姉妹フロントライン、楽しそうですね!
キルじゅうぶん多いです(>_<)
昨日とんちゃんと行きましたけど、2人ともずっと転がってましたw

さつきさんにあわせてLLハウス??手に入りますように!!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

800キルで少ないとはさすが破壊神さーま!(゚∀゚)

・・・て、あれ?

8???

いや、800のまちかいですなー(・∀・)タブン

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
Valeforにお引越しされたんですね(*'ω'*)
街中でばったり会うかも!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

大丈夫まだ慌てる時間じゃない!
「寝たいときは寝る」
それがエオルゼア生活では一番大事なことだよ(*´ω`*)

たしか20日までは応募期間だった気がするから
まだ余裕ある!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

無事、鯖移動できてよかった~♪
ヴァル鯖にいらっしゃいませ~^^ ノンビリ鯖です~(* ´艸`)

竜巻でお洗濯!w
汚れが凄い落ちそう?w

キル数8でも少ないんだ(゚Д゚;)! 私そのときキル数いくつだったかなー^^; ぜんぜん低そう・・・w
倒れた数も0なんですね!^^ すごー^^
忍者は前衛で前にでないとーだから、あぶなさそうだけど、でも忍者って死ににくいとも聞いて、私には無理だけど・・・さすがです!^^ サツキさんは上忍ですね♪

クガネ、キリが掛かってたけど幻想的になったですよね♪
キツネララっ子可愛い♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

さつきさん、お引っ越しされたのですね!( ≧∀≦)ノ
ヴァルでも、たくさん楽しんでください!!(((o(*゚∀゚*)o)))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

ですです♪(≧∇≦)
ありがと〜♪
競争率がどこまで上がるかだけど、買えればラッキーだね♪
前とは違うハウスにしていきたいなぁ(*´艸`*)





エイソンさん

なんとかすんなり引っ越し出来て、申し込んできたよ❗
確かにちょっと時間がかかったね(・_・;)
でも、名前変更だけでスムーズだったよ♪
後は当たればオッケー❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





チョコビさん

ついに姉妹が合流したよ(*´∀`*)
合流しても特に変わんないんだけどねwww

Mサイズ買うギルがありません(*´艸`*)
チョコビさんギルちょうだい💕





アカネさん

アカネさんやっほー♪(≧∇≦)

すんなり変更できたよ♪
ハウス抽選にも間に合った❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとは当たるか祈るだけね♪

新天地で楽しく過ごしていくよ❗(≧∇≦)b





チャコさん

この雰囲気は哀愁漂うよねw

え❗❓Σ(・∀・;)
FLって二桁は行きたいでしょ❗❓(@_@;)
( ゚д゚)ハッ!
まずいまずい・・・怖かった〜❗ 皆が助けてくれて助かったの〜・・・誤魔化しオッケー❓(/ω・\)チラッ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アモさん

だよね❗少ないよね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
良かった普通だった♪(≧∇≦)

アモさんの場合は、ジョブのせいもあるかもね♪
忍者は必然的にトドメをさすからね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)

みんな私の資産を勘違いしてるwww
せいぜい手元に600万しかないわよ(*´艸`*)

ありがと〜♪
だね❗あとは当たるのを祈るのみだよ❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





キメさん

私一人で霊災が起きたら大変すぎるわよwww
あっでも、昨日はサバが重かった気が・・・って違うからね❗❓Σ(・∀・;)

姉妹活動増えると嬉しいんだけど、プリちゃんは今日からイン率低下ですよ(*´∀`*)
また会えるときだけ遊びますよ♪





えっちゃん

そこはほら・・・えっちゃん拾ってきて♪(≧∇≦)b

うんうん♪また遊ぼうね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがと〜♪
当たるといいな❗(≧∇≦)b

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エンジョイさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

ちょっとwww
キメさんと同じようなことを(*´艸`*)

仕方ないなぁ💕
第9霊災サツキちゃんで〜す💕
エンジョイさんいるかなぁ(⌒▽⌒)🔪🕳

エンジョイさんも楽しいエオライフを過ごしてね♪





アスさん

可愛いでしょ(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しかったよ❗(≧∇≦)b

トンさんアスさん、二人とフロントラインも行ってみたいね♪

なんでLLなのよwww
さすがの私でも、Sサイズで収まるわよ(*´艸`*)





イッキさん

ちょっとちょっとちょっとーーー❗❓Σ(・∀・;)
800って最初から最後までキルしっぱなしでも無理よwww
ってか、私は何者なのよΣ(・∀・;)





アイリスさん

ですよ❗
同じになりましたね♪(≧∇≦)b

また見かけたら捕獲して捕縛しますね♪(「・ω・)「ガオー





アミノさん

だね❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
見事な寝落ちに自分で笑ったよwww

なんとか申し込み出来たよ❗
あとは当たるのを祈るのみだよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

うんうん♪ほんとね(≧∇≦)b
ありがと〜♪ 心配かけちゃったね❗( T_T)\(^-^ )

サイクロン効果で繊維もズタボロだよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
(駄目じゃんwww)

あの時はほんと流れが良かっただけよ♪(*´∀`*)
キル数は満足してないけどw
逃げ足は自身があるよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
上手・・・になりたい❗頑張るよ❗

キツネララっ子姉妹で、みんなを化かさなきゃね❗(〃∇〃)





ハナちゃん

引っ越ししちゃいました❗(≧∇≦)b
なんとか無事に安定しそうです♪

ありがと〜♪(≧∇≦)b

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl