Charakter

Charakter

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

ロリババァ日記❗ 615話❗ 今日は大雪❗早めのお仕事出勤(ノД`)シクシク

Öffentlich
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

今日はホント、なかなかに荒れたお天気のあとだね☃️

いつもより一時間早く出発したけど、いつもの倍の通勤時間だよ〜(。ŏ﹏ŏ)

みなさんも、この交通状況なので❗
ほんとに気をつけてね❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは、いつもの日記いってみましょう♪

昨日は活動内容がほぼ無いです❗
なのでショート日記になります❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日の私のエオルゼアは、ここからスタート❗(≧∇≦)b

そう❗雪も降るはずですよ❗
なんてったって❗


私がメインクエを進めたんですから❗
わ・た・し・が❗

はいここテストに出まーす♪(なにのwww)



というわけで、昨日はメインクエを進めてきました♪
ネタバレしたくないので、相変わらずの自キャラ博覧会です♪


ネタバレ❓(@_@;)
にはならないよね・・・❓


このシーン見てて、サツキ「ヒカセンのお花の片付け方雑❗❗」
なんて思ったのは私だけ・・・❓(*´艸`*)


あまり見ない ポカーン って顔♪

うん、可愛い💕
今殺意が❗とか思った人〜❓
後で私の、アパルトメントまで出頭してね💕


サツキ「へぇ〜・・・フレンドさん達のハウジングのほうが凝ってるわよね・・・」

めちゃくちゃ失礼なこと考えてましたwww


こういうやり取りのシーンの、何気ない姿はホント好きです♪

まさに日常を見る感じで、ほっこりします💕


昨日はこんな感じ❗
ちなみに、空いた合間の時間にランクマも少しやりましたが。
昨日は不調・・・勝ち負けが完全にイーブン、ランクは変動なしです(ノД`)シクシク

今日はどうしよ・・・地図でもしたいなぁ・・・(。ŏ﹏ŏ)


というわけで、今回はここまで❗

また、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

昨日のおやララ♪のSS貼り忘れに今気がついて上げ直してあります(ノД`)シクシク
誰も見ないだろうけどw


今日はソファーです♪

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」

Kommentare (14)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

メインクエ進行お疲れ様でした!!

キャラクターの様々な表情を楽しめるのも特徴的な今回の日誌ですね!!
特に、凝ってるわよね。の所のssがとても好きです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

さつきんがメインを進める?!?!雪でも降るんじゃ……(もう降ってる⛄️)

地図木曜なら行けるよ〜!G12とかかな?それならS2ある(*`・ω・´)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

そうか・・・雪は、さつきさんのせいだったのか・・・。

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

最強寒波=さつきさん予習おけっす👍️

周囲は結構降ったみたいだけど

うちの方は避けられたみたいで車の上に少し積もった程度でした

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
コメント、ありがとうございます😀

❄雪、降ると思ってたけど、降らないみたい。
でも、すごーく寒いので、通勤、気をつけて
くださいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ストーリー、進めてる、さつきさんは、
レアなイメージです(*´艸`*)ふふふ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

サツキ神の力は天候まで左右する…!?∑(゚Д゚)
さ、さすがでございます!!!:(;゙゚'ω゚'):

ランクマ、私もなかなかランクが動きません!!シルバー3で止まってる…(T ^ T) 頑張りましょう…!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

このごろは異常気象も慣れてしまった感があって
テレビで大寒波とか最強寒波とか言われてもふうんって思ってましたが
こんなにお天気が荒れるとは...

通勤どうぞ気を付けてくださいね。いってらっしゃいませー

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

明日には6.0クリアですかねー(・∀・) 

そうなったら

雪どころかメテオ降ってくるかも???Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

今朝は冷えて雪っぽいのもみえてて、ちょー寒かったですね^^;

おおー^^ メインクエスト進めたのですね♪
その花、懐かしい♪ リアルでも同じの販売してた・・・とおもう(*'▽')! 葉っぱ壊れたとか話題にもなったけど^^;

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

メイン進めてる!!
通りでこの大雪なわけだ!なっとくーw
雪かきで腰が痛いわよw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヒカセンは何でもカバンに押し込む割に傷つけない
最高の片づけマスターだと思ってる!
だからあんしんして、きっとお花は無事よ(≧▽≦)

大雪を引き起こすほどのヒカセンの力......
メインクエストをなぜかこのタイミング進めてる人何人かいるからw
その力が結集されたのかもしれないね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪(≧∇≦)

ありがと〜♪
久しぶり過ぎて、どこがスタートかわからない問題だったよwww

このあたりのイベント、なかなかに自キャラの表情が多彩で楽しかった(*´艸`*)

そうそう疑ってるのところいいよね(≧∇≦)





チョコビさん

見事に降らせてやったよ❗(ΦωΦ)フフフ…
さすが私よねwww

今夜だね❗ リアル都合でインが少しずれる恐れがあって、普通にインできたら募集しようかな♪(≧∇≦)





リリさん

ふっふっふ・・・私の力にかかればこんなものです❗(ΦωΦ)フフフ…
って違うからねwww





チャコさん

間を短縮して覚えてるーーー❗🤣

そのぐらいで済んだなら良かった♪
私の方は、車どころか道路もヤバヤバでした☃️





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)

マナカさんのところは降らなかったのね♪
安全面的にも良かった❗(≧∇≦)b
ありがと〜❗ なんとか事故もなく乗り切れたよ❗

私がストーリーを進めるなんてね・・・珍しすぎるよねwww(自分で言うスタイル♪)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リクさん

フッフッフ・・・さぁ私を崇めて、沢山のお供えと寄付金をもってくるのよ〜(ΦωΦ)フフフ…

ランクマはほんと運もあるけど、ある程度きちんと戦えないと上がれないよね(ノД`)シクシク
毎日コツコツ頑張るよ❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
リクさんも頑張って❗❗





ミントさん

ミントさんこにちゃ♪

そうなんですよ❗ 毎回【何年に一度❗❗】みたいに煽るものだから、警戒心薄れてたよね❗Σ(・∀・;)

私も正直ナメてました(´-﹏-`;)
なんとか事故もなく乗り切れたよ❗ ありがと〜(≧∇≦)





イッキさん

ほんとにそのペースで進んだら確かにメテオ降るわwww

イッキさんの頭上に降らせるね♪(≧∇≦)





プリちゃん

ほんとめちゃくちゃ寒いよね❗(今日も冷え込んでる☃️)

滅多に進まないメインクエが少し進んだよw
うんうん、確かグッズに出てたよね❗
あの後ちゃんと修繕されたとかなんとか聞いたけど、どうなんだろうね(≧∇≦)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナちゃん

ね~❗(*´艸`*)
私が❗メインクエを進めるなんてねwww

って、めちゃくちゃ納得してるし(*´艸`*)

雪かき❗❓(@_@;)
お疲れ様❗❗ いやほんとに、お疲れ様❗❗Σ(・∀・;)





アミノさん

確かに❗
何でもかんでも詰め込むけど、全ての物が傷もついてないよね❗(*´艸`*)
見習わなきゃ・・・❓w

( ゚д゚)ハッ!
確かに❗
私だけじゃなかったかもしれないわね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

例えばシウダーさんとかも、進めたかもしれないよね❗
それなら私のせいじゃないね(≧∇≦)

サブリガの貴公子のせいにしとくよ♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl