Charakter

Charakter

Göttin des Handwerks

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

💞✨光のももちゃん🍑✨💞第17話~ついに完結❗❓️ももちゃんよ永遠に…前編🍑の巻~

Öffentlich
こんにちは✨
アーモロートクリア時のももちゃんの勇姿🍑

妹たちの面倒を献身的にみているももちゃん🍑の成長が嬉しくもあり、寂しくもあるもうほとんどお母さんのような心境のモモ尻大好きこめぐです❤️

さて…ついにこの日がやって参りました。4月に始めてから約6ヶ月…あのももちゃん🍑が漆黒のヴィランズ最後の敵…ハーデス❗に挑む日が…😲

その直前に私とアーモロートをクリアして万全の体制で、その時を待つももちゃん🍑


心なしか緊張しているようにも見受けられましたが、彼女だって伊達に半年間も努力をしてきた訳ではありません。例えインしている時間の大半をトレジャーハントに費やしていたとしても❗…ホントに大丈夫かな❓️😰

私は一足先に脱退をしてカンナカムイを立ち上げた訳ですが、実のところももちゃん🍑はまだカンナカムイ所属ではありません。彼女と二人で結成を決意したFCではありますが、色々と理由があってYiazmat所属のままなのです…これもその理由のうちの1つだったのです✨

ももちゃん🍑にとっては、右も左もわからない初心者🔰(今もあまりよくはわかっていないようですけど💦)の頃からお世話になった最初のFCです。

私なんかとは思い入れの深さが違います。だから彼女は最後に漆黒編をクリアし成長した自分の姿を見てもらいたかったんです❤️

それが育ててくれたみんなに対する恩返しになるからと言っていました😭

どうです❓️ホントに優しい娘でしょう❓️☺️

だから私は彼女の事が大好きなのです💘

その計画を私に話してくれた時には、すでに泣きそうになっていました。

別にケンカして出ていく訳じゃないんだし、これからだっていつでも一緒に遊べるんだよ❓️☺️と言うのは簡単ですが…私はあえて言いませんでした。

そうゆう問題ではないとわかっていたからです。なので、私は黙って彼女の話を聞いていました。私に出来ることは、恩返しを済ませた彼女が気持ち良く移籍して来られるように環境を整えておく事だと思っています☺️

彼女の居ない間にも、沢山の方に入って頂きました。

知らない人が多くて居心地が悪いんじゃないかって❓️🤔

心配ご無用❗😲何故なら我がカンナカムイコンパニオンアプリを使って普段からコミュニケーション図っています❤️

そこでのももちゃん🍑は、まさに無双状態❗

ただログを眺めていただけであろう人まで巻き込んで、盛大に暴れまわっていますw

なのでカンナカムイには彼女を知らない人など1人もおりませんw

実はひと一倍人見知りな彼女の事ですから、今から自分が合流した時の事を考えて顔と名前を売っているのかも知れませんね❤️

さて、次回はいよいよ攻略に乗り出したももちゃん🍑の勇姿をご覧頂きましょう🎵

お楽しみに~💞




💌FCメンバー随時募集中💞

当FCでは、こんなももちゃんの巻き込み事故に合われたい素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉


マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
Kommentare (0)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl