Charakter

Charakter

Göttin des Handwerks

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

㊗️命名『神威城』🏯決定🎊🎊🎊

Öffentlich
こんにちは(๑^᎑^๑)♡

見えそで見えないw


先日の新規居住区解放に合わせて、
カンナカムイでは、
3つのお城を手に入れました(๑•̀ㅂ•́)وグッ✧

その模様はこちら⬇️
築城計画【前編】
築城計画【後編】

そこでまずは、それぞれに
名前を付ける事に致しました(。 ー`ωー´) キラン☆

本丸(Lサイズ)『神威城』
神の威光を体現するカンナカムイの総本山


二の丸(Mサイズ)『神居城』
遊びにお越し下さった神様にお住まい頂くための城
(実際にはメンバーが運営する
『居』酒屋が地下にあるためw)


三の丸(Sサイズ)『神依城』
神の依代たるマスターの居城(恐れ多い( ꒪⌓꒪))


3つ合わせて…

㊗️【白亜の三城】🏯🏯🏯


と名付けました( •̀ω•́ )✧ムフー

二の丸はメンバーに任せて、私は
本丸の改装を担当しているのですが
Lサイズのハウジングが初めてと言うこともあり
設置数の少なさに悪戦苦闘しております( ꒪⌓꒪)

正確には分かりませんが体感で
Mの4倍はあろうかと言う大きな家に
引っ越せたのは良いのですが
設置数は、たったの約1.33倍(300→400)

これは、かなりキツイ💦

普通にハウジングするとスッカスカになりますw

そこで逆に発想の転換をして
広い空間を有効活用した、

『他のサイズでは改装不可能な
ハウジングにすれば良んじゃね?🤔』


と言う事で日夜、奮闘しております( •̀ω•́ )✧ムフー

今後は少しずつ、完成したところから
紹介していけたらな〜って思っています(๑^᎑^๑)♡

まずは2階の一部を改装した

通称『不倫部屋♥️』

人里離れた山奥の静かな
『和風旅館』の一室をイメージしております。

部屋の入口はこんな感じ

部屋の中にはピッタリと並んだお布団が…

障子窓を開けると日本庭園があります
横の円窓からはクガネの夜景も堪能出来ます(๑^᎑^๑)♡

窓辺にて…ギリギリ見えない角度で調整してます(,,>᎑<,,)テヘッ

外から部屋の中を見ると、こんな感じ(。 ー`ωー´) キラン☆


Lサイズとか、全然関係なかったw

ただ、この部屋は設置数の関係で
いずれ小物を間引く事になりますので、
今のうちに紹介しておきました(๑^᎑^๑)♡


次回はどこをご紹介しましょうかね〜🤔




こめぐ日記のリンク集です❤️
タイトルをタップして下さいね✨

【初心者用のマメ知識集🔰】

【カンナカムイ活動報告、自分語り etc.🌸】

【ダンジョンでも使える変身マクロ動画集🆘】

【おじいちゃん伝説リンク集🍁】

【FCカンナカムイ募集日記㊙️】

また見に来て下さい❤️

Kommentare (10)

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

真っ先にその部屋紹介が笑った🤣www

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

なんせ、1番最初に完成したからねw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ハウジングお疲れ様です(❁´ω`❁)

SからMのハウジングでさえ、設置数が足りない問題で葛藤してるのに、

Lサイズなんて…(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

…ハウジングも良いですが、やっぱり絶対領域や おしりの おニキュがちょっと見えるのが

萌えますよね~(´,,•﹃•,,`)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

そう!肝心なところは見えないけど、お尻の曲線が少しだけ見えてて、その先の丸みを想像させる…

そこがポイントです(๑^᎑^๑)♡

(Lハウジングの話は、どこいった?w)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

私は ほぼ1年中浴衣をきています。特にSSと同じ紅染姫君浴衣を愛用していて、
時々変えています.今は冬なので 雪をイメージして 白っぽいのですが。
SS見て ふと思いました
あれ? 浴衣って こんなに色っぽかったっけ?
やはり種族の差なのでしょうね?w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

見えないその先にはきっと夢が詰まっている!
布団タイプの家具は寝てるときに
布団掛けれるようにしてくれたらいいんだけどなぁw

イケメンを色気でたぶらかしてその部屋に連れ込めばいいのか
既成事実大事(*´ω`*)

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

なんと…

"あのお部屋"が一番に完成だったとは……っ!

出されている食事もそうなんですが

まだ煙を上げている●●●の

リアルタイム感というか、臨場感というか

達人すぎて…

(きっと色んなハウジングを今まで手がけたり
したんだろうなぁ、と思いつつ)

すごすぎますっ(๑>◡<๑)🎵✨

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

種族もそうかも知れませんが…

やっぱり『角度』じゃない?w

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

そう!何でも『やったもん勝ち!』よ( ≖ิൠ≖ิ )イッシッシ

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

もう『簡易版』に移行してますけどねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl