Charakter

Charakter

Asuka Yamamoto

die Seelenerbin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

はじめてのリアタイメジャーパッチだふぉぉぉ!

Öffentlich
最近朝がちょうどいい気温でオフトゥンから出られないASUKAですこんばんは!
こないだ玄関開けたらゴッドベルト氏がエンドレス踊り続けている夢を見ました。
疲れてるのかな……( ˙-˙ )

そんな仕事の疲れも吹っ飛ばす一台イベント。
5.5ですよ皆さん!!!( ゚д゚)
これまでは「わぁみんな楽しそうだな(*´ω`*)」と見てるだけだったメジャーパッチ。
今回はなななんとリアルタイム!!
ちょっとベテランになった気分!!( *`ω´*) フンス!
さっそくメインクエに出発だああ!


……が。



混みすぎ:(;゙゚'ω゚'):

アラミゴで「ざわ…ざわ…」が聞こえるなんて前代未聞だよ…((((;゚Д゚)))))))

ということで、本日は重すぎてあまり進まなかった(´・ω・`)シヨボン

まぁ、あんまり勢いよく進みすぎて楽しみがなくなるのもアレなので、ゆっくり進めるとします٩( 'ω' )و


【 おまけ 】


出たな顔芸( ^ω^ )


すみません、ノーセンキューです…( ˙-˙ )


お こ と わ り だ!


(…あっ、話聞かない系のひとだこのひと)



先行きが色々不安ですが、5.5楽しみです!(*´꒳`*)♡
Kommentare (2)

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんにちは〜(*´ω`*)

5.5来ましたね〜!
ほんと昨日は人、人、人で凄かったですね〜!
何かお祭りみたいで楽しいです(*´ω`*)

仕事お休み取れば良かった……と後悔していますw

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

イザナさまこんにちは!

仕事、私も休み取れたら良かったのに…!と心から思います( T_T)無理だとは分かっていても!
パッチ直後の雰囲気は本当に祭!あちこち賑やかで私もちょっと浮かれ気分でした(*´꒳`*)♡
お互い楽しんでいきましょうね〜!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl