Charakter

Charakter

Asuka Yamamoto

die Seelenerbin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

風脈目指して空の旅ver.2

Öffentlich
こんばんは、ASUKAです!
現在お仕事ハードモード継続中。めっっっちゃ眠いですがやりたいこといっぱいある…
1日36時間になったりしないかな?無理ですか。そうですか…

今回の日記は、フレのオル似はんさま&ベンさまと、空の旅をしたときのSSまとめ!


前回のトレハンでゲットした素材で、オル似はんさまが素敵な衣装を仕立ててくださることになり
完成したよ!とtellが来たのでさっそく受け取りにいきました。

オル似はんさまのおうちでお出迎え!
庭に花が咲き誇る、素敵なお庭です(*⁰▿⁰*)‼︎

ちょうど公式でついったお花見SSイベントをしていたので、別宅のお庭のテラスでお花見。
夜桜ってイイですよねぇ(*´꒳`*)♡

お花見といえばココ‼︎ということで、ゼロムス並木へ。
ついったイベントもあってか、すごい人でした((((;゚Д゚)))))ヒトガゴミノヨウダ
ネカフェのゲーミングPCでカクつくとは…さすが有名観光地…
ぐるぽで周りの人が消せることを初めて知ったのは内緒です_:(´ཀ`」 ∠):

そのまま、前回の風脈解放の続きに連れて行っていただけることに…!!
天の川発見。エオルゼアの夜空はクオリティ高くて良いですね(*´ω`*)

チョコボを駆るオル似はんさま。
チョコボキャリッジの御者のポーズは結構好き!

エオルゼアにグランドキャニオン発見!(*⁰▿⁰*)

アナンタ族の領地に象を発見しました。
SS撮ろうとしたらお尻向けてくるんですがなんなのこの子(*´H`*)

象の親子ヽ(´▽`)/

アラミゴの夕暮れ。
思わず見惚れてしまった…

全風脈解放!!!
結果として、かなりの風脈をおふたりに連れて行ってもらってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ

道中はしゃいだり、素敵な景色を見たり。
風脈解放するのでなければ、立ち寄らないだろうなというところもあったり。
運営が風脈システムを作ったのは、きっと、プレーヤーにこの美しい世界の片隅を、冒険の途中にふと足を止めて、ゆっくりと眺めて欲しかったんだろうなぁ、と思ったり。

一人でゆっくりと巡る風脈も楽しかったけれど、こうやって、誰かと景色を共有しながら巡る旅をするのも、とても楽しい。
あとアラミゴ界隈の風脈は若葉殺しにもほどがあります…
オル似はんさま、ベンさま、楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)♡

ほんとうはこの後にトレハンのSSも載せる予定だったのですが、長過ぎたのでまた次回_:(´ཀ`」 ∠):
Kommentare (9)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

アスカ殿〜!こんばんは。
こうしてSSを貼って下さると思い出が甦りますぞ!
エオルゼアの風景はどこの世界も素晴らしく、SSが捗り
時間泥棒この上ないですが、友と共に眺めた景色は
また、格別で、忘れがたく、イイ思い出になるものですな!

風脈開放をご一緒させて頂いたおかけで、色々な景色に
出会う事ができた上、イイ思い出にもなりました。
また、息抜きをされるならご一緒させて頂きたく、
今後ともよろしくお願いしますぞ!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

オル似はんさま!ありがとうございます!
風脈の旅のSSをUPするのにずいぶんと時間がかかってしまいましたが、あんなことあったな〜こんなことあったな〜と、遊んだことを振り返りながら日記を書くのもとても楽しいです(*´꒳`*)♡
次は以前お話ししていたガンエンやスカラに、装備集めと観光にご一緒していただきたく!
また、時間のあるときにお声かけしますー!

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

ガンエンもスカラも美しい景色なので、
お時間あるときに是非参りましょう!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

オル似はんさま。

うわぁぁぁい!よろしくお願いします!(*´ω`*)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

今週末やGWはだいたい暇ですので、
ログインしておりましたら、是非!
もし都合良い日などがお決まりであれば
お知らせ頂ければ、参りまする〜!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

>オル似はんさま

明日土曜日は夜9時半くらいからインしようと思っているので、よろしければ!
インできたらゼロムスにお伺いしますね(*´꒳`*)♡

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

了解ですぞ!
その時間ならインしておりますので、
是非ご一緒させて下さい!٩( ˙ᵕ˙ )و

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

アスカ殿〜!昨日は余り戦果が無くて残念だったが、
確か南洋織物をゲットされていたので、
もしお仕立が必要ならご用命下され〜!
サザンシースカートなどは汎用性もあり、
イイのではないだろうか?
(この前の地図の時のシェルレザーも
何か作りたい物が有れば、お気軽にご相談下さい!)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

>オル似はんさま

昨日はありがとうございました!!
物欲センサーが全力でお仕事してしまったのが残念ですが、個人的にはダイソン壊れる瞬間が見られたので満足です(*´ω`*)
サザンシースカートは持っていないので、作っていただけるのは有難いです…!
次のリベンジの時に、材料を持って伺いますね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl