Charakter

Charakter

Asuka Yamamoto

die Seelenerbin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

財布の中身の捜索願い【あれやこれ、そのなな】

Öffentlich
こんにちは、ASUKAです!
レベル80の料理作りたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼︎と思って調理師をせっせと上げていたのですが。
おかしい…財布の中身がおかしい…
どうして中身がスッカラカンにー!?((((;゚Д゚)))))

解→ステの調節にマテリア割りまくったから

………(。-∀-)

とりあえずNQスモチキは作れました。
目指すはHQスモチキですが、CPがちょっと足りない…
目標は高いですが、頑張るぞー!٩( ᐛ )و


では、今週のあれやこれ!
今週は久しぶりに野生のパパ殿がログイン。オメガに一緒に行ってもらいました(*⁰▿⁰*)‼︎



ヒカ子「あれパパいないな…どこだろー」
パパ「目の前目の前」

違和感なくダンサーに混ざるパパ氏( ゚д゚)


デルタ4層でパパが謎の進化を遂げ。

シグマ1層で電車の旅を満喫し。

シグマ2層で芸術を鑑賞したりしました(*´꒳`*)


パパ「今の動きはなっていないですぞ」
ヒカ子「ガーーーーーン∑(゚Д゚)」


スパルタンパパ氏( ˙-˙ )

その後、いよいよパガルザンへ!\( 'ω')/


未予習のまま突撃したので、ギミック分からず撃沈!(一人ボスと闘うパパを滅茶苦茶観戦した)
PTの方が温かくどんまいしてくださいました(*´ω`*)
予習してない分動きはだいぶ怪しいし必死でしたが、周りの動きを見ながら少しずつギミックを理解していくのは予習したときとは違う楽しさがありますね╰(*´︶`*)╯♡

無事パガルザン制覇しましたー!!!

漆黒メインクエストはひとまずこれで終了。
あとは暁月を待つばかり!(でもやってないクエスト山ほど積み残してます(。-∀-))
秋が楽しみですね(*⁰▿⁰*)‼︎



【おまけ】


FCメンを誘って討伐へ。
最近アティンさんとモグの的中率がやたら高いんですがどういうことなの(´・ω・`)
Kommentare (4)

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんばんは〜(*´ω`*)

今週も充実したエオルゼア生活を送っていたのですね〜!
読んでいる私まで楽しくなっちゃいます(〃ω〃)

そして6.0楽しみですね〜!
私も予約して後は待つばかりですっ(*´ω`*)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

鶏の中身が非常に気になります。
美味しい卵を産んでください、、!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

イザナさま、コメントありがとうございます!!
仕事のストレスを日々エオルゼアで癒してもらっております(*´꒳`*)

6.0私も予約しましたー!
11月まで待てない((((;゚Д゚)))))
どうやらズッ友の人とは暁月でも長いおつきあいになりそうなので、せっせと刃を鍛えておくことにします٩( 'ω' )و

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

リリアさま!

鶏の中身…さて、いったいどうなっているのでしょう( ˙-˙ )
良き卵を産むよう伝えておきますね!ヽ(*´∀`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl